夏川結衣の若い頃の顔や昔の活躍がヤバイ!?徳井と破局した驚きの理由とは!?

最終更新日:2018年5月21日

見出し画像1991年にユニチカキャンペーンガールに選ばれてから、女優として活躍する夏川結衣さん。

しかし、最近では出演作も少なくなってきて「あの人はいま?」状態になってしまってますよね。

そんな現在アラフィフになる夏川さんですが、若い頃の顔や昔の活躍がヤバイと噂になっているそうです。

また、現在まだ独身を貫いている夏川さんですが、チュートリアルの徳井さんとの熱愛・破局には驚きの理由があるそうです。

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

芸名:夏川 結衣(なつかわ ゆい)
本名:宮川 美紀(みやがわ みき)
生年月日:1968年6月1日 (47歳)
出身地:熊本県 八代市
身長:165 cm
所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ

1991年:ユニチカキャンペーンガールに選ばれる
1992年:ドラマ「愛という名のもとに」出演。女優活動を開始。
1993年:映画「空がこんなに青いわけない」にて映画初出演
1994年:映画「夜がまた来る」にて映画初主演
1998年:ドラマ「結婚前夜」にてドラマ初主演
2006年:「ゲド戦記」にて声優出演

夏川結衣の若い頃の顔や昔の活躍がヤバイ!?

夏川結衣さんの芸能界デビューのきっかけは、もともと高校卒業後に友人の勧めで福岡でモデル活動をしていたそうですが、そのときにスカウトされ22歳で東京に進出したそうですね。

その後、雑誌「non-no」のモデルなどを経て、1991年度のユニチカキャンペーンガールに選ばれましたのですが、当時は第二の夏川雅子と言われるほどの美貌で大人気だったそうです。

そんな夏川さんの当時の写真がこちら!

画像1

画像2

non-noモデル時代のものですが、さすが福岡にいた頃からモデル活動をしていただけあり、すぐに大人気モデルになり、当時はnon-noを代表するモデルのひとりだったそうです。

スポンサーリンク


身長はモデルとしては小柄な165 cmなのですが、スタイルが良いのと、顔が小さいのでもう少し高身長に見えますよね。

画像3

ネットで昔の画像を検索をかけると、少しセクシーなキャンギャル衣装も出てくるのですが、どんな衣装も着こなすプロポーションの良さは素晴らしいの一言です。

ただ、当時と比べてネット上では「激太り」や「劣化」と言われているのですが、今ではアラフィフ女優が魅せる美しさがありますね。

それに、デビュー当時から20年以上経っているので、劣化していると言っても加齢によるものだと思いますし、現在でもアラフィフ世代ではとび抜けた美しさを誇っているのではないでしょうか。

また、芸能人にはつきものの「整形疑惑」ですが、夏川さんの若い頃の写真を見る限り整形はしていなさそうです。

ちなみに、歯の矯正をしたという噂も出ていますが、これは酒豪の夏川さんが「酔って朝起きたら歯が欠けていてトイレにあった」というエピソードから出ているものなのだとか。

歯が欠けていても気づかない程酔っていたなんて、どれほど飲んだのでしょうか。

そんな男前な性格の夏川さんですが、コンビニでお酒とおつまみを買う姿や、ひとりで牛丼屋さんに入ると話すなど、すっかり「おひとりさま」が板についてきていますが、恋愛方面の噂が気になるところですね。

スポンサーリンク


夏川結衣が徳井と破局した驚きの理由とは!?

2009年2月の週刊誌にて、夏川さんとチュートリアルの徳井さんの熱愛が報じられましたが、2008年4月のドラマ「無理な恋愛」で恋人同士の役を演じたことがきっかけとなり、そこから交際に発展したようですね。

当時は双方の事務所も熱愛を認め、このまま結婚!?と言われ、順調に交際を進めていた二人ですが、夏川さんからのメールで破局を迎えてしまいました。

画像4

ではなぜ別れてしまったのでしょうか。

きっかけとしては、「結婚は興味ない」と言っていた夏川さんが、徳井さんと付き合っていく中で「結婚をしたい」と価値観が変わったそうなのですが、徳井さんは結婚の話が出る度に気のない返事をしていたそうなんですね。

そして、そんな日が続く中で「別れましょう」と夏川さんから切り出したそうなのです。

スポンサーリンク


しかし、2010年2月に早くも復縁の報道が出て、今度こそ結婚か?と噂されていたのですが、2010年5月26日の深夜に徳井さんがTwitterを誤爆をし、浮気がばれてしまったそうなのです。

誤爆してしまったツイートの内容はこちらなのですが、

「いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ・・・でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしていました。

DMでも普通のメールでも俺は全然大丈夫!

アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終るわ。

もし嫌じゃなければ、またメール送らせて下さい」

と明らかに女性に好意を持つメールを誤爆してしまいました。

誤爆に気付いた徳井さんはすぐに記事を削除したのですが、その頃にはネット上で話題になっていたんですね。

この騒動で、二人は完全に破局をしてしまいました。

それ以降夏川さんには熱愛報道がないのですが、徳井さんに弄ばれたことが相当ショックだったのかもしれません。

そんな夏川さんですが、最近は年齢的にお母さん役のオファーが増えてきているようです。

ただ、そのオファーに対して夏川さんは「まだ独身だから」と断っているそうですね。

現在、映画「64 ロクヨン」への出演が決まっている夏川さんですが、この映画は実際の誘拐事件を元にしたお話となっており、豪華実力派俳優が出演しています。

しばらく映画の出演が続くので、夏川さんの姿を見る日が続くでしょうが、徳井さんとの恋愛から立ち直り、新たな熱愛の報道が出ることに期待したいものですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・夏川結衣の結婚の障害となる豪快な性格がヤバイ!?劣化で現在の姿がヤバイ!?

このページの先頭へ