木村了と北川景子の知られざる過去がヤバイ!?結婚しても現在がピンチ!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1俳優の木村了さんは、先日、女優の奥菜恵さんと結婚を発表して大きな話題となりました。

映画やドラマ、さらには舞台にも多く出演をしているのですが、舞台で奥菜さんと知り合ったそうですね。

そんな木村さんなのですが以前、女優の北川景子さんと関係していたことがあったのだとか。

さらに、奥菜さんとの結婚についてなのですが、現在がピンチと言われているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:木村 了(きむら りょう)
本名:木村 了(きむら りょう)
生年月日:1988年9月23日(27歳)
出生地:東京都
身長:172 cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

2002年:第15回ジュノン・スーパー・ボーイコンテストで審査員特別賞を受賞。
2003年:FLOW「ブラスター」のPVで俳優デビュー。
2004年:映画「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」で映画初出演。
2005年:山口百恵トリビュート・ミュージカル「プレイバック part2~屋上の天使」で舞台初挑戦。
2016年:奥菜恵と結婚。

木村了と北川景子の知られざる過去がヤバイ!?

木村了さんは、ジュノンスーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞して芸能界デビューをしています。

ジュノンスーパーボーイコンテストというと、これまでに多くのイケメン俳優さんを排出していきているのですが、木村さんもジュノンスーパーボーイコンテスト出身ということで、それも納得ですよね。

そして、芸能界に入った木村さんは、ドラマや映画に多く出演をしていますよね。

画像2

最近はどちらかというと舞台に出演することが多いのですが、実は過去に女優さんの北川景子さんと深い仲であったのだとか。

どのような仲であったのか気になりますよね。

スポンサーリンク


木村さんと北川さんは以前、交際をしていたそうで二人揃ってデートする姿などを週刊誌に撮られています。

画像3

木村さんと同じく北川さんも今年結婚を発表したのですが、元恋人同士がほぼ同じ時期に結婚を発表するというのも珍しいですよね。

画像4

木村さんと北川さんは映画「ヒートアイランド」という作品で共演し、それがきっかけで交際に発展したそうです。

木村さんは奥菜恵さんとも舞台で共演したことがきっかけで交際に発展しているそうなのですが、北川さんとも共演したことがきっかけということで、共演者と恋に落ちやすいのかもしれません。

また、同じく北川さんも共演者と恋に落ちやすいと言われているのだとか。

なので、そんな二人が共演すると恋に落ちてしまうというのも納得ですよね。

木村さんが北川さんと交際していたということを知らないという人も多いかと思いますが、まさに知られざる過去といった感じでヤバイですよね。

その代わり、現在は二人とも結婚されて幸せそうなので本当によかったですよね。

スポンサーリンク


木村了は結婚しても現在がピンチ!?

木村了さんは今年、奥菜恵さんと結婚を発表しました。

画像5

以前から、木村さんと奥菜さんは交際していたので特に驚くことでもなかったのですが、実は木村さんの現在が少し大変な状況なのだとか。

奥菜さんと無事、結婚をしたということで順風満帆なようにも感じるのですが、どのような事なのでしょうか。

木村さんは、以前はよくドラマや映画にも出演をしていたのですが、現在はほとんど舞台が中心となっていてテレビの仕事を干されていると言われているのだとか。

スポンサーリンク


これは奥菜恵さんとの交際が大きく関係していると言われているそうで、木村さんと奥菜恵さんが交際を始めた2013年にはまだ奥菜さんは離婚をしていませんでした。

奥菜さんは別居をしていたので夫婦生活はほとんど破綻していたようなものなのですが、形式的にはまだ夫婦であったということで、木村さんとの交際は不倫ということになるそうです。

画像6

なので、この奥菜さんとの不倫が週刊誌で大きく報道されてしまったせいで、木村さんは所属しているホリプロとかなりこじれた関係になってしまっていたのだとか。

事実、木村さんが奥菜さんと交際するようになって以降は、テレビの仕事はほとんどなくなってしまって、現在では舞台中心の舞台役者とも言われてしまっているそうです。

木村さん本人が舞台中心にやっていきたいと考えているのならいいのですが、やはり、奥菜さんとの不倫騒動を境に仕事が無くなってしまったように感じるので、干されているというのは間違いないのかもしれません。

木村さんは、まだ27歳ということで、干されているのだとするなら現在はかなりピンチと言えますよね。

ただ、奥菜さんとしっかりと結婚をしたことで、今後は状況が変化していくのではないかということも言われているのだとか。

今後がどのようになるのかはわからないのですが、奥菜さんといい北川景子さんといい、どうしても共演者と深い関係になってしまう木村さんなのですが、それだけ芸能人同士の恋愛というのはリスクも大きいようです。

せめて奥菜さんが離婚をしてから交際していればまた違った状況になっていたのかもしれませんが、こればかりはどうにもならないですよね。

なので、今後の木村さんの活動についても注目したいものです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・奥菜恵のオッドアイと呼ばれる目がヤバイ!?結婚した木村了との驚きの馴れ初めとは!?

・北川景子の鼻が曲がってる理由がヤバイ!?伊藤綾子との驚きの関係とは!?

・DAIGOと北川景子の結婚を意識した公開キスが大胆過ぎる!?喫煙の銘柄がオッサン過ぎる!?

・北川景子が炎上事件で猛抗議している信じられない内容とは!?関東連合のペット疑惑の真相とは!?

このページの先頭へ