ダンス姿で発覚した剛力彩芽の短足疑惑を徹底検証!?ロングだとショートより超絶可愛い!?

最終更新日:2015年11月23日

剛力彩芽 サムネイルオスカー三人娘の一人として、ゴリ押しと言われながら頑張っている剛力彩芽さん。

そんな剛力さんはダンスを踊れることで有名ですが、そのダンス姿が何やら世間をザワザワさせているみたいです。

また、ロングヘアーだった頃が話題に!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:剛力彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日:1992年8月27日(22歳)
出身:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

2007年:『チョコミミ』で女優デビュー。
2008年:ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動。
2011年:フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。
2013年:ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』で、ゴールデンタイム枠のテレビドラマ単独初主演。

ダンス姿で発覚した剛力彩芽の短足疑惑を徹底検証!?

剛力彩芽さんと言えば、「友達より大事な人」で披露したプロペラダンスが有名ですね。

動画はこちら

剛力さんは5歳からダンスを習っていましたが、地元にいた頃はお姉さんと一緒にダンスコンクールに出場したり、とにかくダンスを踊ることが好きだったそうです。

そして、アメリカにダンス留学していたこともあるそうです。

しかし、芸能界に入ってきてダンスを披露すると、やはりプロから厳しい意見が聞こえてくるようになりました。

例えば、ダンスをするために必要な柔軟性が足りないといったことです。

確かに、女優さんがダンスを踊れるという見方をすれば、上手いということになるのですが、人前でダンスを披露するプロという見方をすれば、かなり物足りないレベルだということですね。

ヒドイ言い方になると、単に下手だというより、人を笑わせるレベルだと。

まあ、プロはダンスのうまさでお金をもらっているのに対し、剛力さんはあくまで女優さんとしてお金をもらっているので、このあたりの差はしょうがないのかもしれません。

このように、これまではダンスそのものに厳しい意見が寄せられていたのですが、今度は違う意味で世間を笑わせているようです。

その発端となったのが、新しく公開された「ヤマザキランチパック」のCMですね。

それがこちらの動画なのですが、どうでしょうか。

何か気づきましたか?

そうなんです。

なんか足が短くないですか?

剛力

こちらが静止画なのですが、パンツのせいで短く見えるようにも感じられます。

では、いろいろな画像で見てみましょう。

短足比較

こうやって見比べてみると、剛力さんはパンツやスカートだと短足に見えるのかもしれませんね。

では、同じオスカー三人娘の一人である忽那汐里と比較してみましょう。

足の長さ比較

忽那さんの身長は160cm、剛力さんは162cmでほぼ同じ身長です。

しかし、忽那さんの方が足が長いですね。

ひざの位置が剛力さんより全然高いです。

身長がほとんど変わらないのに、けっこうな差がついていると思いませんか?

まあ、比較対象が悪かったのかもしれませんが、このように比較すると剛力さんが短足だと言われても否定できません。

なので、結論としては、モデルさんとしては足が短い!

このようになると思います。

では続いて、髪型について見ていきましょう。

スポンサーリンク


ロングだとショートより超絶可愛い!?

剛力 ロング3今ではすっかりショートヘアのイメージになっている剛力さんですが、もともとファッション雑誌『Seventeen』で専属モデルとして活動していた頃はロングヘアーでした。

しかし、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』への出演をきっかけにショートカットにし、イメージチェンジしました。

髪型 比較1

こうやって比較するとかなりイメージが変化していることがわかりますね。

髪型 比較2

制服姿で比較してもその差はかなりのものです。

ではみなさんはどれが可愛いと思いますか?

中間のセミロングのときがいいなと思う人もいるかもしれませんねw

最近はショートカットとともに、目元のメイクでかなり大人っぽい印象が強くなってきました。

剛力 ショート3

もともと剛力さんは目元に特徴があるので、これからどんどん大人っぽくなっていくことを考えると、ショートカットの方がうまく個性を生かせる気はしますね。

これからはダンスとともに、演技がどのように変化していくのか、ますます目が離せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・櫻井翔と剛力彩芽の結婚報道が出た驚きの背景とは!?剛力彩芽のダンスの実力を振付師の立場からみた評価がヤバイ!?

・剛力彩芽のすっぴんの画像が衝撃的すぎる!?剛力彩芽がMステで起こした事故の知られざる真相とは!?

・堀北真希のタバコ(喫煙)の銘柄がファンも納得のアレだった!?堀北真希と櫻井翔が一緒にいるところを目撃された意外すぎる場所とは!?

・櫻井翔の妹だけ大学のレベルが圧倒的に低い!?櫻井翔の現在の彼女はなんとあの人だった!?

・有吉がブログの炎上に毒舌ツッコミ!?有吉と櫻井の仲が実はヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ