鳥居みゆきが隠してきた病気がついに明らかに!?タバコ姿と奇跡の一枚のギャップがヤバイ!?

最終更新日:2017年6月26日

画像1芸人さんの中でも独特のキャラクターで、一気に人気になったのが鳥居みゆきさんですよね。

曲者揃いのサンミュージック所属の芸人さんの中でも、かなり個性的な芸人さんです。

そんな鳥居みゆきさんなのですが、これまで隠してきた病気が明らかになったのだとか。

さらに、鳥居さんがタバコを吸っている姿と奇跡の一枚と呼ばれる写真とのギャップがヤバイそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鳥居 みゆき(とりい みゆき)
本名:鳥海 さおり(とりうみ さおり)
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:170 cm
所属:サンミュージック

2002年:舞台ジャッキー・ホイの小豆脳TV」で舞台デビュー。
2003年:自身が主演する単得ライブ「狂宴封鎖的世界「葬式」」で主演を務める。
2004年:CM[ブラック・ジャック」で初CM出演。
2005年:「第81回サンミュージックGETライブ」に出演。
2007年:カンニング竹山の「カンニングの恋愛中毒」に出演して人気となる。
2008年:「全然大丈夫」で映画デビュー。「うえぇぶたま3」でテレビ初出演。

鳥居みゆきが隠してきた病気がついに明らかに!?

鳥居みゆきさんは、芸人さんの中でもエキセントリックな芸風が人気でしたよね。

画像2

現在もそうした芸風にさらに磨きが掛かっているのですが、実は隠してきた病気があってそれが明らかになったのだとか。

一体、どのような病気を抱えていたのか気になりますよね。

そこで調べてみると、鳥居さんの抱えている病気というのは鳥居さん本人が言うには自律神経失調症や潔癖症などになるのだとか。

ちなみに自律神経失調症とは

「交感神経と副交感神経の2つから成り立つ自律神経のバランスが崩れた時に起こる症状の総称。

症状としてめまい冷や汗、耳鳴り、吐き気、情緒不安、被害妄想などの症状が現れる。(Wikipediaより)」

というものになるそうです。

そして、潔癖症というのは、

「汚れを過剰に気にし過ぎることで汚れや飲酒、喫煙、肥満や細菌に汚染されることなどを異常なほど考えてしまう病気になります。(Wikipediaより)」

また、この他にも躁うつ病やアスペルガー症候群などの病気も抱えているのだとか。

躁うつ病というのは、

「双極性障害とも言い、躁状態とうつ状態を繰り返す病気である。躁状態、うつ状態、混合状態、軽躁状態などの症状がある(Wikipedeiaより)

という症状だそうで最近、多くの人が抱えていますよね。

さらに、アスペルガー症候群とは

「知的障害を友わないものの、興味・コミュニケーションにおいて特性が見られる自閉症スペクトラムである。

他人の情緒を理解することが苦手で、被害妄想や対人恐怖などを引き起こしてしまうことがある。

スティーブン・スピルバーグなどの著名人の多くの人がこの症状を抱えていることを告白している。(Wikipediaより)」

という症状の病気だそうです。

スポンサーリンク


これらの病気を抱えていると鳥居さんが告白しているそうなのですが、かなりたくさんの病気を抱えていますよね

なので、鳥居さんは普段から精神安定剤やセバゾンといった抗不安薬を常用しているのだとか。

画像3

鳥居さんはデビュー以来、エキセントリックな芸風が人気であったのですが、一説にはそれはあくまで芸として演技してやっているとも言われていました。

なので、ああした芸風はキャラとしてやっているのだと思われていたのですが、これらの病気を本当に抱えているのなら本当に少しイっちゃった人ということも言えそうですよね。

その代わり、かつては普通のタレントさんとして活動していたこともあるので、こうした病気を本当に抱えているのかは疑問視されているのだとか。

キャラとして少し奇抜なことを演じているのかもしれないのですが、実際のところがどうなのか気になるところです。

スポンサーリンク


鳥居みゆきのタバコ姿と奇跡の一枚のギャップがヤバイ!?

芸人さんに限らず、女優さんなど芸能界で活躍する女性でタバコを吸う人が多く見られますよね。

仕事柄ストレスが多く貯まるようなので、日常的にタバコを吸ってストレス発散ということで喫煙をするようになるのかもしれません。

実は鳥居みゆきさんもタバコを吸うことを公言していて、喫煙する姿を公開しているのだとか。

鳥居さんとタバコというと少し意外な感じもするのですが、その姿がかなりキマッているそうです。

一体どのような姿なのか気になりますよね。

さらに、その画像の他にも鳥居さんの奇跡の一枚と呼ばれる写真が存在していて話題になっているのだとか。

こちらの方もどのようなものなのか気になりますよね。

そこで、調べてみると鳥居さんが喫煙している写真は何枚かあるそうです。

画像4

まず、鳥居さんのインスタグラムで公開されているのが上の画像になります。

座りながらタバコを吸う鳥居さんなのですが、吸いなれた感じがしますよね。

画像5

さらに、他にも仕事の休憩中であるのか、タバコを吸って一服しているような画像も投稿しています。

こうした鳥居さんのタバコを吸う画像を見て、意外と似合っているという声やセクシーという声が多く挙がっているのだとか。

確かに意外とタバコを吸う姿が似合っていてキマってますよね。

スポンサーリンク


そして、鳥居さんの奇跡の一枚と呼ばれる写真についてなのですが、これはテレビ番組の「ロンドンハーツ」でお馴染みの「奇跡の一枚」という企画に鳥居さんが出た際に撮影されたものなのだとか。

「奇跡の一枚」という企画は芸人さんがプロのメイクさんなどの力を借りて普段とはまったく異なる姿を撮影するという企画なのですが、男性はイケメンに、女性は物凄い美女になった写真が撮影されるということで話題になっているそうです。

この企画に鳥居さんが出て、奇跡の一枚が撮影されたそうなのですが、普段の鳥居さんとはまったく異なる姿にスタジオでも驚きの声が上がっていたのだとか。

画像6

上の画像が奇跡の一枚で撮影された鳥居さんなのですが、普段の鳥居さんとはまったく違う清楚な美人になっていて驚いてしまいますよね。

画像7

さらに上の画像ではメガネをかけたセクシーな女性に変身しています。

まさに奇跡の一枚と呼ぶにふさわしい画像なのですが、鳥居さんは元から美人だとも言われているようなので、こうした写真を見て納得する人も多かったのだとか。

ただ、この奇跡の一枚の画像を見ると鳥居さんの喫煙している写真とのギャップはヤバイですよね。

隠していた病気が明らかになるなどしている鳥居さんなのですが、このようにちょっとしたメイクなどをすることで、ものすごく美人になるので普段の鳥居さんとは違った姿で活動する姿も見てみたいですよね。

もしかすると、今後はそうした形での芸能活動などもあるかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・鳥居みゆきのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?姉の写真がカワイすぎる!?

・鳥居みゆきと旦那の馴れ初めがヤバイ!?タトゥー本物騒動の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ