矢口真里の太った画像が別人過ぎてヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2016年3月1日

画像1アイドルとしてはもちろん、タレントとしても大活躍していた矢口真理さん。

モーニング娘。卒業後にバラエティ番組で活躍をして、お茶の間で親しまれていましたよね。

小柄ということでモーニング娘。の中でも独自のポジションで人気だったのですが、不倫発覚後にはかなり激太りをして別人のようになったのだとか。

さらに、活動再開後には嫌いと言われることが多く、それには驚きの理由があったのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:矢口 真里(やぐち まり)
本名:矢口 真里(やぐち まり)
出生日:1983年1月20日(33歳)
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:144.8 cm
所属:アップフロントクリエイト

1998年:モーニング娘。に加入。
2000年:3人組みユニット・ミニモニ。を結成。
2003年:ミニモニ。卒業。
2004年:バラエティ番組「やぐちひとり」でメインパーソナリティー就任。
2005年:モーニング娘。卒業。
2006年:ドラマ「銭湯の娘」でドラマ初主演。
2011年:ドリームモーニング娘を結成。中村昌也と結婚。
2013年:不倫発覚により離婚。芸能活動休止。
2014年:芸能活動再開。
2015年:「ベスト傾奇ニスト2015」受賞。

矢口真里の太った画像が別人過ぎてヤバイ!?

矢口真里さんは、モーニング娘。時代から小さいながらもトークが得意で、卒業後もテレビ番組で大活躍していましたよね。

画像2

同じハロー!プロジェクト所属のである辻希美さん、加護亜依さん、ミカさんと結成したミニモニ。(第1期)では、身長が低いことを逆手にとってそれを大きなウリにして大成功を収めました。

なので、芸能界の中でも小さいアイドル・タレントというと、真っ先に矢口さんのことを思い出すという人が多いのですが、そんな矢口さんが激太りをしたことがあったのだとか。

アイドル、タレントとしては、小柄ながらもいつも中肉中背で特に激太りをすることもなくて、いつもスレンダーな体型だった矢口さんなのですが、どのくらい激太りしてしまったのでしょうか。

また、その激太りをした理由についても気になりますよね。

そこで調べてみると、矢口さんが激太りをしたと言われるようになったのは、不倫騒動で謹慎をしていた時期のことなのだそうです。

画像3

画像では二重あごがはっきりと確認できるのですが、これまでの小さいながらもスレンダーな矢口さんとは別人とも言えます。

これは週刊誌フライデーでプライベートの写真を撮られてしまった時のことで、

「悲しき二重あご」

という見出しで、普段よりもポッチャリとした姿を掲載されてしまったことが元になっています。

なので、この矢口さんの写真には衝撃を受けたという人が多かったのですが、二重あごの矢口さんはヤバイですよね。

記事の中では

「部屋でゲーム三昧」「A5ランクの近江牛で毎日焼肉」

とも報じられていたそうなのですが、謹慎しているということであまり外に出ず、加えてストレスなどの影響もあってかなり太ってしまったそうです。

不倫報道で謹慎し、激太りをしてしまったということで、そのまま引退かとも言われたのですが、最近はそうしたことも乗り越えてテレビ番組などに復帰していますよね。

画像4

ちなみにこれが謹慎後の矢口さんなのですが、上手くダイエットを行ったのか二重あごもなくなって以前と同じ体型に戻しているようです。

こうしたところはさすが元アイドルという感じがしますが、また激太りすることがあるかもしれないので矢口さんからは目が離せませんね。

スポンサーリンク


矢口真里が嫌いと言われる驚きの理由とは!?

矢口真理さんはモーニング娘。時代から高い人気を得ていたのですが、最近は、嫌いと言われることが多いそうです。

かつてはかなり好感度も高く、アイドルとして人気であった矢口さんが嫌いと言われるようになってしまったのにはどのような理由があるのでしょうか。

矢口さんが嫌いと言われる理由について見ていくと、その理由とされるものがいくつかあるそうなのですが、その中でも最も多いのは不倫報道で謹慎をしたものの、いつのまにか芸能界に復帰したことなのだとか。

画像5

つまり、矢口さんは中村昌也さんと結婚をしている最中に不倫をして、その後にタレント活動を休止し謹慎生活を送っていたのですが、いつの間にかタレントとして復帰をしていて、それが許せないと感じる人が多く、それで矢口さんのことを嫌いになる人が多いみたいですね。

これは未だに矢口さんの不倫が許せないということでもあるそうなのですが、現在の矢口さんに否定的な感情を抱いている人は多いそうです。

画像6

それに加えて、矢口さんは嫌われていることを利用して炎上などを狙っていることを告白をして、さらにバッシングを浴びているみたいですね。

わざと炎上騒動を起こして、その影響でブログのアクセス数をアップさせて広告収入を大きく得ているそうなのですが、こうしたことからさらに矢口さんに嫌悪感を持つ人が多く、さらに嫌われてしまう結果となってしまったのだとか。

画像7

このようにテレビ番組では堂々と嫌われていることを公言しているほどなのですが最早、嫌われキャラとして開き直っている感じもしますよね。

かつて謹慎生活を送り激太りで別人になった事もあるので、矢口さんでもストレスを感じることがあるみたいですが、元々タレントとして非常に優秀だと言われていたので、本当にしたたかという感じがします。

しかし、これくらいしたたかでないことには、あれだけ芸能界で活躍することはできなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・矢口真里がラストキスで相手として暴露した元彼がヤバイ!?歴代彼氏が豪華すぎる!?

このページの先頭へ