山田涼介の乱行疑惑や妊娠させたとされる相手がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年4月16日

thumbnailもうすぐスタートするフジ月9ドラマ「カインとアベル」に主演する山田涼介さん。

その作品への期待が高まる中、あまりよろしくない噂が流れているようなのです。

それは、山田涼介さんが乱行の挙句にとんでもない相手を妊娠させたらしいという、大変ショッキングなものです。

はたしてその相手とは?

また、山田涼介さんの性格にまつわる驚きの実態などいろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山田 涼介 (やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日(23歳)
出身:東京都
身長:165 cm
血液型:B型
所属:ジャニーズ事務所

2004年:「Ya-Ya-yah」(テレビ東京)の公開オーディションに合格してジャニーズに入る。
2006年:「探偵学園Q」(日本テレビ)でドラマ初出演。
2007年:Hey! Say! JUMPが結成されメンバーとなる。
2010年:「左目探偵EYE」(日本テレビ)でドラマ初主演。
2016年:第39回日本アカデミー賞新人賞を受賞。

山田涼介の乱行疑惑や妊娠させたとされる相手がヤバイ!?

山田涼介さんが主演の10月からスタートするフジ月9ドラマ「カインとアベル」は、その前評判も上々のようですね。

no1

しかも、山田涼介さんにとって連続ドラマは、2006年の「左目探偵EYE」(日本テレビ)以来、実に6年ぶりとなっていました。

それにしても、今年に入ってのフジ月9は異例とも言える低視聴率が続いてしまったため、制作側としても山田涼介さんに掛ける期待は大きく、山田さんもそのプレッシャーをバネにして演技に活かしていきたいという意気込みを見せているようです。

しかし、その一方で現在山田涼介さんには驚くべきスキャンダラスな疑惑騒動が持ち上がってもいたのです。

その疑惑とはズバリ、「乱行の末に17歳の少女を妊娠させたらしい」というものでした。

というのも、東スポ(9月3日発売号)にこのようなスクープが掲載されたことが、今回の騒動の始まりとなっているようなのです。

no2

この記事にシルエットで出ているイケメン3人はHey!Say!Jump!のメンバーで、その中の1人が山田涼介さんだとされているのです。

ちなみに、他2名には岡本圭人さん、藪宏太さんの名前が挙げられていました。

no3

スポンサーリンク


もし仮に東スポの報道が本当だとして、そしてそのシルエットの内の1人が山田涼介さんだったと仮定した上で一体どうしてそのような事態になってしまったのかを調べたところ、どうも最初はよくある芸能人と一般人男女との合コンだった模様です。

男性陣にはHey!Say!Jump!のメンバー3人と一般男性2人の5名が、女性陣は女子大生を中心に8名が集まったとされていました。

その女性陣の中には17歳の未成年者や乃木坂46のメンバーもいたという噂もあり、最終的に2次会と称して新宿にある高級マンションへ移動。

その時に残った女性は2名とされていて、その高級マンションで男性5名と女性2名の乱行パーティーが行なわれたというのです。

ここで大きく注目されているのが女性2名の素性で、以下のような憶測が飛び交っているのです。

・乱行に加わったのは20歳と17歳の女性

・お持ち帰りされた中に乃木坂46のメンバーがいたらしい

・17歳の子は乃木坂46のメンバーで、その乱行パーティーの時に妊娠したらしい

さらに話は飛躍して、妊娠させたのが山田涼介さんなのかもしれないというのです。

たしかに、天下のアイドルグループHey!Say!Jump!のメンバーである山田涼介さんが、乱行の末にこちらもアイドルグループ乃木坂46のメンバーで、しかも17歳の未成年の少女を妊娠させたとなるとこれはあまりに相手がヤバイですよね。

no4

そこで乃木坂46で17歳のメンバーを調べたところ鈴木絢音さんと渡辺みり愛さんの2名がいましたが、どちらも乱行や妊娠に繋がる噂は流れていません。

また、妊娠の噂にヒットしたのは23歳の秋元真夏さんですが、こちらも妊娠していたのではないかと言われている時期が2011年ということで、今回の乱行疑惑騒動とは関係がないと見ていいでしょう。

そもそも、その合コンが開催されたとされているのが今年の2月で、東スポが記事にして出したのが9月というのも少々不自然に感じるものがありますよね。

しかし、ここまで山田涼介さんにまつわる乱行疑惑騒動が大きくなった理由は、東スポの記事が出るのと前後してHey!Say!Jump!のメンバーや山田涼介さんが出演していたCMが消えたことにあるようでした。

山田涼介さんに限って言えば、4本中3本のCMが差し替え、もしくは消されているというのです。

時は折しもSMAPが解散を正式に発表した後でもあり、ファンのみならずお茶の間でもジャニーズへの関心は高まっているタイミングでの偶然だったので、ネット上でも過敏な反応となってしまったのでしょう。

それが証拠にジャニーズ事務所の公式サイトでは、「消えた」とされているCMについて何事もないまま現在もこれまで通りアップされていました。

このようにネガティブな噂に反応してしまうのも、山田涼介さんやHey!Say!Jump!の人気が高くなり、ファンのすそ野が広がったことの証しと言えるでしょう。

スポンサーリンク


山田涼介さんの性格の驚きの実態とは!?

山田涼介さんと言えばHey! Say! JUMPの中でもキラリと光る存在感と、その甘いルックスで大勢のファンの心をとらえて離さない魅力の持ち主ですよね。

no5

しかし、そんな山田涼介さんの性格を調べてみると何とも驚きの実態が浮かんできました。

その1:まさかの天狗説

なんと、山田涼介さんは、知名度が上がるにつれて「天狗になった」と一部の人から言われていました。

その理由に挙げられているものとして・・・

・笑顔が少なくなった

・後輩に対して上から目線発言したり馬鹿にしてるような態度が感じられる

・「好みの外見じゃないと中身を知ろうと思わない」とトークバラエティーで発言

no6

その2:見た目に反する性悪説

山田涼介さんの清潔で端正な外見からは想像しずらいのですが、「性悪」だと言う意見もありました。

その理由は・・・

・売れてきてから生意気になった

・企画もので一般人女性に、かっこつけて壁ドンしたり「あ~ん」したり調子に乗ってる

・性格の悪さが顔に出ている

no7

これは一体どういうことでしょう。

山田涼介さんの性格はあまり良くないのでしょうか。

不審に思って調査してみると、これらの意見が多くなったのには、あるきっかけがあったことが浮かんできました。

スポンサーリンク


そのきっかけとは、深夜バラエティー番組「リトルトーキョーライフ」(テレビ東京)の企画で行われたあるコーナーが発端となっている模様です。

それは2014年11月に放送された「アイドルの恩返し」という企画で、ファンの女性の部屋に突撃して山田涼介さんが

・スイーツを「あ~ん」して食べさせてあげる

・壁ドンをする

という夢のようなものですが、それにはひとつだけ条件があり「女性が目を閉じた状態であること」で、もしも途中で目を開けてしまったら即終了というものでした。

その放送回では、女性は大好きな山田涼介さんに壁ドンをされ「明日も仕事だろ?頑張り過ぎるなよ」と耳元でささやかれた刹那、我慢して閉じていた目を開けてしまい、そのとたんスタッフが2人の間に割って入って女性に目隠しをして終了となったのです。

no8

このシーンを見ていた山田涼介さんのファンは騒然となった模様で、直後の山田さんのTwitterは大炎上してしまったのだとか。

うーん、確かにアイドルがリアルに誰か1人だけに優しくする姿を見せられると、その人のファンとしては複雑な気持ちになってしまうでしょう。

それがきっかけで、「担降り(たんおり)=ファンをやめること」を宣言するファンが続出したというのです。

その中にはコンサート会場でうちわに「担降り」と書いて、直接本人に告知したファンもいたのだとか。

no9

これには山田涼介さんも少々ナーバスになってしまったようで、その頃やや笑顔が少なくなったとする見方が多くありました。

ともあれ、「天狗になった」とか「性悪」という評価が一部にあるのは、当時の山田涼介さんのファンだった人が愛情の裏返しで思わず放った言葉が今もネット上に流れているだけのように思います。

実際のところでは、山田涼介さんはJr.からも慕われる先輩ナンバーワンとも言われ、ファンからは真面目で気使いのできる優しい性格だという評価が多くありました。

ただし、そこに「ちょっぴり天然」というスパイスが隠し味として含まれていたとしても、それもまた山田涼介さんの魅力になっているように感じますよね。

そんな「担降り」告知を目の前で受けてしまうほど熱烈なファンが付く山田涼介さんの、今後のさらなる活躍から目が離せそうにありません!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山田涼介の彼女に共通する意外な特徴がヤバイ!?妹の卒アル画像が似すぎてヤバイ!?

・水沢エレナと山田涼介の二股疑惑の驚きの真相とは!?ヨンアと姉妹と言われる理由とは!?

・山田涼介と有岡大貴の身長がヤバイことに!?有岡大貴の太った画像にファン絶句!?

・有岡大貴と伊野尾慧の仲良しの驚きの裏側とは!?有岡大貴と山田涼介の対談が面白すぎる!?

・知念侑李と山田涼介の姉が焼き肉で炎上した原因とは!?知念侑李のラジオで舌打ち事件の真相とは!?

このページの先頭へ