佐藤寛子をシングルマザーにした相手を考えてみた!?【妄想注意】

最終更新日:2016年10月3日

サムネイル女優の佐藤寛子さんが休養中にシングルマザーになっていたということが話題になっています。

また、相手が誰なのかというのが興味の対象になっています。

そこで、過去の共演者の中から勝手に候補を絞ってみました。

確定情報ではないということを踏まえて興味のある方はご覧ください。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:佐藤 寛子(さとう ひろこ)
生年月日:1985年2月17日(30歳)
出身:神奈川県(生まれは福島県
身長:160 cm
血液型:O型
所属:エンタテイメント・プロダクツ

佐藤寛子がシングルマザーになっていた!?インタビューからわかる相手のヒントとは!?

まずは、佐藤寛子さんが答えたインタビューの中からヒントになりそうな発言をピックアップしてみます。

*お相手の情報について
「芸能関係の方」→女優の交際相手は多くの場合共演者が多いので、対象を共演者だと仮定します。

また、既婚者ではないということなので、結婚していると公表されていない方を対象とします。

*妊娠に至る過程について
「2年ほどお付き合いをして同棲していました。

私は子供が欲しかったし、彼も当然そのはずだと思ってました。

でも「妊娠した」と告げたら「考えさせてくれ」と。

結局、「現実的に考えてムリ」と言われたので、「それなら私はひとりで産みますから」と別れたんです。」

妊娠を告げたとき、「現実的に考えてムリ」という返答があったことから、結婚するには不適切、つまりまだ若すぎる年齢、あるいは知名度として不十分ということが考えられます。

さらに、交際対象年齢の観点から、佐藤さんとの年齢差を考えて、現在30歳前後以上だと思われます。

したがって、20代中盤から30代前半までを対象にします。

また、同棲していても週刊誌にバレなかったことから、有名俳優ではないと思われます。

また、お相手のことを「旦那さま」と表現していることから、年上の可能性も考えられます。

以上の情報をもとに共演者を絞っていくのですが、2014年に妊娠発覚でそのとき5ヶ月。

それまでの交際期間2年ということを考えると、出会ったのは2012から2013年に撮影されたドラマや映画だと思われます。

そこで、その中から、条件を満たす男性をピックアップしてみました。

スポンサーリンク


佐藤寛子をシングルマザーにした相手を勝手に考えてみた!?

2012から2013年の佐藤寛子さんが出演した時期から順番にまとめていきます。

また、20代中盤から30代前半までの年齢の未婚男性がいた場合に限定しています。

また、連続ドラマの主演をするような俳優は除外しています。

*「デカ 黒川鈴木 第8話(2012年2月23日、読売テレビ)- 田中美佐子 役」に出演。

大口兼悟(33歳)
大口兼悟

*「VISION-殺しが見える女- 第3話(2012年7月26日、読売テレビ)- 水島貞子 役」に出演。

安倍康律(33)
安倍康律

*「水曜ミステリー9・鑑識特捜班・九条礼子〜骨を知る女〜2 第2話(2012年10月3日、テレビ東京)- 真野静子 役」に出演。

鈴木裕樹(31)
鈴木裕樹

小林竜樹(26)
小林竜樹

岡田卓也(34)
岡田卓也

*「牙狼<GARO>〜闇を照らす者〜(2013年4月 – 6月、テレビ東京) – 燕邦 役 準レギュラー」に出演。

青木玄徳(27)
青木玄徳

*「映画「たとえば檸檬」 (2012年)」に出演。

・白石隼也(25)
白石隼也

・町田啓太(25)
町田啓太

これで大体8人に絞られましたが、果たしてこの中に佐藤さんの子供もお父さんはいるのでしょうか。

ここから先は皆さんのご想像にお任せいたします。

また、あくまで個人的な勝手な推理ですので、違っていた場合の責任はとれませんw

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・佐藤寛子の驚きの経験人数がついに明らかに!?奄美大島に移住した驚きの理由とは!?

このページの先頭へ