降幡愛の実際の年齢とブサイク画像や炎上の真相と高校名がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

声優として大人気なのが降幡愛さんですよね。

降幡さんは声優アワードで歌唱賞を受賞するなど、その才能が高く評価されています。

そんな降幡さんなのですが、実際の年齢と顔画像や炎上の真相と高校名が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


降幡愛の実際の年齢とブサイク画像や炎上の真相と高校名がヤバイ!?

降幡愛さんは2014年から声優として活躍していますよね。

降幡さんはこれまでに様々なアニメ作品に出演しています。

そんな降幡さんなのですが、実際の年齢と顔画像や炎上の真相と高校名が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、降幡さんは年齢が非公表であるものの実際の年齢を明かされたことがあり、さらにブサイクと言われたり、炎上した過去や高校名なども注目されたそうです。

スポンサーリンク

降幡愛の年齢は?実際はいくつ?ラジオ番組で公開した経緯は?

降幡愛さんは声優ということもあってか年齢は非公開なのだそうです。

声優の中には年齢が非公開の人も多いですが、イメージなどを壊さないためにあえて年齢を明かさないことも多いようです。

なので、降幡さんも年齢を明かしていないのですが、そんな降幡さんはラジオ番組の中で年齢を明かしたと言われているそうです。

降幡さんが年齢を公開した経緯についてなのですが、降幡さんは2016年7月に「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!!」の中で、ラジオに出演しているメンバーが降幡さんと同い年と明かしたことから年齢がわかってしまったのだとか。

降幡さんは、小宮有沙さんがラジオの中で降幡さんについて「自分と同い年」ということを明かしたことから、小宮さんと同じ1994年生まれということがわかったのだそうです。

ちなみに、1994年生まれだと降幡さんは2018年に24歳になるのですが、実際の年齢が明かされた時には22歳だったのだとか。

年齢が非公開なので、かねてから実際の年齢はいくつなのか注目されていただけに、降幡さんがラジオで年齢を明かされた時は大きな話題になったのだそうです。

ただ、小宮さんがラジオで降幡さんの年齢を公開してしまっても、特にNGなどはなかったということで、絶対に年齢や生年月日を公開したくないというわけではなかったようですね。

スポンサーリンク

降幡愛がブサイクと言われる理由は?実際はかわいい!?画像もチェック

年齢が話題になった降幡さんなのですが、そのルックスも注目されているそうです。

声優として人気の降幡さんなので、一般人よりかわいいのは当たり前と言えそうなのですが、同時に降幡さんはブサイクとも言われているのだとか。

降幡さんがブサイクと言われる理由については、かつてしていたルビィヘアと呼ばれる髪型があまり似合っていなかったということなどが言われているそうです。

人によっては顔立ちそのものがあまりかわいくないと感じる人もいたそうなのですが、髪型なども含めて様々な理由でブサイクと言われていたのだとか。

ただ、そのようにブサイクと言われることも多かった降幡さんなのですが、最近はかなりかわいいと言われることも多いのだそうです。

降幡さんは2017年くらいからかわいいと言われるようになったそうですが、ブサイクと言われていたものの、最近はかわいいと言われることも多いのだとか。

スポンサーリンク

最近の降幡さんの画像を見ると、かなりかわいくなったと言われるのも納得なのですが、降幡さんのファンはもちろん、他の声優を応援するファンからもそんな降幡さんはかわいいと言われて大注目されているそうです。

なので、現在の降幡さんは実際にはブサイクじゃなくて「かわいい」と言われているのですが、今後も降幡さんのルックスについては様々なことが言われていきそうです。

スポンサーリンク

降幡愛が炎上した理由は彼氏がバレたから?絵師シヴァとの関係もチェック!

降幡さんは炎上したということも言われているそうです。


そして、降幡さんが炎上した理由として、彼氏がバレたことが理由だと言われているのだとか。

やはり声優として人気の降幡さんなので、彼氏バレすると炎上してしまうのは当然とも言えますよね。

そして、そんな降幡さんの彼氏と噂されたのが絵師のシヴァさんなのだそうです。

ちなみに、シヴァさんは「ラブライバー」と呼ばれるファンだったのですが、降幡さんがシヴァさんに向けてインスタのハッシュタグを使って私信を送ったと噂され、そこから「降幡さんとシヴァさんは恋人同士なのではないか?」と言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク

また、降幡さんのマネージャーとシヴァさんはかなり親しい関係で相互フォローをしていて、マネージャーが降幡さんのスケジュールをシヴァさんに教えていたとも言われているそうです。

これは、降幡さんとシヴァさんが恋人同士なので、マネージャーが降幡さんの休日などをシヴァさんに教えていたと言われているのだとか。

なので、こうしたことから降幡さんが彼氏バレしたとして一気に炎上してしまったそうです。

これが本当なら二人はマネージャーも公認の仲ということになるのですが、炎上するのも納得ですよね。

ただ、そうしたことが言われているものの、これについては本当のことなのかどうかわかっていないそうです。

降幡さんのマネージャーとシヴァさんが相互フォローしていたのは事実のようなのですが、降幡さんがシヴァさんにハッシュタグを使って返信した事実はないとも言われているのだとか。

あくまで、シヴァさんが降幡さんから返信があったと言ったので、そこから二人の関係が噂されるようになっただけで、実際には何の関係もないと言われているそうです。

特に、シヴァさんはラブライバーのファンとしてあまり評判が良くないとも言われていて、そうしたことから降幡さんは勝手に関係をでっちあげられてしまっただけで、被害者だとも言われているのだとか。

なので、彼氏バレしたとして炎上はしたものの、実際のところがどうなのかはわからないようです。

スポンサーリンク

降幡愛の学歴は?高校はどこ?高校名は長野県の塩尻高校?

降幡さんは学歴も注目されていて、降幡さんがどこの高校を卒業したのかも注目されているそうです。

降幡さんが通っていた高校名は、長野県の塩尻志学館高等学校なのだとか。

塩尻志学館高等学校は偏差値が49で、降幡さんは学生時代にはボランティア部に所属していたのだそうです。

また、当時の降幡さんは保育士を目指していたそうなのですが、高校卒業後にアミューズメントメディア総合学院を卒業し、そのまま声優としてデビューしているのだとか。

なので、降幡さんの学歴は高卒ということになるのですが、早くから声優として大成功をおさめているということで、降幡さんの実際の年齢や炎上の真相と高校時代がヤバイですよね。

今後も降幡さんの高校時代の話などがラジオやイベントなどで聞けるかもしれませんね。

スポンサーリンク

降幡愛の実際の身長はどのくらい?

降幡さんは身長148cmなのだそうです。

降幡さんはかなり背が低いのですが、身長164cmの小宮有紗さんと並んだ時には身長差が16cmほどに見えてかなり身長差があるので、実際の身長もプロフィール通りでほぼ間違いないようです。

降幡さんは身長が低いところも魅力の一つと言われているのですが、今後もそんな降幡さんの身長は大注目されていきそうですね。

実際の年齢がバレたと話題になり、さらにブサイクと言われたり彼氏バレしたとして炎上したことが注目された降幡さんなのですが、今後も様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

降幡愛のプロフィール

名前:降幡 愛(ふりはた あい)
本名:不明
生年月日:1994年2月19日(24歳)
出生地:長野県
身長:148㎝
血液型:B型
事務所:Office-tb

・2014年:声優デビューする。
・2016年:「ラブライブ!サンシャイン!!」に出演する。
・2017年:「第11回声優アワード」歌唱賞を受賞する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ