奥菜恵のオッドアイと呼ばれる目がヤバイ!?結婚した木村了との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2016年3月21日

画像1奥菜恵さんは、美形の女優さんとして人気ですよね。

はっきりとした顔立ちはまさに女優さん向きであるのですが、そんな奥菜さんの目に注目が集まっているそうです。

実は奥菜さんはオッドアイという目を持っているのだとか。

さらに、先日俳優さんの木村了さんと結婚を発表したのですが、どのようにして二人は知り合ったのかなどその馴れ初めが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:奥菜 恵 おきな めぐみ)
本名:三枡 貴恵(みます たかえ)
生年月日:1979年8月6日(36歳)
出生地:広島県
身長:155 cm
血液型:O型
所属:なし

1992年:ドラマ「パテオ」で芸能界デビュー。
1995年:「この悲しみを乗り越えて」で歌手デビュー。
2004年:サイバーエージェント社長の藤田晋と結婚。
2005年:離婚。
2007年:所属事務所を退社。
2008年:自叙伝「赤い棘」を発売。
2009年:一般男性と再婚。第一子出産。
2010年:ユニバーサルミュージック子会社のUM360に所属。
2011年:第二子出産。
2014年:事務所を退社。
2015年:離婚。
2016年:俳優の木村了と再々婚。

奥菜恵のオッドアイと呼ばれる目がヤバイ!?

奥菜恵さんは大きな目に整った顔立ちをしていて、すごく魅力的なお顔をされていますよね。

芸能界には奥菜さんと同じように魅力的な顔立ちの方は何人もいるのですが、その中でも奥菜さんは美人女優さんとして人気になっていました。

画像2

奥菜さんの顔立ちを見るとそれも納得なのですが、奥菜さんは目に大きな特徴があるのだとか。

確かに大きな眼をしているのですが、どのような特徴なのでしょうか。

実は奥菜さんはオッドアイという目を持っているとのことで、芸能界では奥菜さんだけが持っている特徴的な目なのだそうです。

ちなみにオッドアイとは

「虹彩異色症といい、左右の目で虹彩の色が異なる、もしくは一方の瞳の虹彩の一部が変色する形質のこと。」
(Wikipediaより)

虹彩画像

というものなのだとか。

画像3

画像を見ると奥菜さんの左右の目の色が異なっているというのがわかるのですが、かなりエキゾチックな感じがしますよね。

特に欧米人は瞳の色が青や緑など様々な色をしているので、オッドアイになると左右で瞳の色が違ってかなり目立つものになるようです。

奥菜さんの場合は茶色と黒ということで欧米の人ほどは色の違いが目立たないのですが、奥菜さんは西洋人の血を引いているとも言われているので、オッドアイを持っているのも納得ですよね。

このオッドアイというのは遺伝をするものだそうなので、奥菜さんの子供もオッドアイを受け継いでいるかもしれません。

いつかお子さんが公の場に出てくることがあるかもしれないので、その時はオッドアイが遺伝しているかどうか確かめてみたいですね。

スポンサーリンク


奥菜恵と結婚した木村了との驚きの馴れ初めとは!?

奥菜恵さんは先日、俳優さんの木村了さんと結婚を発表しました。

画像4

以前から二人が交際していることは伝えられていたので、結婚を発表したといっても特に驚いたということもなかったのですが、二人の馴れ初めについても気になりますよね。

一体どのようなことから二人は知り合って結婚に至ったのでしょうか。

画像5

奥菜さんと木村さんは、2013年の舞台「象」という舞台で共演したことがきっかけで知り合い交際に発展したのだとか。

舞台で役者同士が親密になって交際に発展するということはよくあるので、奥菜さんと木村さんもそうして親密になっていったようです。

ただ、木村さんは奥菜さんの他にもこれまでに共演した女優さんと噂になっていて共演者キラーということも言われているのだとか。

奥菜さん以外の女優さんともドラマや映画などで共演するとかなり親密になってしまうようで、これまでに何回か熱愛報道がされています。

なので、木村さんは元から惚れやすいタイプの人なのかもしれませんね。

画像6

ただ、その代わり奥菜さんとはしっかりと交際を続けて、奥菜さんに子供が二人いながらも結婚まで決意したということで、男としてしっかりとけじめをつけたと評価されているのだとか。

いずれにしろ現在では幸せそうに暮らしている二人なので、良い出会いであったのは間違いないようです。

女優さんの中でもオッドアイを持っているということで話題になったりする奥菜さんなのですが、これからも公私共に頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・奥菜恵が劣化して顔がヤバイ!?現在までの彼氏を含めた男歴がスゴイ!?

・奥菜恵と押尾学でブブカに載った衝撃画像の背景がヤバイ!?斎藤工と離婚の驚きの真相とは!?

・木村了と北川景子の知られざる過去がヤバイ!?結婚しても現在がピンチ!?

このページの先頭へ