滝沢秀明が隠してきた実際の身長がついに明らかに!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年9月13日

画像1ジャニーズ所属のタレントさんの中でも子役として絶大な人気を誇ったのが滝沢秀明さんですよね。

成長をして大人になった現在もその人気は変わらずに、高い人気を得ています。

そんな滝沢さんなのですが、隠してきた実際の身長が明らかになったということで話題になっているそうです。

さらに、滝沢さんの性格の実態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


滝沢秀明が隠してきた実際の身長がついに明らかに!?

滝沢秀明さんは、ジャニーズのタレントさんの中でも正統派のアイドルといった言葉が似合うタレントさんですよね。

アイドルとして王道を行くルックスは人気が出るのもうなずけますし、俳優としてドラマなどに多く出演するのも納得です。

画像2

そんな滝沢さんなのですが、隠してきた実際の身長が明らかになったと言われていて、話題になっているそうです。

滝沢さんの隠してきた身長とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、滝沢さんは公式では身長が169 cmとなっているのですが、実際にはそれよりも微妙に身長が低いのではないかといわれているのだとか。

画像3

ネットでは滝沢さんの身長について公表されている168~169 cmとほぼ同じだと言われている一方、人によっては165 cmという人や166 cm位という人もいるのだとか。

ジャニーズのタレントさんは公表されている身長よりも実際の身長が低いということが言われているので、滝沢さんも公式では169 cmと公表しているものの、実際にはそれよりも数センチ低い可能性がありますよね。

ただ、そうは言っても滝沢さんの身長が160 cm代後半であるというのは間違いないというのが共通した意見なのだそうです。

例えば、タッキー&翼として長年コンビを組んでいる今井翼さんは身長171 cmと公表されているのですが、二人で並んだところを見ると数センチの身長差であるということがわかりますよね。

画像4

ただ、二人とも髪の毛のボリュームなどもあるので3 cm以上身長差があるようにも感じられるのですが、極端にサバを読んでいるということはないようです。

スポンサーリンク


そして、ジャニーズではNEWSの手越祐也さんが身長168 cmと公表されているのですが、滝沢さんと並ぶとほとんど一緒の身長をしているのがわかります。

画像5

なので、やはり、滝沢さんの身長は168 cmか169 cmというので間違いはなさそうに思うかもしれませんが、やはりジャニーズのタレントさん自体に身長詐称疑惑があるので、最後に普通の役者さんと比較してみます。

身長

この画像で一緒に写っている女性(左から2番目)は、ドラマ「HAMU-公安警察の男-」で共演した原田夏希さんですが、公式プロフィールによると、身長は168 cmになっています。

女優さんは身長を低く詐称することはあっても、高くすることはないことから考えると、168 cm以上あるというのは間違いないと思います。

そして、そんな原田さんより身長が低い滝沢さんの身長は約166 cmというところが妥当なところではないでしょうか。

したがって、やっぱり滝沢さんも身長を詐称していたと考えられるのですが、ジャニーズのタレントさんはイケメンすぎるだけに身長のコンプレックスがハンパないのかもしれませんね。

衝撃の密会現場⇒滝沢秀明の歴代彼女と密会画像まとめ2018年最新版!現在の彼女も

衝撃⇒滝沢秀明の兄の衝撃の死因がヤバイ!?死亡時期や兄弟の顔画像も

スポンサーリンク


滝沢秀明の性格の驚きの実態とは!?

芸能人として大活躍しているようなスターは、常に色々なことが噂されますよね。

特に、性格のことなどについては様々なことが言われてしまうのですが、滝沢秀明さんの性格の実態についても注目が集まっているそうです。

滝沢さんの性格の実態とは一体、どのようなものであるのか気になりますよね。

そこで調べてみると、滝沢さんの性格は男らしくてストイックでやさしいファン思いなものなのだとか。

滝沢さんはアイドルの王道を行くルックスをしているのですが、実は見た目と違ってかなり男らしい性格をしていて、プロレスや格闘技が好きで実際にボクシングなどで体を鍛えていたり、子供の頃の夢はプロレスラーになることだったそうです。

画像6

なので、性格的には体育会系とも言えそうな感じがするのですが、確かにいくつになっても体型が変わらずに鍛えた体をしていることからも、それがわかりますよね。

画像7

また、滝沢さんは他にもビール、おつまみ、漬物が好きで、どちらかというとおじさんが好むようなものを好むと言われているのだとか。

滝沢さんだとビールよりもワインなどを好みそうな感じがしますが、こうしたものを好きなことから意外に男らしいというか、シブイ感じがしますよね。

そして、滝沢さんは常にファンのことを思って活動をしていると言われていて、普段のファンへの対応や、舞台などでのパフォーマンスについては、他のジャニーズのタレントさんと比べても特出したものがあるだとか。

特に、2007年に階段から落ちてしまって鼻の骨を折ってしまった時には、鼻を固定するフェイスガードをつけてまでステージに上がってパフォーマンスをしたということで、そのプロ根性には多くのファンが感激したそうです。

画像8

これもすべては来てくれたファンのことを考えてのことだそうなのですが、こうしたところは本当にファン思いでプロ中のプロだということがわかりますよね。

スポンサーリンク


また、その他にも密かにボランティア活動を行っていたり、ジャニーズの先輩である近藤真彦さんと一緒にロサンゼルスに旅行に行った際には朝まで近藤さんとお酒に付き合っていたのだとか。

画像9

そして、朝7時からは同じく一緒にロサンゼルスに行っていた東山さんと一緒にトレーニングをするなどしていて、後輩としてどちらの先輩の顔も立てていたそうです。

画像10

他にも後輩に毎年1万円ずつお年玉を配っているとも言われていて、総額180万円ほど配る年もあったのだとか。

こうしたことから滝沢さんは先輩と後輩のどちらとも仲良く接していて、そのどちらとも良好な関係を築いているようです。

なので、滝沢さんの性格は物凄く良いということがわかるのですが、滝沢さんは見た目も中身も男前であるということがわかりますよね。

若くしてスターになった人の中には自己中心的で、あまり性格の良くない人もいるのですが、滝沢さんの場合は本当に真っすぐな性格で皆に好かれる性格をしているようです。

隠されてきた身長バレてしまった滝沢さんなのですが、身長以外は性格も良いと評判で本当にどこをとっても完璧とも言えますよね。

さすがジャニーズの中でもトップのタレントさんなのですが、今後もそんな滝沢さんは大活躍していきそうです。

衝撃の密会現場⇒滝沢秀明の歴代彼女と密会画像まとめ2018年最新版!現在の彼女も

衝撃⇒滝沢秀明の兄の衝撃の死因がヤバイ!?死亡時期や兄弟の顔画像も

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

プロフィール

名前:滝沢 秀明 (たきざわ ひであき)
本名:滝沢 秀明 (たきざわ ひであき)
生年月日:1982年3月29日(34歳)
出生地:東京都
血液型:A型
身長:169cm
所属:ジャニーズ事務所

1995年:ジャニーズ事務所入所。ドラマ「木曜の怪談」で初主演。
1999年:ドラマ「魔女の条件」に出演。
2002年:タッキー&翼としてCDデビュー。
2005年:大河ドラマ「義経」で主演を演じる。
2006年:「滝沢演舞城」をスタートさせる。
2012年:ミクロネシア連邦友好親善大使に就任。
2015年:「滝沢演舞城シンガポール公演」を成功させる。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・滝沢秀明の歯の黒い感じがヤバイ!?母の驚きの職業がついに明らかに!?

このページの先頭へ