塚田僚一がブサイクと言われる理由がヤバイ!?驚きの性格がアウトデラックスでバレた!?

最終更新日:2017年6月16日

画像1ジャニーズのグループの中でもアクロバットを得意とするのがA.B.C.-Zですよね。

そんなA.B.C.-Zの中でもメンバーの塚田僚一さんは、多くのテレビ番組などに出演をしています。

ただ、そんな塚田さんはブサイクということが言われていて、その理由について注目されているそうです。

また、アウトデラックスでの驚きの性格についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:塚田 僚一(つかだ りょういち)
本名:塚田 僚一(つかだ りょういち)
生年月日:1986年12月10日(29歳)
出生地:神奈川県
血液型:О型
身長:168 cm
所属:ジャニーズ事務所

1998年:ジャニーズ事務所に入所。
2000年:A.B.C.メンバーに選ばれる。
2009年:「新春滝沢革命」で初舞台出演。
2012年:A.B.C.-ZでDVDデビュー。
2013年:ドラマ「仮面ティチャー」でドラマ初出演。
2015年:フジテレビのバラエティ番組「アウト×デラックス」に出演。

塚田僚一がブサイクと言われる理由がヤバイ!?

A,.B.C-Zはジャニーズ事務所所属のグループの中でも、バック転などのアクロバットを得意するメンバーばかりが集められたグループですよね。

画像2

特にメンバーの塚田僚一さんは、グループの中でも高い知名度を誇っています。

そんな塚田さんなのですがブサイクと言われていて、その理由が注目されているそうです。

ジャニーズ事務所所属のタレントである塚田さんなので、ブサイクと言われるというのは腑に落ちない感じもするのですが、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、実は塚田さんはジャニーズのブサイクランキングというものでランキングの上位に選ばれてしまったことがあるのだとか。

なので、ジャニーズらしいアイドル顔をしている他のタレントさんと比べると塚田さんはどうしてもブサイクと感じられることが多く、そうしたことからブサイクと呼ばれてしまうことが多いそうです。

さすがにこれはヤバイ理由ですよね。

画像3

また、この他にも塚田さんがブサイクと言われてしまう理由として、SMAPの中居正広さんが司会を務める「Sound Room」という番組に出演をした際に、A.B.C-Zが中居さんがプロデュースをした舞祭組とテンションが似ていたために

「なにこのブサイクなニオイは…。」

と言われたことも影響しているのだとか。

舞祭組と雰囲気が似ているという意味でもあるのですが、ブサイクという言葉の印象が強く残ってしまいますよね。

スポンサーリンク


さらに、中居さんは塚田さんの口元を指して

「ここらへんが柳沢慎吾に似ているね」

とふざけて言い、完全に中田さんをブサイクキャラとしてイジっていたのだとか。

これはあくまで中居さんならではの後輩イジりなのですが、こうしたイジリ方がかなり世間にウケてしまい、塚田さんがブサイクというイメージが浸透してしまったのだとか。

画像4

塚田さんはかつて王子様キャラを目指していたこともあるそうなのですが、塚田さんの明るい性格とキャラクター性を考えると王子様キャラよりも、現在のようにブサイクと言われてイジられる方が合っているのかもしれませんね。

塚田さんもそちらの方が自分のキャラを出しやすいので、かえってこちらの方がいいようです。

スポンサーリンク


塚田僚一の驚きの性格がアウトデラックスでバレた!?

塚田僚一さんは、バラエティ番組にも積極的に出演をしていて人気となっていますよね。

画像5

なので、その都度、ネットなどで塚田さんのことが話題になることが多いのですが、ナインティナインの矢部浩之さんとマツコデラックスさんが司会を務める「アウトデラックス」という番組に出演をした際に、塚田さんの性格がバレて注目されているそうです。

一体、塚田さんのどのような性格が番組でバレたのでしょうか。

そこで調べてみると、塚田さんは「アウトデラックス」で番組に登場した冒頭から

「よろしくお願いします!塚田僚一!金髪!筋肉!塚ちゃんです!!」

と普段と変わらずに元気一杯に挨拶をして、矢部さんとマツコさんの度肝を抜いたのだとか。

そして、そのまま

「生きていることを、アウトデラックスに出られること、嬉しいです!」

とジャニーズのアイドルというよりも、まるで芸人さんのような言動をして矢部さんとマツコさんを大きく驚かせたそうです。

視聴者もそんな塚田さんには驚いたそうなのですが、この他にもジャニーズ所属のアイドルにもかかわらず女性アイドル好きを公言したり、でんぱ組.incのコンサートを見に行って打ち合わせに遅れてしまったことなどを告白をして、さらに話題になったのだとか。

ジャニーズ所属のアイドルが女性アイドル好きを公言するのは、前代未聞のことだと言えると思うのですが、かなり驚きの性格をしていますよね。

画像6

さらに「アウトデラックス」の中で塚田さんは街中で自分のファンに積極的に声をかけていくことや、「王子様になりたい」、「筋肉ギャグを持っている」、「お酒を飲むと性欲が上がる」などと話したのだとか。

スポンサーリンク


番組での塚田さんのこのように何でも話すオープンな性格は矢部さんやマツコデラックスさんからも高い評価を得たそうです。

画像7

アイドルの性格とは到底思えない性格をしている塚田さんなのですが、こうした塚田さんの性格がバレたことで、逆にそれが良い方向に向かっているのだとか。

その証拠に、塚田さんのアウトデラックスの出演は話題になり、ツイッターでは「塚ちゃん」に関連したワードがトレンド入りしていたそうです。

ジャニーズのアイドルでありながらもブサイクと言われてしまう塚田さんなのですが、このようにバラエティ番組で素直な性格をさらけ出して、芸人さん顔負けのトークができるというのはすごいですよね。

塚田さんの明るい性格があるがゆえだと思うのですが、こうしたところは今後も大きく注目を集めていきそうです。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・塚田僚一がタバコをやめた驚きの理由とは!?私服がダサすぎてヤバイ!?

このページの先頭へ