永島優美が毛深いと噂される驚きの理由とは!?肩幅が女子アナとしてヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1フジテレビの女子アナウンサーは人気女子アナウンサーが多く所属しているのですが、今最も注目を集めているのが永島優美さんですよね。

春からはめざましテレビのメインキャスターに就任して、フジテレビの朝の顔として活躍しています。

そんな永島さんなのですが毛深いと噂されていて、その理由が驚きのものなのだとか。

さらに、女子アナにも関わらず肩幅がヤバイと言われているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:永島 優美(ながしま ゆうみ)
本名:永島 優美(ながしま ゆうみ)
出身地:兵庫県
生年月日:1991年11月23日(24歳)
血液型:A型
所属:フジテレビ

2010年:初代神戸ウエディングクイーンに選出される。
2012年:「おはよう朝日土曜日です」に出演。
2014年:フジテレビに入社。
2014年:初冠番組「ユミパン」MCに就任。
2016年:「めざましテレビ」メインキャスターに就任。

永島優美が毛深いと噂される驚きの理由とは!?

永島優美さんは、4月からめざましテレビのメインキャスターに就任するなど大活躍していますよね。

画像2

まさにフジテレビのエースアナウンサーとして王道を行くルックスは、フジテレビの朝の顔としてもピッタリに感じます。

そんな永島優美さんなのですが、実は毛深いということが噂されているのだとか。

そして、その理由についても注目が集まっているそうなのですが、どのようなことなのでしょうか。

画像3

そこで、調べてみると永島優美さんが毛深いと言われるようになった理由としては、永島優美さんの眉毛がかなりしっかりとしていて、そこから毛深いということが言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク


確かに、他の女子アナウンサーと比べてみても永島優美さんは眉毛がしっかりとしていて濃いですよね。

画像4

なので、毛深いということが言われるようになってそうなのですが、これに加えて父親の元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩さんのイメージも大きく影響しているのだとか。

永島昭浩さんというと彫りの濃い顔立ちをされているのですが、やはり眉毛も濃いですよね。

同じ顔立ちをしているので永島優美さんとはまさに親子といった感じがするのですが、このように父親の永島昭浩さんのイメージとも重なって永島優美さんも毛深いと言われてしまうようになったのだとか。

さらに、体毛については遺伝の影響が大きいということがわかってきていますし、なんと言ってもお父さんの毛深さは下の画像からも明らかなので、永島優美さんも毛深さを隠すために永久脱毛などかなりのメンテナンスをしているかもしれません。

永島昭浩1

永島昭浩2

現在、朝の顔として、また、これからのフジテレビの顔として活躍を期待される永島優美さんですが、体毛の濃さが前面に出過ぎるとキャラが強すぎてしまうので、うまくバランスをとって活躍してほしいですね。

スポンサーリンク


永島優美の肩幅が女子アナとしてヤバイ!?

永島優美さんは、まさに正統派の美人といった感じがしますよね。

画像5

整った顔立ちと均等のとれたスタイルはアイドルや女優さんにもひけを取らないのですが、同時に肩幅について注目が集まっているのだとか。

永島さんの肩幅が女子アナにしては広いということで注目されているそうなのですが、本当に永島さんの肩幅は広いのでしょうか。

そこで、永島さんと他の女子アナウンサーが並んだ画像を見てみると、確かに少しがっしりとしていて広めの肩幅をしていることがわかりました。

画像6

上の画像は同じフジテレビアナウンサーの宮司愛海さんと並んだ時のものなのですが、身長は同じくらいであるものの永島さんの方が肩幅がしっかりしているように感じますよね。

画像7

さらにこちらの画像は同じくアナウンサーの内田嶺衣奈さんと並んだ時のものなのですが、永島さんの方が背が低いものの肩幅は広いですよね。

なので、同じ女子アナ同士で並んでみると、永島さんの肩幅が広いというのは間違いないようです。

スポンサーリンク


永島さんは顔立ちも深くて濃いので余計に肩幅が広く見えてしまうようなのですが、少しヤバイですよね。

画像8

この永島さんの肩幅についてなのですが、永島さんは学生時代にチアリーディングをやっていたということで、その影響もあって肩幅が広くなったのだとか。

水泳などのスポーツをやっていた人は肩幅広くなるということが言われているのですが、永島さんもそうした影響で肩幅が広くなったのかもしれませんね。

さらに、父親が元プロサッカー選手の永島昭浩さんなので遺伝などの影響もあって元々、体つきががっしりとしていたのかもしれません。

身長はそれほど高くはないのですが、こうしたところは父親譲りともいえそうですよね。

ただ、それだけ目立つ存在でもあるので、女子アナウンサーとしてはそうしたこともプラスに働いているのではないでしょうか。

フジテレビのエースアナウンサーとしてこれからのフジテレビを背負って立つ永島優美さんなので、これからの活躍も期待したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・永島優美が下手と言われる理由がヤバイ!?かわいくないと言われる驚きの理由とは!?

・永島優美のコネ入社疑惑の真相がヤバイ!?弟のイケメンっぷりがヤバイ!?

・永島優美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?ゴリラなのにダンスがスゴ過ぎる!?

・永島優美の父親の経歴がヤバイ!?彼氏の噂が立たない衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ