植村あかりの美人すぎる彼氏歴や小4での初体験秘話がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年5月11日

ハロプロ研修生からJuice=Juiceに加入したのが植村あかりさんですよね。

植村さんはかつて舞台などでも活躍していました。

そんな植村さんなのですが、美人すぎる彼氏歴や小4での初体験秘話が話題になっているそうです。

さらに、植村さんの性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:植村 あかり(うえむら あかり)
本名:植村 あかり(うえむら あかり)
生年月日:1998年12月30日20歳)
出身地:大阪府
身長:164cm
血液型:O型
所属:アップフロントプロモーション

・2012年:ハロプロ研修生に加入する。
・2013年:Juice=Juiceに加入する。

植村あかりの美人すぎる彼氏歴や小4での初体験秘話がヤバイ!?

植村あかりさんはJuice=Juiceの肝となるメンバーとも言われていますよね。

劣等生と言われることがあるものの、その存在感やキャラなどが人気です。

そんな植村さんなのですが、美人すぎる彼氏歴や小4での初体験秘話が話題になっているそうです。

では、植村さんの美人すぎる彼氏歴や小4での初体験秘話とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、植村さんはアイドルながらも彼氏がいると言われて話題なのだそうです。

植村さんは2012年からアイドルとして活躍しているのですが、いつの頃からか彼氏がいるのじゃないかと言われるようになったのだとか。

まず、植村さんの彼氏と噂されたのがAAAの西島隆弘さんだと言われているそうです。

AAAはダンスボーカルグループとして人気で西島さんはさわやかな雰囲気が女性から人気なのですが、そんな西島さんが植村さんの彼氏だと言われているのだとか。

実際にアイドルの植村さんとそんな西村さんが交際しているとすると、話題になるのも納得ですよね。

ちなみに、そのように言われているものの、植村さんは元々AAAの大ファンで、そこから西島さんと交際しているということが言われるようになったのだとか。

しかし、実際に植村さんが西島さんと交際している事実はないとも言われているのだそうです。

なので、これについてはまったくのでたらめとも言えそうなのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな植村さんはバレンタインデーにガトーショコラを手作りしていて、そこからそれは彼氏に作ったのじゃないかと言われているそうです。

なので、彼氏がいると噂されるようになってしまい、さらに植村さんはアンジュルムの室田瑞希さんと仲が良いのですが、室田さんとよく遊んでいると言っているものの、実は彼氏と遊んでいてそれを隠すために室田さんの名前を使っているとも言われているのだとか。

ただ、これについてもあくまで噂ということで、本当の事なのかどうかはわかっていないそうです。

また、そんな植村さんは、同級生がツイッターで植村さんが小学四年生の頃に初体験を済ませたということをつぶやいて大きな話題になったのだとか。

ただ、これについても同級生と名乗る男性が勝手に言いだしたことで本当の事なのかどうかはわかっていないそうです。

さすがに小学四年生で初体験をして、それを同級生に言いふらすことはないだろうとも言われているので、これについてはデマの可能性が高いのだとか。

植村さんは昔から美人で可愛いと言われて人気なのですが、このように彼氏の事も注目されているということで植村さんの美人すぎる彼氏歴や小4での初体験秘話がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんな植村さんは目を二重に整形したとも噂されているそうです。

ただ、これについてもネットなどで言われるようになった噂で本当の事なのかどうかはわかっていないのだとか。

デビュー時から前髪と大きな目が印象的な植村さんなので、一重だったという事実はないと言われているようなのですが、人気メンバーということでこうしたことも言われてしまうようですね。

植村さんは他にもピアスを鳥に引っ張られてしまった姿を公開して話題になっているそうです。

なので、ちょっとしたことでも大きな話題になってしまうのはさすが人気アイドルの植村さんなのですが、今後もそんな植村さんは様々な事で話題になっていきそうですね。

スポンサーリンク


植村あかりの性格の驚きの実態とは!?

アイドルの中にはかなり強烈な性格をしている人もいますよね。

植村あかりさんも性格などが話題になっているのですが、そんな植村さんの性格の実態について注目が集まっているそうです。

では、植村さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、植村さんは天然でマイペースと言われているものの、性格が悪いとも言われているそうです。

植村さんは昔からマイペースで天然な性格をしていると言われていて、現在もその性格は変わらないのだとか。

ただ、植村さんは優しい性格をしていると言われているものの、同時に少しツンツンしているとも言われているのだそうです。

実際に植村さんは同じJuice=Juiceの梁川奈々美さんからそのように言われていたこともあるとのことで、植村さんがツンツンしているのは事実と言えそうなのだとか。

なので、そういうところなどから植村さんは実際に性格が悪いとも言われてしまうこともあるようなのですが、植村さんの性格の驚きの実態ですよね。

しかし、マイペースで天然とも言われているので、一般的に性格が悪いというのとは少し違うのかもしれません。

また、そんな植村さんの経歴についてなのですが、植村さんはモーニング娘。第9期のオーディションを受けたものの落選してしまい、そこから大阪でハロプロ研修生となって2013年にJuice=Juiceに加入したのだそうです。

なので、デビューのきっかけはモーニング娘。のオーディションを受け、そこからハロプロ研修生に加入したことと言えそうなのですが、モーニング娘。のオーディションを受けてハロプロ研修生になってデビューするというメンバーは実際多いですよね。

また、植村さんは出身が大阪ということで中学校も大阪で、三田中学校に通っていたのだそうです。

スポンサーリンク


そして、そこから植村さんは堀越学園高校か日出高等学校に進学したと言われているのだとか。

堀越学園高校の偏差値は37~42で、日出高等学校の偏差値は43なのですが、どちらも芸能人が多く通っている高校として知られていますよね。

なので、植村さんもそのどちらかの高校に通っていた可能性は高そうです。

また、そんな植村さんなのですが、声優の上坂すみれさんが大ファンということが知られているのだとか。

植村さんが上坂さんにサプライズでコメントを送った時には、上坂さんがうれしすぎて号泣してしまうこともあったそうなのですが、植村さんは上坂さんを食事に誘うなど仲が良いのだそうです。

美人声優と言われて人気の上坂さんなので、そんな上坂さんが植村さんの大ファンというのは驚きなのですが、そんな上坂さんもとりこにするほど植村さんは魅力的なアイドルと言えそうですね。

彼氏や小4での初体験の噂が話題になった植村さんなのですが、天然でマイペースながらも性格が悪いと言われてしまうなどその実態も注目されていて、今後もそんな植村さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・金澤朋子の脇黄ばみ画像や高畑裕太など彼氏歴がヤバイ!?性格や病気の驚きの実態とは!?

・宮崎由加の大学や彼氏の正体と兄など実家がヤバイ!?腹筋の弱さや私服の驚きの実態とは!?

・段原瑠々のかわいくないゆってぃ顔や目の二重整形がヤバイ!?姉や高校など驚きの私生活とは!?

・宮本佳林の盗作の真相とぼっちになる性格や病気の現在がヤバイ!?驚きの彼氏歴とは!?

・梁川奈々美の前髪変化や可愛いオタマロ感がヤバイ!?中学や高校など驚きの経歴とは!?

・高木紗友希の痩せたダイエット方法と可愛い二重整形がヤバイ!?タメ口など性格の驚きの実態とは!?

・福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

このページの先頭へ