香里奈の姉妹が腹違いという噂の驚きの真相とは!?目でハーフと間違われる衝撃の理由が明らかに!?

最終更新日:2015年12月19日

画像1かつては飛ぶ鳥も落とす勢いで、ドラマや映画に引っ張りだこ、モデルとしても女優としても大活躍だった香里奈さん。

フライデーにベッドシーンの写真が公開されて以降、姿を目にする機会が少なくなってしまったようですが、最近では、ドラマ『結婚式の前日に』の主演に抜擢され、久々に女優としての顔を見せてくれました。

そんな香里奈さんは、美人3人姉妹ということでも有名ですが、なんと姉妹が腹違いだという噂があるのだそうです。

また、香里奈さんがよくハーフと間違えられる理由とは?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:香里奈(かりな)
生年月日:1984年2月21日(31歳)
出身地:愛知県
身長:165 cm
血液型:A型
所属事務所:テンカラット

2000年:ファッション雑誌『Ray』の専属モデルとなり芸能界デビュー。
2001年:カバチタレ!(フジテレビ)でドラマデビューを果たす。
2008年:だいすき!!(TBS)で連続ドラマ初主演。
2011年:私が恋愛できない理由(フジテレビ)で、フジの『月9』ドラマに初主演。

香里奈の姉妹が腹違いという噂の驚きの真相とは!?

香里奈さんは3人姉妹の末っ子だそうですが、ドラマや雑誌、バラエティなどでもたびたび共演されているようなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

そんな3人が、実は腹違いの姉妹なのではないかという噂が、まことしやかに囁かれているそうなのですが、それは完全なるガセネタのようで、ご両親に離婚歴はなく、また上京後は3人で同居していたこともあるくらい姉妹仲はいいみたいですね。

それなのに、どうして腹違いという噂が立ったのかというと、香里奈さんが上のお姉さんたちとあまり似ていないからだと言われているようです。

画像2

左が長女のあんなさん、真ん中が香里奈さん、右が次女のえれなさんなのですが…、確かに顔立ちはあまり似ていないような気もしますし、雰囲気も違うので、姉妹でなくお友達だと言われても納得してしまいそうですね。

ちなみに、最初にスカウトされたのは長女のあんなさんで、お姉さんのショーをえれなさんと香里奈さんが見学にいった際に、事務所の社長に声をかけられたのだとか。

確かに、皆さん小顔でスタイルも抜群なので、3人揃ってモデルになっても不思議ではないのかもしれません。

ただ、香里奈さんのスキャンダル以降、めっきり姿を見なくなってしまいましたが、もともと香里奈さんは演技力を買われ、実力派として頭角を現していたとのことですし、せっかく女優としてカムバックしたチャンスを逃さないよう、世間の声に負けずに頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク


香里奈が目でハーフと間違われる衝撃の理由が明らかに!?

香里奈さんといえば、小さな顔にはっきりとした目鼻立ちが特徴的な女優さんで、たびたびハーフにも間違われているようですが、本名は能瀬 香里奈(のせ かりな)さんで、生まれも育ちも名古屋の、純日本人なのだそうですね。

では、なぜ香里奈さんがハーフに間違えられるのかというと、もともとの美しい顔立ちの中でも、特に印象的な大きな目に原因があるようなのです。

もともと、ハーフ顔には平均的な日本人顔に比べ、「女性の憧れ」の要素が多く詰まっているようで、具体的には「肌が綺麗」「自然な平行型二重」「シャープな輪郭」「すっと通った鼻筋」などといった特徴があげられるそうです。

そのため、ハーフ顔の特徴に多く当てはまっている香里奈さんが、ハーフに間違われるのは当然なのかもしれませんね!

ただ、そんな香里奈さんですが、昔は今のようにくっきりとした平行型二重ではなく、奥二重だったそうで、それを理由に整形疑惑まで持ち上がっているのだとか。

画像3

こうして昔の香里奈さんと今の香里奈さんの目を比べてみると、確かに奥二重から綺麗な二重瞼に変化しているような気がしますし、もしかしたらこれが原因で、より一層ハーフに間違われやすくなったのかもしれませんね。

ただ、どちらにしても香里奈さんが綺麗な顔立ちであることは変わりないので、今後も女性の憧れとしてモデルや女優業で活躍してくれることを期待したいものですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・香里奈のドラマ視聴率が低い驚きの理由とは!?劣化がバレた感謝祭での衝撃画像とは!?

このページの先頭へ