知念侑李と山田涼介の姉が焼き肉で炎上した原因とは!?ラジオで舌打ち事件の真相とは!?

最終更新日:2017年4月17日

知念侑李Hey! Say! JUMPなどで活躍する知念侑李さん。

知念さんにお姉さんがいるのはご存じでしょうか。

そのお姉さんが何やらやってくれたかもしれません。

また、ラジオの方でも何やら事件の予感が・・・

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:知念侑李(ちねん ゆうり)
生年月日:1993年11月30日(21歳)
出身:静岡県
身長:159 cm
血液型:AB型
所属:ジャニーズ事務所

2004年:「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」で、映画初出演。
2004年:ドラマ「七子と七生 〜姉と弟になれる日〜」でドラマ初出演・初主演。
2007年:「Hey! Say!」でCDデビュー。
2012年:ドラマ「スプラウト」で、連続テレビドラマ初単独主演。

知念侑李と山田涼介の姉が焼き肉で炎上した原因とは!?

現在Hey! Say! JUMPとNYCに一緒に所属する知念侑李さんと山田涼介さん。

仲良し

二人はとても仲が良いことで有名ですよね。

そんな知念さんには知念沙耶さんというお姉さんがいるのですが、現在「G=Rovkets」でダンサーをしています。

知念姉

また、山田さんにも山田千尋さんというお姉さんがおり、現在モデルをしています。

山田姉

しかし、どちらのお姉さんも弟がジャニーズに所属していることを公言しているわけではありません。

まあ、公言しなくても何かヒントがあれば、熱烈なファンにとっては十分な手がかりになるのでしょう。

山田千尋さんが山田涼介さんの姉であることが特定されたのはちょうどCanCanやViViといった一流ファッション雑誌で読者モデルをしているときでした。

山田千尋さんが2012年頃に読者モデルとして雑誌に出始めた頃は、職業が「事務」となっており、東京・赤坂見附にあるチョコを販売するお店「MAMANO」でアルバイトをしていました。

そして、山田千尋さんがブログで自分の働いているお店を紹介すると、瞬く間に炎上してしまいました。

理由は自分の弟を使ってお金儲けをしていると思われたからです。

しかし、山田千尋さんが弟の名前を出して、お店の宣伝をしたわけではありませんでした。

ただ、このときファンの間では山田千尋さんが山田涼介さんの姉であることは知られており、そのお姉さんがお店を紹介すれば、ファンであれば気になるとは思います。

もしそのようなファンをターゲットにして山田千尋さんがお店を宣伝をしたのだとしたら、弟の名前を使った宣伝に当たると思います。

スポンサーリンク


ただ、それだとあまりに宣伝効果は限られるため、やはり普通にお店を宣伝しただけで、弟の名前を使ったものではなかったと思います。

しかし、また同じような事件が起こります。

事件が起こったのは焼き肉店。

そこには山田千尋さんと知念沙耶さんがいました。

実はこの二人仲が良いのです。

姉弟そろって仲が良いのも珍しいですよね。

しかし、その仲の良さが災いを引き起こしました。

この二人が焼き肉を食べているときの写真をブログにアップしたところ炎上したのです。

姉同士

そのときのブログの内容は二人で旅行の計画を立てているというものでした。

ブログに弟の名前が出てきたわけではありません。

しかし、知念侑李さんと山田涼介さんが仲良しなのはファンの間では知られていました。

したがって、そのお姉さん同士が仲良しといった内容をブログに書けば、十分話題になることは容易に想像がつきます。

話題になれば、お姉さん二人の名前は世の中に知れ渡ることになる。

これはれっきとした売名行為ですよね。

売名と言われて炎上するのは当たり前です。

確信犯的な犯行としか思えませんw

まあ、当事者のお姉さん二人は、炎上することを十分計算に入れていたと思うので、ブログを炎上させたファンはお姉さん二人のしたたかな売名作戦に利用されただけですね。

したがって、焼き肉炎上事件の原因は姉二人の売名行為であり、自作自演といったところではないでしょうか。

それくらいのしたたかさがないと芸能界では生き残っていけないのでしょうね。

スポンサーリンク


知念侑李のラジオで舌打ち事件の真相とは!?

知念 表裏

知念さんは普通にメディアを通して見ている分には、やさしく明るい印象があります。

しかし、そんな知念さんがラジオで舌打ちをしたらしく、ファンがざわざわしています。

あの知念さんが舌打ちなんてっと思ってしまいますよね。

しかし、これは実際に起こったことなのです。

それはラジオのリスナーからのお悩み相談を受けているときだったそうです。

返答に困ってしまった知念さんが「ちっ」という舌打ちを合計2回ほどしたそうです。

ただ、ラジオを聞いていた人の印象では決して悪意のある舌打ちではなかったそうです。

しかし、実際にはどうだったのでしょうか。

ラジオだと舌打ちしたときの表情が見えません。

見えないということは、舌打ちしていたときの感情が正確にはわからないということです。

もしかしたら、返答に困って自然と出てしまったものかもしれません。

心の声のように。

真相を知るのはそのとき現場にいた人達だけですが、できれば悪意のあるものではないと思いたいですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山田涼介の彼女に共通する意外な特徴がヤバイ!?妹の卒アル画像が似すぎてヤバイ!?

・水沢エレナと山田涼介の二股疑惑の驚きの真相とは!?ヨンアと姉妹と言われる理由とは!?

・山田涼介と有岡大貴の身長がヤバイことに!?有岡大貴の太った画像にファン絶句!?

・有岡大貴と伊野尾慧の仲良しの驚きの裏側とは!?有岡大貴と山田涼介の対談が面白すぎる!?

このページの先頭へ