紗栄子の子供とベビーシッターの衝撃の関係が明らかに!?鼻が変だと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2016年4月30日

サムネイル今年、8年ぶりとなるドラマ出演を果たした紗栄子さん。

そのドラマとはフジの月9「5→9~私に恋したお坊さん~」なのですが、主役ではないものの紗栄子さんの今後の芸能活動に大きく影響を与えるものとなるでしょう。

なにしろフジの月9は、テレビドラマの頂点とまで言われていますからね。

そんな紗栄子さんには、現在子供が2人います。

ネット上ではその子供を巡り、紗栄子さんが雇っているベビーシッターとの衝撃の関係が明らかになったと言われていますが、一体どんな関係なのでしょうか?

また紗栄子さん自身の「鼻が変だ」と囁かれている驚きの理由とは?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:紗栄子(さえこ)
別名義:道休サエコ(制コレ掲載時)、サエコ
本名:道休紗栄子(どうきゅう さえこ)
生年月日:1986年11月16日(28歳)
出身:宮崎県宮崎市
身長:156 cm
血液型:O型
配偶者:長男・次男
所属:エイベックス・ヴァンガード

2003年:『日テレジェニック2003』に選出。雑誌『週刊ヤングジャンプ』の制コレでグランプリ獲得。
2007年:ダルビッシュ有と結婚。
2008年:3000グラムの第1子(長男)を出産。
2010年:3432グラムの第2子(次男)を出産。
2012年:ダルビッシュ有との離婚成立。

紗栄子の子供とベビーシッターの衝撃の関係が明らかに!?

紗栄子さんは、ハーフでイケメンの野球選手・ダツビッシュ有さんとの間に2子をもうけています。

その子供は今、長男が7歳で次男は5歳ですが、2012年の1月をもってダルビッシュさんとは離婚が成立していて、親権は紗栄子さんが取った模様です。

離婚騒動の当時、ダルビッシュ選手が紗栄子さんに支払う慰謝料が推定1億円と言われていたのに、それを紗栄子さんが断ったことで、ある疑惑がネット上を駆け巡りました。

それは「紗栄子、浮気疑惑」でした。

けれどその疑惑は、ダルビッシュ選手が自ら「そんな事実は無かった」と打ち消しています。

では、なぜ紗栄子さんは慰謝料を受け取らなかったのでしょう?

その答えは最終的に決着した、ダルビッシュ選手が子供のために支払う養育費の額面にありそうです。

当初は慰謝料1億円、養育費を2人分で月に100万円としていたところ、週刊誌などの情報では、「慰謝料は無し、その代り養育費として1人に付き月に100万円を、次男が20歳になるまで支払い続ける」とのことでした。

この情報も正式に公表されたものではありませんが、単なる噂レベルではなくダルビッシュ選手の親しい関係者からのリークによるものとされています。

子供1人に付き100万円が本当ならば、ザックリとした計算でも年間2400万円、合計4億3200万円ということになり、慰謝料の1億円どころではありませんよね。

もちろん、養育費は紗栄子さんのものではなく、あくまでも子供を養育するための費用ですが、法的にも母親の私的流用と養育費との線引きは難しいそうです。

このように20歳まではその生活が保障された紗栄子さんとダルビッシュ選手の2人の息子さんですが、なんとあろうことか現在紗栄子さんが雇っているベビーシッターが、次男の実の父親ではないのか?という噂が飛び交っていました!

その理由としてネット上にある推測は・・・

・長男はダルビッシュ選手に似ているが、次男は似ていない

・次男が似ているのは母親の紗栄子でもなく、雇われているベビーシッターそっくり

・紗栄子のブログでは、長男を「チビダル」と呼び、次男を「ベビちゃん」と呼んでいる(次男だってチビダルでしょ?)

・次男のDNA鑑定を紗栄子サイドは拒否した

以上のような情報や噂がたくさん流れています。

紗栄子さんの次男に対しての「誰の子?」疑惑は、次男の画像が公開された時から吹き荒れている模様です。

つまり、紗栄子さんの次男は元夫のダルビッシュ選手ではなく、現ベビーシッターとの間にできた子供ではないか?ということです。

もしも事実ならば、これは衝撃の三角関係だったということになりますよね。

こちらが紗栄子さんが雇っているベビーシッターと、紗栄子さんの次男とされる画像です。

no1

はたして真相はどうなのでしょう?

とはいえ、子供というのは成長と共に体格や顔付きなどは、どんどん変化していくものです。

もしかしたら、ベビちゃんも成長するにしたがって、ダルビッシュ選手に似ていくかもしれません。

できれば今後は、紗栄子さんやダルビッシュ選手とは関係なく、子供のために静かに見守りたいものですね。

スポンサーリンク


紗栄子の鼻が変だと言われる驚きの理由とは!?

紗栄子さんに限らずですが、美人で可愛いタレントさんやモデルさんは、常に整形疑惑がつきまとっていますよね。

以前、紗栄子さんの整形疑惑で注目されたのは、

・目の二重の形が「末広型」→「並行二重」に変化している

・若い頃はえらが張っていたのに今ではスッキリとしたたまご型に変わっている

の以上2点でした。

そして新たに浮上しているのが、紗栄子さんの鼻の形が変だということについてです。

これには諸説あるようで、整形の時に注入したプロテーゼが上手く収まらず、鼻筋が変に曲がってしまったとする説。

そしてもうひとつは、画像を修正する際、修正箇所が多すぎて鼻を見落としてしまった、もしくは修正が完了していなかったという説です。

画像修正はあくまでも1枚の静止画をいじることですが、紗栄子さんの場合これほど「画像修正」が大きく噂になっている理由には、リアル紗栄子さんとの差が激しすぎるところにあるようです。

こちらはトーキューガールズコレクションでランウェイを颯爽と闊歩するリアル紗栄子さんです。

no2

これは、ちょっと「颯爽」というイメージからはかけ離れていますね。

もはやモデルとしてのクオリティーも問われるのではないかと思ってしまいます。

それが静止画像では、このようになっているんですね。

no4

うーん・・・これでは、ネット上で画像修正が取り沙汰されるのも無理はない出来栄えかと思われます。

以上をもって、紗栄子さんの鼻が変だと言われる理由には、あからさまに行き過ぎた画像修正があると言えるでしょう。

これほどに露骨だと、かえって潔く整形してくれた方が、観る側も納得ができるのではないでしょうか。

紗栄子さんの今後は、ダイエットなども含めてどうなっていくのか、引き続き気にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・紗栄子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?自宅マンションのセレブ過ぎる実態とは!?

・紗栄子と前澤のお風呂エピソードがヤバイ!?実家が資産家だと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ