和田桜子の彼氏やでかいや太いと言われる体重や太ももがヤバイ!?高校の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年5月28日

メンバーカラーが「グリーン」でこぶしファクトリーのメンバーとして人気なのが和田桜子さんですよね。

和田さんは2012年からハロプロでアイドルとして活躍しています。

そんな和田さんなのですが、彼氏やでかいや太いと言われる体重や太ももが話題になっているそうです。

さらに、和田さんの高校の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:和田 桜子(わだ さくらこ)
本名:和田 桜子(わだ さくらこ)
生年月日:2001年3月8日(17歳)
出身地:愛知県
身長:162cm
血液型:B型
所属:アップフロントプロモーション

・2012年:ハロプロ研修生に加入する。
・2015年:こぶしファクトリーとしてデビューする。

和田桜子の彼氏やでかいや太いと言われる体重や太ももがヤバイ!?

和田桜子さんはこぶしファクトリーのメンバーとして大活躍していますよね。

ハロプロ研修生の頃には実力診断テストで審査員特別賞を受賞していて、デビュー前からその才能は高く評価されていました。

そんな和田さんなのですが、彼氏やでかいや太いと言われる体重や太ももが話題になっているそうです。

では、和田桜子の彼氏やでかいや太いと言われる体重や太ももとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、和田さんは彼氏の事なども注目されていて、さらに体型や身長なども注目されているそうです。

和田さんはこぶしファクトリーのメンバーなのですが、こぶしファクトリーは複数のメンバーが男性とのツーショット写真などが流出してグループを脱退しているのだとか。

なので、こぶしファクトリーはかなり話題となっているグループなのですが、そこから和田さんも彼氏について注目されているそうです。

こぶしファクトリーの他のメンバーに彼氏がいることが発覚したので和田さんにも彼氏がいるようにも思ってしまうのですが、実際に和田さんに彼氏がいるかどうかはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


和田さんには彼氏はいないとも言われているのですが、和田さんは現役のアイドルということに加えて、これまでに彼氏がいることが発覚してしまってグループを脱退したメンバーがいたので彼氏は作らないように気を付けているのかもしれません。

しかし、今後も和田さんの彼氏については注目されていきそうです。

また、そんな和田さんは身長や体型なども注目されているのだとか。

まず、和田さんは身長が162cmなのですが、かなりでかいと言われているそうです。

また、和田さんは横にもでかいということで太っているとも言われていて、かなり体型がしっかりしているのだとか。

特に、太ももはかなりムチムチしていると言われていて、それが逆に良いというファンも多いそうです。

ちなみに、和田さんは体重が60kgを超えている可能性もあるそうなのですが、アイドルとしては少しぽっちゃりとしているので、でかいや太いと言われてしまうのも納得ですよね。

スポンサーリンク


和田さんが太った理由についてははっきりしないのですが、成長期の10代ということに加えて間食が多かったり、ストレスなどもあって太ってしまったのかもしれません。

なので、和田さんというと体型などが大きく注目されてしまっているのですが、和田さんの彼氏やでかいや太いと言われる体重や体型がヤバイですよね。

ただ、そんな和田さんなのですが、2018年に入ってからはかなり痩せてかわいくなったとも言われているそうです。

元々、和田さんはハロプロ研修生の頃からかわいいと言われていたのですが、最近はぽっちゃりキャラが定着していたものの、何か理由があって痩せようとダイエットを行っているのかもしれません。

ただ、痩せたとは言われているものの、まったく痩せていないという声も多いとのことで、今後、和田さんが本格的に痩せていくのかどうか注目していきたいですね。

スポンサーリンク


和田桜子の高校の驚きの実態とは!?

アイドルは通っている高校が注目されることも多いですよね。

高校での生活なども話題になることが多いのですが、和田桜子さんの高校の実態について注目が集まっているそうです。

では、和田さんの高校の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、和田さんは春日井市にある高校に通っていると噂されているそうです。

まず、和田さんは愛知県の出身で実家は愛知県にあるのだとか。

そして、そんな和田さんは愛知県春日井市にある高校に通っているとも言われているそうです。

愛知県出身の和田さんなので春日井市にある高校に通う可能性もありえそうなのですが、実はこれは間違いで、和田さんは春日井市にある中学校に通っていて高校は別のところに通っているのだとか。

和田さんが通っている高校についてははっきりとしないのですが、ブログで受験をして合格したことなどを報告しているとのことで、高校にしっかり通っているのは間違いないようです。

なので、アイドル活動をしながら学生としてしっかりと学校に行っているようなのですが、和田さんの高校の驚きの実態ですよね。

また、そんな和田さんは「わださく」というニックネームで知られているのですが、かつて口を開けると口が歪んでいるとも指摘されたことがあったのだとか。

現在は口が歪んでしまうのも改善されたと言われているのですが、和田さんなりに様々な努力をしているようです。

スポンサーリンク


また、そんな和田さんはお父さんがブログに登場することでも話題になっているのだとか。

和田さんはお父さんに勧められてモーニング娘。のオーディションを受けて、そこからハロプロ研修生となったのですが、元々、和田さんのお父さんは石川梨華さんの大ファンで、「和田チャーミー桜子」という名前をつけようとしていたのだそうです。

和田さんのお父さんはイラストレーターだそうなのですが、かなり変わったお父さんですよね。

さらに、和田さんのお父さんは、和田さんにアイドル活動についてアドバイスをするなどしているのだとか。

なので、和田さんはお父さんと一緒に二人三脚でアイドル活動をしているとも言えそうなのですが、今後もそんな和田さんはお父さんも含めて大きな注目が集まっていきそうですね。

彼氏やでかいと言われる体型なども話題になった和田さんなのですが、愛知県にある高校に通っていると噂されたりしても注目されていて、今後もそんな和田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・こぶしファクトリーの脱退メンバーと理由や人気順とカラーまとめ!彼氏情報まとめも

・広瀬彩海の彼氏と高校や大学などの私生活がヤバイ!?目や体重と腹周りもヤバイ!?

・野村みな美の桐朋女子など高校や大学での私生活がヤバイ!?字が達筆過ぎてヤバイ!?

・浜浦彩乃の彼氏の正体と脚の長さやスタイル維持法がヤバイ!?高校や姉など驚きの実家生活とは!?

・井上玲音と中条あやみの姉妹説や学校での生活と彼氏がヤバイ!?モデルなど驚きの経歴とは!?

・小川麗奈の現在や彼氏とのラインライブキス画像がヤバイ!?田口夏実との驚きの関係とは!?

・藤井梨央の現在や大学名とルール違反内容や脱退理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・田口夏実の現在や彼氏との添い寝キス画像と脱退理由がヤバイ!?高校など驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ