後藤真希の旦那の仕事がヤバいと言われる衝撃の理由とは!?姉との関係がヤバイことに!?

最終更新日:2016年2月10日

画像1モーニング娘。の歴代メンバーの中でも一番の人気を誇ったのが後藤真希さんですよね。

モーニング娘。卒業後はソロ活動を行い、活動休止を経て2014年に活動再開を行ったのですが、それと同時に結婚も発表したのだとか。

後藤さんが結婚した旦那さんについても気になるのですが、旦那さんの職業についても話題になっているそうです。

さらに後藤さんの実の姉との関係についても話題になっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:後藤 真希(ごとう まき)
本名:後藤 真希(ごとう まき)
出生日:1985年9月23日(30歳)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:158 cm
所属:エイベックス・マネジメント

1999年:モーニング娘第三期メンバーに加入。
2000年:テレビ東京の番組「ハロー!モーニング」で初代司会者に就任。
2001年:ドラマ「マリア」でドラマ初出演。
2002年:モーニング娘。を卒業。
2003年:ミュージカル「けん&メリーのメリケン粉オンステージ!」映画「青春ばかちん料理塾」で初主演。
2005年:大河ドラマ「義経」に出演。
2007年:弟の後藤祐樹が逮捕される。ハロー!プロジェクト卒業。
2008年:エイベックスに移籍。
2011年:芸能活動休止。
2014年:芸能活動再開。一般男性と結婚。
2015年:第一子を出産。

後藤真希の旦那の仕事がヤバいと言われる衝撃の理由とは!?

後藤真希さんは2014年に結婚を発表しています。

画像2

お相手は3歳年下の一般員男性とのことなのですが、突然の結婚発表に驚いた人も多かったようですね。

芸能活動休止中に愛を育んでいたようなのですが、その旦那さんの仕事について話題が集まっているそうです。

一般男性と結婚をしたということで、どのような仕事をしているのか気になりますよね。

そこで調べてみると後藤さんの旦那さんは建設業をしているそうです。

恐らく、とび職などの建設業なのだと思いますが、年収が360万円とも言われているのだとか。

後藤さんほどの女性であれば、一般男性であっても会社社長や有名な会社の会社役員のような男性と知り合う機会も多そうなのですが、建設業の一般男性と結婚するというところが後藤さんらしいですよね。

さらに、この旦那さんは弟の後藤祐樹さんの友人だということも言われているそうです。

もしかすると、子供の頃から一緒に遊んだりしていた幼馴染のような存在なのかもしれませんよね。

画像3

そして、これが後藤さんと旦那さんの写真だそうです。

一般人ということで、この写真でも顔を隠しているのですが夫婦仲ももの凄く良さそうですよね。

後藤さんはプライベートでは弟の祐樹さんが逮捕されたり、母親が転落死をしてしまったりと不幸なことが続いているので、後藤さんのファンも幸せな結婚生活を願っているそうなのですが、ファンが心配しなくても十分に幸せそうです。

スポンサーリンク


後藤真希と姉との関係がヤバイことに!?

後藤真希さんは4人姉弟となっています。

4人姉弟ということで、比較的兄弟の多い方なのですが、実は後藤真希さんと姉との関係がいろいろと注目を集めているのだとか。

後藤真希さんの姉弟というと、どうしても弟の後藤祐樹さんを思い出してしまうのですが、実のお姉さんとの関係とはどのようなものなのでしょうか。

まず、後藤真希さんのお姉さんは二人いるそうで、長女の弥生さんと次女の千穂さんです。

なので、後藤真希さんが三女ということになります。

画像4

写真は後藤真希さんのお母さんのお葬式の時のものですが、後藤真希さんの隣にいるのが二人のお姉さんと言われているそうです。

そして、弟の後藤祐樹さんを加えた4姉弟となっているのですが、実はこのお姉さん達が後藤真希さんに寄生していると言われているのだとか。

このように言われるようになったのは、後藤さんが16歳の時に建てた豪邸に家族全員が住んでいることが原因なのだそうです。

画像5

写真の家が後藤真希さんが16歳の時に建てたと言われる豪邸だそうです。

二人のお姉さんはどちらも結婚をしているのですが、旦那さんと一緒に後藤真希さんが建てたこの豪邸に今も一緒に住んでいて、結婚した後藤真希さんもそのまま旦那さんと一緒に住んでいるのだとか。

なので、かなりの大人数で一緒に暮らしていることになるのですが、二人のお姉さんは結婚しているのになぜ家を出ないのか疑問に思う人も多いそうです。

確かに、普通は結婚をすると家を出て旦那さんの実家に行くか、夫婦二人だけで暮らすというのが普通ですよね。

しかし、お姉さんが二人共が実家を出て行かずに、そのまま旦那さんと暮らしているということで、旦那さんは何をしているのか不思議に感じる事が多いのだとか。

家族全員が仲がいいというのは良いことなのですが、結婚をしているお姉さんが二人とも旦那さんと実家で一緒に暮らしているというのは不思議ですよね。

母親が亡くなっているということもあって、家族一緒に暮らしていこうということなのかもしれませんが、これについては詳しいことは分かっていないようです。

また、長女の弥生さんは母親が営んでいた居酒屋を継いで経営していたのですが、2009年にお店を閉店させているのだとか。

お店の経営が思わしくないので後藤真希さんにお金を用立てて欲しいとお願いしていたとも言われているそうなのですが、どうしてもお金に困ってしまうと収入の多い後藤真希さんに頼ることがあったようです。

なので、こうしたことから後藤真希さんのお姉さん達は、後藤真希さんに寄生していると言われているそうなのですが、これが本当ならヤバイですよね。

しかし、後藤真希さんにしてみると、両親が亡くなってしまって唯一の肉親であるお姉さん達といつまでも一緒に暮らして支援してあげたいという思いがあるのかもしれませんね。

2014年に結婚した旦那さんは建設業でしっかりと働いているということで、後藤真希さんの結婚生活はしっかりしているようなのでその分、お姉さんたちの面倒を見ると考えているのかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・後藤真希の弟が現在ヤバイことに!?モンハンエピソードがスゴ過ぎる!?

このページの先頭へ