鳥居みゆきのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?姉の写真がカワイすぎる!?

最終更新日:2017年6月26日

画像1人気のある女芸人さんが多くいて、テレビでよくその姿を見かけますよね。

そんな女芸人さんの中でも美人芸人さんと言われているのが鳥居みゆきさんです。

かなりの美人芸人さんであると言われている鳥居さんなのですが、すっぴんとメイクをした時のギャップがスゴイのだとか。

さらに、鳥居さんの実のお姉さんの写真がカワイイと話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鳥居 みゆき(とりい みゆき)
本名:鳥海 さおり(とりうみ さおり)
出身地: 秋田県
血液型:O型
身長:170 cm
所属:サンミュージック

2002年:舞台ジャッキー・ホイの小豆脳TV」で舞台デビュー。
2003年:自身が主演する単得ライブ「狂宴封鎖的世界「葬式」」で主演を務める。
2004年:CM[ブラック・ジャック」で初CM出演。
2005年:「第81回サンミュージックGETライブ」に出演。
2007年:カンニング竹山の「カンニングの恋愛中毒」に出演して人気となる。
2008年:「全然大丈夫」で映画デビュー。「うえぇぶたま3」でテレビ初出演。

鳥居みゆきのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

鳥居みゆきさんは、パジャマ姿で白いぬいぐるみを持ってネタを叫ぶ芸を行うことで有名ですよね。

カルト芸人と言われているくらいなので、かなり独特の芸を披露しているのですが、そんな鳥居さんはすっぴんとメイクをしている時のギャップがあり、その姿に話題が集まっているそうです。

一体、どのようなギャップがあるのか気になりますよね。

そこで、鳥居さんのすっぴんとメイクをしている姿を調べてみました。

元々、鳥居さんはそれほどメイクが濃い方ではなくて、どちらかというとナチュラルメイクですよね。

画像2

上の画像が普段、芸人さんとして芸を披露する時の鳥居さんです。

画像3

そして、上の画像がプロのメイクさんに気合を入れてメイクしてもらった鳥居さんです。

スポンサーリンク


メイクが違うだけでもかなり雰囲気が違う感じがするのですが、元が美人だと言われている鳥居さんであるので、しっかりメイクをした姿はかなり評判になったのだとか。

画像4

そして、上の画像が鳥居さんのすっぴん画像で、テレビ番組の寝起きドッキリの企画に出演した時のものだとか。

すっぴんの鳥居さんも普段の鳥居さんと変わらずに肌がキレイで美人だと言われているのですが、アイラインなどを濃く引いている普段の姿よりもこちらの方がカワイイという声も上がっているのだとか。

メイクをしている時とすっぴんの時の鳥居さんとでは良い意味でギャップがあるということが言えるようなのですが、どちらも美人だと言われていてかなり評判がいいのは確かなようです。

芸人さんとしてはもちろんですが、最近ではこうしたところも大きく評価されていて人気である秘訣なのだとか。

今後も、テレビの企画などですっぴんを披露する機会もあるかもしれませんが、どんなリアクションを見せてくれるのか注目ですね。

スポンサーリンク


鳥居みゆきの姉の写真がカワイすぎる!?

鳥居みゆきさんは芸人さんとしてかなり奇抜な芸をしているので、家族などについてどのようになっているのか興味がありますよね。

鳥居さんは結婚をしていて旦那さんがいることがわかっているのですが、夫婦生活についてあまり詳しく語らないこともあって謎なことも多いのだとか。

そんな鳥居さんなのですが、実は姉が一人いてテレビにもよく出演しているそうです。

どのようなお姉さんなのか気になりますよね。

画像5

まず、画像の女性が鳥居さんのお姉さんで千春さんという名前の方なのだとか。

鳥居さんの実の姉になるのだそうですが、鳥居さんとは微妙に顔が違うものの美人ですよね。

なので、鳥居さんのお姉さんもカワイすぎると話題になっていたのだとか。

画像6

ちなみに上の画像が子供の頃の鳥居さんとお姉さんなのだそうですが、秋田出身ということで二人共肌が白いですし、この頃から美人姉妹という雰囲気を漂わせていたようですね。

スポンサーリンク


そして、鳥居さんの姉の千春さんは美容院で働いているそうなのですが、鳥居さんがDraft KingというバンドのMVの監督を務めた際には、無料でMVに出演をしてロケ地として自身が勤めている美容院を提供したこともあるのだとか。

こうしたところは本当に妹思いの良いお姉さんのようです。

画像7

美容師さんということで、髪型もおしゃれでまるでタレントさんのようなのですが、二人の画像を並べてみると本当に正反対のキャラをしていて面白いですね。

ただ、鳥居さんの現在のキャラはあくまで芸人としてキャラ作りをしているとも言われているので、本当はお姉さんの千春さんのような性格をしているのかもしれません。

すっぴんとメイクのギャップが話題になったりもする鳥居さんなのですが、それ以上にこれだけ美人のお姉さんがいることの方が驚きですよね。

鳥居さん自身もお姉さんに負けないくらい美人だと言われているのですが、その美貌を生かして芸人さんとしてだけではなくて、もう少し違った活動も見てみたいものです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・鳥居みゆきと旦那の馴れ初めがヤバイ!?タトゥー本物騒動の驚きの真相とは!?

・鳥居みゆきが隠してきた病気がついに明らかに!?タバコ姿と奇跡の一枚のギャップがヤバイ!?

このページの先頭へ