齋藤飛鳥の脇の剃り残しや脇汗がヤバイ!?ハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月18日

乃木坂46の次世代エース候補と言われ「神に選ばれし美少女」というキャッチフレーズの齋藤飛鳥さん。

そんな飛鳥さんの脇のそり残しや脇汗が気になると話題になっています。

また、飛鳥さんはハーフで親はアノ国出身らしい、というウワサがあるようなのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
生年月日:1998年8月10日(18歳)
出身地:東京都
血液型:O型
所属:乃木坂46合同会社

2011年:乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。
2012年:1stシングル「ぐるぐるカーテン」で選抜メンバーに選出される。
2015年:女性ファッション雑誌「CUTiE」の初専属モデルに抜擢。
2017年:ソロ写真集「潮騒」を発売。

齋藤飛鳥の脇の剃り残しや脇汗がヤバイ!?

乃木坂46メンバーの齋藤飛鳥さんは、クールとキュートさがあいまったルックスで男性ファンだけでなく女性ファンからも熱い指示を集めていて、乃木坂46随一の小顔の持ち主としてモデル活動もしています。

つい先日も、自身がモデルを務める女性ファッション誌「sweet」主催のファッションイベントに参加した際、MCをつとめたお笑いタレント・横澤夏子さんとの2ショットでその顔サイズの違いに会場をざわつかせたのだとか。

そんな抜群のスタイルと完璧なルックスを兼ね備えている飛鳥さんですが、ネット上では意外な部分が話題を集めているようですよ。

まずは、ネット上で話題になっている飛鳥さんへのコメントですが

飛鳥ちゃん腋毛生えるんかあ

予想以上にジョリってた

こんなアンジョリーナジョリーなのか…

と、毛穴を全く感じさせないツルツルの顔とは裏腹に意外にも脇がジョリっていて気になったという内容のモノが多くみられました。

脇がジョリってしまうのは生まれつき脇毛が濃いせいもあると思いますが、長年、脇毛を抜き続けたせいで毛根が皮膚に埋まってボツボツした埋没毛になってしまってるか、毛穴が広がって黒ずんだ可能性が高そうですね。

でも、「脇毛が気になるから」と永久脱毛に通うにしても毛周期に合わせて2年以上通い続けなければイケないですし、常に、アイドルとして活動し続けているので、脱毛通いするのも大変なのかもしれません。


スポンサーリンク


他にも、アイドルなのに見えてしまった脇汗にも違和感を覚える人もいるようです。

ただ、普段は人に見せない神秘的な部位として脇に魅力を感じるという”脇フェチ”さんには、そのジョリってる脇や脇汗に釘づけになってしまうという人もいるようですね。

完璧なルックスだからこそ、その脇の見栄えや脇汗すら話題になってしまう飛鳥さんの今後の活躍ぶりを注目せずにはいられないですね。

スポンサーリンク


齋藤飛鳥のハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

美しい容姿と小顔過ぎる顔のつくりなどから齋藤飛鳥さんはハーフというウワサがありますが、事実はどうなのでしょうか。

そこで調べてみると、ミャンマー人の母親と日本人の父親を持つハーフで、小学生の頃からその可愛さで芸能事務所・山王プロダクションに所属し子役として活動していたそうです。

そして、NHKの番組「ピラメキーノ」で子役恋物語に出演していたり、2006年に公開された映画「さくらん」の子役や、レンジでドーナツを作ることが出来る商品『Home Sweet Doughnut』(  タカラトミー ) のCMなどにも出演していました。

確かに、子役時代の画像を見てみるとアジア系の血を感じる肌色や目元をしていますね。

ちなみに、ミャンマーは基本的には褐色の肌で女性は美系の可愛らしい顔が多いと言われていて、日本で活躍するミャンマー人のタレントには、小学生の時に母親の再婚で日本へ来たという黒宮ニイナさんがいます。

今の飛鳥さんとは似ていないですが、子役時代の飛鳥さんと黒宮さんの雰囲気は似ていますね。


スポンサーリンク


また、飛鳥さんの母親は顔出しはしていないものの「乃木坂工事中」という番組に出演し、飛鳥さんの家での様子などを明らかにしていましたが、飛鳥さんは時間節約のために自身で髪の毛をドライヤーで乾かしている間、母親に食事を口の中へ運んでもらっているそうです。

それから、小さい頃から母親に食事を口に運んでもらっているため、上手に食べられるし、母親も上手に口にいれられるそうですが、18歳になったらもう少し手放しして育てていきたいと思っているようです。

でも、親に食事を口に運んでもらうなんて日本人の感覚だと驚いてしまいますが、家族同士での争いや怒るということが無く家族仲が良いというミャンマーでは、あり得ることなのかもしれません。

その見た目にそぐわない脇のそり残しや脇汗ですら話題になってしまう飛鳥さんですが、ミャンマー人の母親を持つハーフアイドルとして、ミャンマーと日本をつなぐ国際的アイドルとして成長していって欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・齋藤飛鳥の性格が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏として噂された驚きのメンバーとは!?

・齋藤飛鳥の高校生活の実態がヤバイ!?私服がダサいと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ