金子賢の彼女歴がヤバイ!?GENKINGとの仲もヤバイことに!?

最終更新日:2017年3月22日

画像1現在、芸能界一の筋肉美の持ち主ではないかと言われている金子賢さん。

その男らしい完璧な体にときめく女性も少なくないのではないでしょうか。

そんな金子さんのこれまでの彼女歴とは?

また、GENKINGさんとの仲も注目されているようなのですが、2人はいったいどんな関係なのでしょう?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:金子 賢(かねこ けん)
生年月日:1976年10月19日(39歳)
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
所属:プラチナムプロダクション

1996年:北野武監督映画『キッズ・リターン』で主役デビュー。
2004年:格闘家に転向。
2007年:俳優業を再開。
2014年:「ベストボディジャパン2014東京大会」優勝。同年、公式ブログで本名が「キム・ヒョン(KIM HYEON)」であることが明らかになる。

金子賢の彼女歴がヤバイ!?

今年で40歳を迎えるという金子賢さんですが、まだ結婚はされていないようですね。

どうやら現在は身体を鍛えることに夢中のようで、女性から誘われてもトレーニングの方を優先させてしまうらしいです。

とはいえ、男らしく凛々しい顔立ちの上、あれだけの肉体をお持ちですし、女性からモテないわけではないのでしょう。

画像2

スポンサーリンク


ちなみに、これまで金子さんと熱愛が噂された女性はというと、女優の広末涼子さんが有名なようですね。

画像3

どうやら2001年に交際が報じられたようなのですが、この頃から広末さんの奇行が目立ち始めたと言われています。

というのも、この時に金子さんとつながりがあるとされる関東連合と関わりを持ってしまったようで、突然仕事場で泣き出したりフラフラで現れて周囲に心配されたりと様子がおかしく、当時は「プッツン女優」とまで言われていたのだとか。

ただ、広末さんとの交際はあまり長く続かなかったらしく、それ以降しばらく熱愛報道は出ていないようですね。

そんな中、最近金子さんと噂になったのは、なんと元AKB48の中心メンバーでもあった篠田麻里子さんのようです。

どうも2014年7月に閉店した篠田さんが手がけていたブランド「ricori」に、金子さんが関わっていたらしいのです。

そのため、2人は付き合っているの?と噂されたそうですが、ただのビジネスパートナーだろうという声も大きいのだとか。

それでも2人の交際はありえない話ではないような気がするのですが、決定的な証拠は何もないためあまり信憑性はなさそうです。

ちなみに、金子さんは現在、少なからず結婚願望はあるものの、彼女はいないみたいですが、今後、金子さんがどんな女性と交際するのか注目したいですね。

スポンサーリンク


金子賢とGENKINGとの仲もヤバイことに!?

現在、彼女もおらず、トレーニング中心の日々を送っているらしい金子賢さんですが、実はマルチクリエイターの肩書を持つGENKINGさんとの関係が怪しいと噂になっていたようです。

GENKINGさんといえば、バラエティで同性愛者であることをカミングアウトし、「美しすぎる」と話題になった新しいオネエタレントですよね。

そんなGENKINGさんは、現在は破局してしまっているようですが、かつて男性パートナーと同棲していることも告白しており、その相手として金子さんが有力視されていたみたいです。

というのも、GENKINGさんのインスタグラムでは、芸能人と写っている写真が多数投稿されているようですが、その中でも特に金子さんとのツーショット写真が多いのだとか。

画像4

スポンサーリンク


なんでも、「何があっても落ち着く2人」だそうで、確かにこれほど密着していれば、噂されるのも仕方ないような気がします。

画像5

とにかく仲が良さそうな2人ですよね!

ただ、GENKINGさんは金子さんは「よき相談相手」だと、交際の噂はきっぱりと否定されているらしいです。

そもそも、GENKINGさんに声をかけてきたのは金子さんからだったそうなのですが、金子さんは初め、GENKINGさんのことを女性だと思っていたのだとか。

どうやら金子さんはGENKINGさんのことがタイプだったらしく、それがきっかけになり2人は仲良くなったそうです。

とはいえ、GENKINGさんが女性だったら間違いなく付き合っていたと断言するほど、2人の仲は親密のようですね。

なにより、金子さんはGENKINGさんがオネエであるおかげで、男女のように簡単に付き合うことも関係が終わることもなく、一生仲良くいられるとおっしゃっているのだとか。

それほど信頼関係があり、恋人以上にも思える2人の関係ですから、もしかしたら本当に交際に発展するということもありえるかもしれませんよね。

これから金子さんの歴代彼女の中に、GENKINGさんの名前が入ることになるのか、期待していきたいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・GENKINGのすっぴん美肌の秘訣!メイク方法や化粧品の盲点!

・金子賢とアンジェリカの付き合う関係がヤバイ!?韓国との意外なつながりとは!?

・金子賢と関東連合の裏の関係がヤバイ!?筋肉にこだわる驚きの理由とは!?

・GENKINGが嫌いと言われる理由がヤバイ!?メイクに隠された秘密とは!?

・GENKINGの元カノの画像がヤバ過ぎる!?昔の画像はイケメンすぎる!?

・GENKINGが隠し続けた実際の年齢がついに明らかに!?姉も発覚!?

このページの先頭へ