宇野実彩子と西島隆弘の熱愛に隠された驚きの真相とは!?太ったときとのギャップがヤバイ!?

最終更新日:2016年5月4日

①宇野実彩子 プロフィール男女7人組ダンス・ボーカルグループ『AAA』のメンバーである宇野実彩子さん。

『AAA』ではメインボーカルを務めており、女優としても活躍されていますよね。

そんな宇野さんなのですが、『AAA』のメンバーである西島隆弘さんと熱愛が噂されているようなのです。

また、宇野さんが太っていないのにダイエットしているのではとささやかれています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:宇野 実彩子(うの みさこ)
生年月日:1986年7月16日(29歳)
出身地:東京都江戸川区
身長:160cm
体重:39kg
血液型:О型
所属事務所:エイベックス・マネジメント

1998年:ASAYANオーディションに合格する鈴木亜美の影響を受け、芸能界に憧れる。
オーディションに1回応募するが、不合格。
2002年:エイベックスオーディション2002に合格。
2005年:『AAA』のメンバーに選ばれる。

宇野実彩子と西島隆弘の熱愛に隠された驚きの真相とは!?

今年でデビュー10周年を迎えたダンス・ボーカルグループの『AAA』なのですが、CMやアニメの主題歌を歌っていることも多く、『AAA』を知らなくても、彼らの曲を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

そんな人気は根強く、衰えを感じさせない人気グループの『AAA』においてメインボーカルを務める宇野実彩子さんですが、同じグループのメンバーである西島隆弘さんと熱愛関係にあるのではないかと噂されているようなのです。

そこで調べてみると、過去に宇野さんと西島さんの熱愛報道を週刊誌が報道したことがきっかけだったようですね。

そんな宇野さんと西島さんなのですが、2人で頻繁にデートをしていたようで、たびたび二人でいるところを目撃されているようなのです。

また、なんと二人で撮ったプリクラも流出していました。

②プリクラ

ところが、宇野さんも西島さんもそれぞれ別の相手と熱愛の噂があるようなのですが、本当のところは一体どうなっているのでしょうか?

そこで、2人に報道に対するコメントを求めてみると、宇野さんは、

「AAAのメンバーは恋愛対象に入らない」

一方の西島さんは、

「女性としてではなく、友達として見ている」

と2人とも交際を否定していました。

しかし、宇野さんと熱愛を報道された西島さんですが、本当の彼女は同じグループの伊藤千晃さんではないかとの噂もあります。

実際、西島さんはコンサート中に伊藤さんを呼び、お姫様抱っこをしたこともあり、仲が良すぎて恋人同士みたいだと言われているらしいのです。

それなのに、伊藤さんとのツーショット写真は、宇野さんのものと比べて圧倒的に少なく、返って怪しいとの声も上がっているようですね。

一方で、宇野さんも俳優の松坂桃季さんと熱愛の噂が立っており、2011年に舞台『銀河英雄伝説』で恋人役を演じたことをきっかけに付き合っているのではと言われていたらしいのです。

しかし、共演以外に特に目撃情報もなく、噂だけだったようですね。

ただ、宇野さんはまた、同じグループの與真司郎さんと付き合っているという噂も上がっていました。

こちらが2人の画像なのですが、噂だけとは言え、こんなに密着した画像があったら、恋人と噂されてもおかしくありませんよね。

③宇野実彩子熱愛2

以上のようにグループ内で熱愛がたくさん噂されている『AAA』なのですが、彼らは全員が家族のように仲良しなんだそうです。

もしかしたら、宇野さんと西島さんの熱愛報道も噂でしかないかもしれませんが、今後も仲の良いまま活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク


宇野実彩子の太ったときのギャップがヤバい!?

『AAA』のメンバーとして、また女優として幅広い活躍をしている宇野実彩子さんですが、一時期、激やせしたと話題になっていました。

確かに痩せた写真を見てみると、かなり細くなっており、びっくりしてしまった人も多かったのではないでしょうか。

実際、ファンの間では、

「そんなに痩せて大丈夫?」

「拒食症なのでは?」

と心配の声も上がっていましたよね。

そんな宇野さんなのですが、本人は

「胃下垂で元々太らないタイプ」

と言っているようなので、どうやら体質が原因ではなさそうです。

それでは、激やせの原因は何だったのでしょうか。

そこで昔と比べてみると、こちらがデビュー当時の宇野さんなのですが、痩せているというよりも少しふっくらしている感じですよね。

④宇野実彩子 デビュー当時

一方、こちらが激やせと言われているころの宇野さんなのですが、明らかに痩せていて、ファンが心配するのも無理ないのではないでしょうか。

⑤宇野実彩子 激やせ

また調べていくと、激やせしたのは熱愛の噂があった『AAA』のメンバーの西島隆弘さんの好みが痩せている女性だからという情報もありますよね。

しかし、二人の仲は良いけれども、付き合ってはいないようなので、これも噂だけに過ぎないようです。

そこで、気になってみてさらに調べてみると、どうやら元々そんなに太っていないのにダイエットをして無理に痩せたようなのです。

そんな宇野さんのダイエット方法なのですが、

①筋トレ
運動が好きで、筋トレが趣味という宇野さん。ワークアウトをよくしているそうです。

②ホットヨガ
デトックス効果が高い、ホットヨガで体質改良を行ったようです。

③発芽玄米
白米や玄米に発芽米を入れ、代謝を良くするとともに、食事で栄養をとることで効果的にダイエットを行っていたようです。

④炭酸水
炭酸水を飲む事で、胃が膨らみ、食べすぎ予防をしていたようです。

と、以上のようにプロ意識の高さからストイックに自分を追い込み、見事ダイエットに成功したようですね。

しかし、宇野さんのそのときの体重は39kgと言われており、身長160cmに対して、痩せすぎているのは一目瞭然なのではないでしょうか。

ここまで痩せてしまったら、仲の良い『AAA』のメンバーにももうすこし太ったほうがいいと言われたのかもしれません。

ただ最近は、激やせしていた一時期よりは、少し太ってきたようで、ネット上でも、

「今ぐらいがちょうどよい。」

「少しぽっちゃりして安心した!!」

といった声もあがっていますし、メンバーも一安心しているのではないでしょうか。

レコード大賞2015の優秀作品賞にも選ばれており、まだまだ大活躍しつづける『AAA』ですが、幅広い活躍をする宇野さんにも注目して、今後も応援していきたいですね!!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・福田沙紀のダンスのキレっぷりがヤバイ!?西島隆弘との熱愛の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ