佐藤寛子の驚きの経験人数がついに明らかに!?奄美大島に移住した驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91グラビアアイドルとして人気となった人は多くいるのですが、佐藤寛子さんはそんな人気グラビアアイドルの一人ですよね。

佐藤さんはタレント・女優としても活躍していて、現在も幅広い活動をしています。

そんな佐藤さんなのですが、経験人数が明らかになったとして話題になっているそうです。

さらに、佐藤さんが奄美大島に移住した理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:佐藤 寛子(さとう ひろこ)
本名:佐藤 寛子(さとう ひろこ)
生年月日:1985年2月17日(31歳)
出生地:神奈川県
身長:160 cm
血液型:O型
所属:エンタテインメント・プロダクツ

2002年:映画「スケアー」で映画初出演。
2005年シングル「Can`t Hide」で歌手デビュー。
2006年:ドラマ「スイーツドリーム」でドラマ初主演。
2014年:第一子を出産。
2016年:奄美大島に移住する。

佐藤寛子の驚きの経験人数がついに明らかに!?

佐藤寛子さんは、グラビアアイドルの中でも優等生アイドルとして人気でしたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

学生時代は生徒会長をしていたことが知られていて、真面目なイメージが持たれていました。

そんな佐藤さんなのですが、経験人数が明らかになったということで話題になっているそうです。

佐藤さんの明らかになった経験人数というのは、一体、どれくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、佐藤さんはこれまでの経験人数をインタビューなどで明かしていて、二人しかいないそうです。

グラビアアイドル時代は、処女であることを公言していて経験人数がゼロということを言っていたのですが、20歳の時に初めての彼氏ができて、その後、ある男性と知り合い交際に発展したとのことで、この二人だけの経験しかないのだとか。

佐藤さんほどの美人の経験人数が二人というのは、まさに驚きの経験人数といえますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

やはり、元が優等生アイドルということで、私生活で男性と遊びで関係を結ぶということもなく、恋愛についても真面目だったのかもしれません。

そして、佐藤さんのこれまでの彼氏についてなのですが、20歳の時に付き合った男性は一般人とのことで、5、6年交際した後に別れたそうです。

そして、その次に子供の父親となる男性と出会って同棲をしていたのですが、この男性とは同棲をする内に妊娠をしていることが発覚してしまったのだとか。

佐藤さんは子供を生む気だったので、相手に妊娠したことを告げたそうなのですが、

「現実的に考えて無理。」

と相手の方に結婚することができないと言われてしまったそうです。

相手の方もまだ若く、色々と事情があって佐藤さんとは結婚できないと言ってしまったそうなのですが、かなり無責任な感じがしますよね。

スポンサーリンク


しかも、一説にはこの子供の父親というのは芸能人なのではないかと言われていて、かなりの売れっ子か今後のブレイクが期待されていた人物と言われているそうです。

その方が誰なのかは分かっていないのですが、嵐の櫻井翔さんや俳優の瀬戸康史さんなどの名前が上がっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

また、映画で佐藤さんと濃厚な濡れ場を演じた俳優の竹中直人さんの名前も上がっているそうなのですが、あくまでこれらの人たちは勝手に名前が挙げられてしまっただけで、実際に佐藤さんと交際をしていた男性ということではないようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

そして、男性と結婚できないことがわかった佐藤さんはそれ以上、結婚や男性側に認知することも要求せずに、そのまま一人で子供を産んで育てているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

無責任な男性に愛想をつかしてまったのかもしれないのですが、結婚せずに一人で産んで育てるというのはまさに母は強しといった感じがしますね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

まだ子供も幼いのですが、芸能活動も再開しているということで、今後はママドルとして活躍する姿が見られるかもしれません。

スポンサーリンク


佐藤寛子が奄美大島に移住した驚きの理由とは!?

佐藤寛子さんは神奈川県の出身で、生まれてからずっと関東で生活をしていました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

佐藤さんは10代から芸能活動をしていたこともあって、神奈川県から東京に引越しをして暮らしていたのですが、現在、鹿児島県の奄美大島に移住したとして、その理由に注目が集まっているそうです。

では、佐藤さんが奄美大島に移住した理由とは一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、佐藤さんは子供を極秘に出産し、2015年に妊娠・出産したことを公表したのですが、その後、佐藤さんの妹さんが

「奄美行ってみたい。」

と言い出したことから、奄美大島に移住することを決めたそうです。

なので、現在は佐藤さんとお子さんと妹さんの三人で奄美大島の家を借りて住んでいるのだとか。

妹さんは美容師をしているそうなのですが、島の市街地から40分ほど離れたところにある家を借りているそうです。

スポンサーリンク


沖縄などに別荘を持ったり、頻繁に遊びに行くという芸能人は多くいるものの、奄美大島に移住するというのは、かなり思い切った決断で、移住するにあたっての理由も驚きの理由ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

また、奄美大島というと、歌手の元ちとせさんの出身地ということが知られていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

鹿児島の中でも独自の文化があると言われている奄美大島なのですが、なぜ佐藤さんの妹さんがいきなり奄美に行きたいと言ったのかはわかっていないそうです。

そして、佐藤さんが奄美大島に移住をして現在5ヶ月ほどになるそうなのですが、地域のお祭りや飲み会に積極的に参加するなどしていて、地域の人々ともかなり馴染んできているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

東京などの都会と比べると奄美大島は、

「人間関係が濃厚」

だそうなのですが、豊かな奄美大島の自然と島の人々に囲まれて幸せな生活を送っているようです。

初めて交際した男性と子供の父親となった男性の二人だけという驚きの経験人数を明かしている佐藤さんなのですが、現在は妹さんの提案で子供と三人で奄美大島に移住して幸せに暮らしているということで、そんな佐藤さんは奄美大島でパワーを充電して、今後、女優・タレントとして大活躍していくかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・佐藤寛子をシングルマザーにした相手を考えてみた!?【妄想注意】

このページの先頭へ