牧瀬里穂の旦那のNIGOの現在がヤバくて豪邸がピンチ!?歯へのこだわりがヤバイ!?

最終更新日:2017年6月22日

画像①かつて連ドラの女王として、観月ありささんや宮沢りえさんとともに3Mと呼ばれていた牧瀬里穂さん。

数多くのテレビドラマに出演し、人気女優として着実にキャリアを積み重ねていますよね。

牧瀬さんと言えば、セレブ結婚が話題になっていたことも記憶に新しいかもしれません。

そんな牧瀬さんですが、夫であるファッションデザイナーのNIGOさんの現在の状況がかなり危険な状況で、豪邸がピンチとのことですが、その真相とは!?

また、歯へのこだわりがとんでもないとのことですが、その内容とは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

芸名:牧瀬里穂(まきせ りほ)
生年月日:1971年12月17日(44歳)
出身地:福岡県
身長:157 cm
血液型:B型
所属事務所:ブルーミングエージェンシー

1985年:福岡の天神で母親と買い物中にスカウトされ、地元企業の広告に出演。
1989年:JR東海・クリスマスエクスプレスのCMで脚光を浴びる。
1990年:「東京上空いらっしゃいませ」にて映画デビューを果たし、同年に公開された「つぐみ」とともに各映画賞の新人賞を総なめにする。
1991年:竹内まりやによる作詞・作曲の「Miracle Love」にて歌手デビューし、30万枚を超えるヒットを記録。
2004年:共通の知人から紹介を受けて、ファッションデザイナーのNIGOと知り合い、4年間の交際期間を経て2008年に結婚。

牧瀬里穂の旦那のNIGOの現在がヤバくて豪邸がピンチ!?

JR東海のクリスマスエクスプレスをきっかけに一躍有名になった牧瀬里穂さん。

画像②

山下達郎さんの「クリスマスイブ」に絶妙にマッチした雰囲気が多くの人を魅了しました。

そんな牧瀬さんですが、夫であるNIGOさんの現在の状況が話題になっているようです。

画像③

NIGOさんと言えば、ファッションデザイナーや資産家として有名で、牧瀬さんとの結婚当時は総資産が70億円程だったとのことですが、最近NIGOさんのお店が買収され、多額の負債を抱えていたことが報道されました。

結婚当初はセレブ婚として取りざたされ、3億円相当の豪邸に住んでいたり、六本木に倉庫という名のもとにマンションをいくつも所有していたりとかなりハイグレードな生活を送っていたようですが、いくつかの資産を売却するなどの方法をとっているようです。

そのことから、牧瀬さんとNIGOさんのことや居住している邸宅のことが心配されていましたが、調べてみたところ、NIGOさんの現在の状況もだいぶ落ち着いてきたとのことで、安定してきているようですね。

というのも、今年の4月10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」へ牧瀬さんが出演をしており、その際にNIGOさんとの豪邸をテレビに公開していた様なのです。

豪邸の中は数多くのハイセンスな家具や小物が置かれており、2000万のダイニングテーブルや1脚200万を超えるアンティークの椅子が6脚置いてあるなど、裕福な生活を送っている様子がうかがえました。

一時期、離婚も取り沙汰されていたため、双方のファンにとっては一安心といったところではないでしょうか。

スポンサーリンク


牧瀬里穂とNIGOの歯へのこだわりがヤバイ!?

観月ありささん、宮沢りえさんとともに「3M」と呼ばれ一世を風靡した牧瀬里穂さん。

最近、テレビへの出演を少しずつ復活させているようですが、40代とは思えない美しさから、数多くの人に驚かれていますよね。

実はそんな牧瀬さんですが、夫であるNIGOさん共々歯へのこだわりが半端ない事で有名なのだそうです。

もともと、牧瀬さんは少し出っ歯気味であったことから、歯の矯正を実施し、歯並びをよくしていました。

今でこそ、多くのアイドルや女優が矯正をしていますが、当時はあまり矯正を実施している人は多くなかった記憶があります。

その理由として、歯並びが変わることで顔立ちや声に微妙に変化が生まれ、人によっては整形を疑われるまでに変化が表れてしまうことがあげられています。

「整形」というワードにあまりいい印象を持っていない人が多いため、少しでも疑われる行為を敬遠する風潮があるようですよ。

そんな中でいち早く矯正を実施した牧瀬さんの歯へのこだわりは相当なものだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク


しかし、牧瀬さん以上にこだわりを持っているのはNIGOさんのようで、歯に通称「グリル」と呼ばれている装飾品をしていました。

画像④

このグリルというアクセサリーは1980年代前半にヒップホップを行う若者中心に装着が流行になったもので、そこから2000年代の半ばに人気が広まったと言われています。

特に、海外のアーティストが装着しているようで、ジョニー・デップさんやマドンナさんなどのセレブも使用しているようですね。

ちなみに、NIGOさんがつけているグリルはダイヤモンドで装飾されており、かなり高価なものであることが見ただけでわかります。

ここまで、歯にお金をかけることができるのも、相当なこだわりがあるからこそなのかもしれませんね。

そんな牧瀬さん、NIGOさん夫妻ですが、妻である牧瀬さんは最近芸能界での活動を本格的に開始しており、目にする機会も増えてきました。

また、NIGOさんもユニクロやアディダスなどへデザインを提供しており、フリーのデザイナーとしてのびのびと活躍をしているようです。

まだまだ高い影響力を持つ、牧瀬さんとNIGOさんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・牧瀬里穂の劣化画像がヤバイ!?昔付き合っていた彼氏歴がスゴイ!?

このページの先頭へ