佐々木莉佳子の太った画像がヤバイ!?震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説とモデル業の驚きの経歴とは!?

最終更新日:2018年5月27日

かつてローカルアイドルとして活動していたのが佐々木莉佳子さんですよね。

佐々木さんは現在、アンジュルムのメンバーとして活動しています。

そんな佐々木さんなのですが、最近太ったと言われていてファンをざわつかせています。

また、震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説が話題になっているそうです。

さらに、佐々木さんのセブンティーンなどモデル業の経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:佐々木 莉佳子(ささき りかこ)
本名:佐々木 莉佳子(ささき りかこ)
生年月日:2001年5月28日(16歳)
出身地:宮城県
身長:165cm
血液型:A型
所属:アップフロントプロモーション

・2011年:SCK GIRLSに加入する。
・2013年:ハロプロ研修生に加入する。
・2014年:ピチレモン」の専属モデルになる。アンジュルムに加入する。
・2016年:「Seventeen」専属モデルになる。

佐々木莉佳子の太った画像がヤバイ!?

Seventeenの専属モデルとなり活躍している佐々木莉佳子さんですが、最近急に太ったと話題になっているそうです。

そこで、どの程度太ったのか調べてみると、かなり衝撃の太り方で、ポッチャリ好きの男性を喜ばせているようですね。

実際、顔もパンパンですし、全身もムチムチしていて、お腹もちょっと出ています。

昔の姿と比べると別人のようなのですが、なぜこんなにも太ってしまったのでしょうか。

成長期ということもあり、どうしても体重が増えやすいお年頃なのかもしれませんが、焼き肉など食べたいものを食べすぎてしまったのかもしれませんね。

ただ、一部で噂されているような妊娠の可能性はさすがになさそうです。

ライブに向けたトレーニングなどで運動量が増えてくれば自然に痩せて、ライブ本番では美しいプロポーションを見せてくれそうですが、グラビアなど画像が残る仕事でもほっそりとしたモデル体型を見せて欲しいですね。

佐々木莉佳子の震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説がヤバイ!?

佐々木莉佳子さんはハロプロ研修生として活動し、現在はアンジュルムのメンバーとして活動していますよね。

かつては「ピチレモン」などの雑誌でモデルとしても活動していました。

そんな佐々木さんなのですが、震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説が話題になっているそうです。

では、佐々木さんの震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、佐々木さんは東日本大震災で被災していて、フィリピンの血をひくハーフなのだそうです。

まず、佐々木さんは宮城県気仙沼市の出身で、2011年には東日本大震災で起きた津波で自宅が流されてしまったのだとか。

自宅が流されてしまったということで震災による被害状況はかなりひどかったようなのですが、家族は全員助かったのだそうです。

しかし、震災の影響で佐々木さんは精神的にふさぎこむようになってしまい、そんな佐々木さんを心配した佐々木さんのお父さんがローカルアイドルのSKC GIRLSのオーディションに佐々木さんのプロフィールを送って応募し、見事に合格してそのままSKC GILRSとして活動するようになったのだとか。

なので、アンジュルムとして活動する前から佐々木さんはアイドルとして活動していたようですね。

スポンサーリンク


また、そんな佐々木さんはお父さんが日本人でお母さんがフィリピン人というハーフなのだそうです。

ちなみに、佐々木さんのお父さんは気仙沼で水産加工会社を経営しているのだとか。

佐々木さんはフィリピンとのハーフということで整った顔立ちをしているのも納得なのですが、佐々木さんはお兄さんとお姉さんもいるということで、お兄さんとお姉さんもかなりの美男美女の可能性が高いようです。

佐々木さんは男装をしている姿も披露しているのですが、お兄さんもこんな感じのイケメンなのかもしれませんね。

このように佐々木さんは家族なども注目されているのですが、佐々木さんの震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説の真相がヤバイですよね。

スポンサーリンク


そして、そんな佐々木さんは2018年に17歳になるので現在は高校に通っているそうなのですが、通っている高校についてははっきりしないそうです。

また、佐々木さんには彼氏がいるということも噂されているのだとか。

アイドルなので彼氏なども注目されてしまうようなのですが、佐々木さんには彼氏がいると言われているもののはっきりしたことはわかっていないそうです。

佐々木さんに彼氏がいるという噂については、佐々木さんが左手の薬指に指輪をしていることが多いので、そこから彼氏がいるのじゃないかと言われているそうです。

しかし、これについてはあくまでネット上の噂なので、本当に彼氏からもらった指輪なのかどうかはわかっていないのだとか。

ただ、これについては今も大きく噂されていることなので、今後も佐々木さんの彼氏については注目されていきそうです。

スポンサーリンク


佐々木莉佳子のセブンティーンなどモデル業の驚きの経歴とは!?

佐々木莉佳子さんは小学生の頃からアイドルとして活動していますよね。

アイドル活動に加えて、モデル活動もしているのですが、そんな佐々木さんのモデル業の経歴について注目が集まっているそうです。

では、佐々木さんのモデル業の経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、佐々木さんは「ピチレモン」でモデル活動を始め、現在は「Seventeen」でモデル活動をしているのだそうです。

佐々木さんは2014年に「ピチレモン」の専属モデルとして活動していたのだとか。

佐々木さんは2013年からハロプロ研修生として活動していたのですが、まだ10代前半にもかかわらずアイドル、モデルとして活動するのはすごいですよね。

ただ、現在「ピチレモン」は休刊していて、佐々木さんは「Seventeen」の専属モデルとして活動しているのだそうです。

佐々木さんが「Seventeen」のモデルを行うようになったのがいつからかというと2016年なのですが、2015年に「ピチレモン」が休刊したことなどがきっかけとなって「Seventeen」に移籍して専属モデルとして活動するようになったと言えそうなのだとか。

ちなみに、佐々木さんは身長165cmで、体重は40kg台中盤と言われているそうです。

佐々木さんのスリーサイズは公表されていないのでカップ数などはわかっていないそうなのですが、かなりスレンダーでスタイルは良いと言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな佐々木さんはモデルということもあって私服なども注目されていて、よく着ているブランドとしてロデオクラウンズ、マウシ―、スライなどがあるのだそうです。

これらのブランドをよく着ていてそのコーディネートなども注目されているのですが、佐々木さんの着ている私服の値段については数千円台のものが多いのだとか。

なので、あまり高すぎないものを上手く着こなしているようです。

そして、佐々木さんのモデルとしての収入は一回の撮影で数万円で、これに加えて年間契約料などもあると言われているのだとか。

モデルとして収入ははっきりしないものの、全体的にモデルはあまり収入が多くないとも言われているので、思ったよりも収入は高くないのかもしれません。

なので、こうしたモデル業界の話を聞くと驚く人も多いのですが、佐々木さんのモデル業の驚きの実態ですよね。

ただ、佐々木さんはアイドルとしても活動しているので、その両方を合わせるとかなりの収入があると言えそうです。

スポンサーリンク


また、そんな佐々木さんは固形石鹸が好きで、石鹸を削ったりして缶に詰めたりしていることも明かしているのだとか。

佐々木さんは石鹸の匂いや形など全部含めて石鹸が好きと明かしているそうなのですが、一番好きなのは牛乳石鹸とのことで石鹸にはこだわりがあるのだとか。

モデルとしてかわいいと言われているものの、このように独特のこだわりがあってメンバーに引かれたりすることもあるそうなのですが、今後もそんな佐々木さんは独自のこだわりを持って大活躍していきそうです。

震災で家が流されるなど被災していたり、フィリピンとのハーフということが話題になった佐々木さんなのですが、モデルとして活動をしていてその実態も注目されていて、今後もそんな佐々木さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンジュルムメンバーの脱退の裏側や歴代カラーと人気順まとめ!

・和田彩花の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

・中西香菜の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

・勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?かわいいと言われる驚きの理由とは!?

・上國料萌衣と佐藤勝利のいとこ関係やハーフや姉の真相がヤバイ!?AKB研究生時代の驚きの過去とは!?

・竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?書道など特技のレベルもヤバイ!?

・笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!中学校など驚きの私生活とは!?

・室田瑞希の衝撃の家庭環境や兄と彼氏の正体や大学名がヤバイ!?私服の驚きの値段とは!?

・相川茉穂の現在や日芸大学など私生活がヤバイ!?復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

・川村文乃の高校名や宮本佳林との姉妹説とスタイルの秘訣がヤバイ!?カツオ愛や性格など驚きの人物像とは!?

・前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?プリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

・小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?大学など驚きの経歴の実態とは!?

・福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

・小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

・田村芽実の現在のミュージカル等での活動や歌唱力がヤバイ!?卒業した本当の理由とは!?

このページの先頭へ