紺野あさ美が現在の激やせに至った理由がヤバイ!?彼氏と写ったすっぴん画像もヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

紺野あさみ画像1国民的人気を誇るモーニング娘。を卒業し、テレビ東京のアナウンサーになった女子アナとして有名な紺野あさ美さん。

しかし、そんな紺野さんが、アイドル時代と比べて、かなり痩せてしまったと話題になっていますが、何か理由があるのでしょうか。

また、紺野さんの彼氏と写ったすっぴん画像にも注目が集まっているようなのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:紺野 あさ美(こんの あさみ)
生年月日:1987年5月7日(29歳)
出身地:北海道
血液型:B 型
身長:156 cm
勤務局;テレビ東京

2001年:「LOVEオーディション21」に合格し、モーニング娘。5期生となる。
2006年:モーニング娘。並びにハロー!プロジェクトを卒業。
2007年:慶應義塾大学環境情報学部に入学。
2011年:テレビ東京に入社。
2015年:音楽番組『テレ東音楽祭(2)』で、「モーニング娘。OG」の一員として歌とダンスを披露。

紺野あさ美が現在の激やせに至った理由がヤバイ!?

モーニング娘。時代、小柄なベビーフェイスに似合わないほどのセクシースタイルで、同性には憧れられ、男性のハートをわしづかみにしていた紺野あさ美さん。

紺野あさ美画像2

モーニング娘。を卒業後、猛勉強の末、2011年4月に期待の新人アナウンサーとして、テレビ東京に入社しました。

紺野あさ美画像3

そもそも、紺野さんがアナウンサーを目指すきっかけとなったのは、1996年アトランタオリンピックのマラソンで、銅メダルを獲得した有森裕子選手の「自分で自分をほめたい」というインタビュー映像を見たことだったそうです。

人を感動させる場面に立ち合い、その様子を伝えたり、心情を聞き出せるような仕事をしたいと思い、アナウンサーに憧れたのだとか。

そして、紺野さんは、入社後は、スポーツ担当に配属され、全てが順調に進んでいるかのように思われていました。

しかし、周囲からは「元モー娘。」という目で見られ、「自分のことを特別だと思っている」などと陰口を言われ、傷ついていたようです。

また、原稿読みや、取材相手との絡みについて反省する日々が続き、相当のストレスも抱えていたようですね。

紺野あさみ画像4

スポンサーリンク


そんな中、2013年末に、広島カープ所属の野村雄輔選手との熱愛が報じられました。

知人の紹介で知り合った2人は、もともと、野村選手がモー娘。のファンだったこともあり、親しくなるまでにそう時間はかからなかったようなのです。

ただ、広島に居ることが多い野村選手と東京勤務の紺野さんとの遠距離恋愛は、この熱愛報道後すぐに破局を迎えることになります。

破局した原因は、紺野さんが遠距離恋愛について元カレに相談しているうちに、その元カレとよりが戻り二股交際していた、と噂されてしまったからなのだとか。

紺野あさ美画像5

しかも、その元カレというのが、同業者のDeNAの三嶋一輝選手だというから、野村選手も、かなり傷ついたのではないでしょうか。

紺野さん自身にも非があるとはいえ、野村選手との破局や、仕事でのストレスを抱え、精神的に相当なダメージを受けていたようです。

紺野あさ美画像6

そして、この時かなりの激やせをしてしまい、感動を伝えるためにアナウンサーになったはずが、逆に周囲から心配されるアナウンサーになってしまいました。

確かに、腕がかなり細く、以前の画像と比較すると激やせしているのは明らかですよね。

ただ、野村選手との熱愛報道から半年も経たずにスポーツ番組を降板し、一時休養をとるほどに体調を崩していた紺野さんでしたが、夏には復帰することができました。

紺野あさ美画像7

激やせが噂されてから、まだ、もとの体重に戻るほどには回復していないようですが、徐々に紺野さんらしさが伝わるお仕事ができるようになるといいですね。

スポンサーリンク


紺野あさ美の彼氏と写ったすっぴん画像もヤバイ!?

紺野さんが中学生だった頃、給食の時間にモーニング娘。の「SAY YHEもっとミラクルナイト!」という曲がよく流れていて、その曲が大好きだったことがきっかけでオーディションに応募したんだそうです。

紺野あさ美画像8

そして、見事に合格し、モーニング娘。5期生としての活動が始まります。

ただ、この頃の紺野さんは、歌もダンスもイマイチで、「可能性にかけてみたい」と言うつんくさんのアイドルを見抜くチカラのおかげで、ギリギリの合格だったようです。

それから、紺野さんは、必死に歌やダンスを特訓して、1週間で12曲の振付けを覚えたこともあるほど、努力をしたんだとか。

ただ、そんな忙しいスケジュールの間にも、その状況に甘んじることなく紺野さんは将来について、かなり悩んでいたそうです。

紺野さんは、モーニング娘。になることが目標だったけれど、いつかこのグループを卒業しなければならず、その時にアイドルやタレントとして仕事を続けたいのかどうかと悩みぬいた末、本当に目指したいのはアナウンサーだと結論を出したようです。

確かに、モーニング娘。の中では優等生で賢いと言われていた紺野さんは、本人も中学生まで勉強していて難しいと感じたことがなかったそうで、知的なアナウンサーという職業はピッタリに思えたのかもしれません。

紺野あさ美画像9

そして、もともとの努力家な性質も手伝って、モーニング娘。卒業後、かけもちで予備校に通い、大検取得後、1日11時間も勉強するという猛勉強をし、AO入試利用で慶応大学環境情報学部に入学しました。

ただ、そこで待ち受けていたのは、同じ大学、同じ学部だった先輩との出会いで、2011年にテレビ東京入社後も彼との交際は続き、入社後3ヶ月でフライデーされてしまいます。

紺野あさ美画像10

スポンサーリンク


話題の大型新人の入社に、記者が張り付いていない訳がないですよね。

紺野あさ美画像11

交際相手は、1歳年上のコンサルティング会社代表・松本剛徹(たかのり)さんで、すでにマンションで同居しているという噂もあり、すっぴんで彼と歩く姿も自然に見えます。

また、思わぬところですっぴんを公開してしまったわけですが、化粧バッチリの時との落差にも注目が集まってしまったようで、元アイドルとしてはヤバイすっぴん画像になってしまったようです。

さらに、仕事も1人前にならないうちから交際報道をされてしまい、社内ではかなり居づらい状況になってしまったみたいですね。

入社早々の交際報道に加え、アナウンサーとしてもなかなか目立った活躍ができずにアイドルアナ路線を走り続ける紺野さんですが、30代を目前に迫っています。

このまま小林麻耶さんのようなぶりっ子キャラを押し通すのか、知的オトナ女性への変貌をとげるのか、今後が気になるアナウンサーですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・紺野あさ美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?顔が変わった驚きの理由とは!?

このページの先頭へ