佐野ひなこの驚きの経験人数がついに明らかに!?神木隆之介との熱愛のその後がヤバイ!?

最終更新日:2017年6月12日

画像1佐野ひなこさんはグラビアアイドルとして活躍しながらタレントや女優として活躍していますよね。

なので、バラエティで大活躍する傍ら、最近では女優業にも力を入れていて、ドラマや映画などに多く出演しています。

そんな佐野さんなのですが、経験人数について話題になっているそうです。

さらに、神木隆之介さんとの熱愛のその後についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:佐野 ひなこ(さの ひなこ)
本名:佐野 日向子(さの ひなこ)
生年月日:1994年10月13日(21歳)
出身地:東京都
身長:160 cm
血液型:不明
所属:ホリプロ

2012年:第37会ホリプロスカウトキャラバン2012でファイナリスト選出。ホリプロに所属する。
2013年:週刊ヤングマガジンでグラビアデビュー。
2014年:ViVi専属のビューティミューズに就任。ドラマ「東京トイボックス」で女優デビュー。
2015年:ドラマ「デスノート」に出演。

佐野ひなこの驚きの経験人数がついに明らかに!?

佐野ひなこさんはグラビアアイドルとしてデビューし、今では女優としても活躍していますよね。

画像2

かわいらしい見た目とその演技力が人気なのですが、そんな佐野さんの経験人数が話題になっているそうです。

芸能人はデビュー前に交際していた元カレの話などが話題になることがあるのですが、佐野さんの経験人数は一体どのくらいなのか気になりますよね。

そこで調べてみると、佐野さんの経験人数は二桁を超えていると言われているのだとか。

佐野さんは現在21歳なので二桁を超える経験人数というのは、かなり多いですよね。

この佐野さんの経験人数が二桁であると言われるようになったのは、佐野さんが経験人数についてテレビで暴露したことにあるのだとか。

この佐野さんの経験人数については、2013年頃に佐野さんが暴露したと言われているそうなのですが、当時の佐野さんはまだ19歳であったので佐野さんはかなりの遊び人ではないかとも言われているそうです。

スポンサーリンク


なので、高校生の頃に多くの人と交際をしていたか、男性とその場限りの遊びをしていたということになるようなのですが、これが本当ならかなりの遊び人ですよね。

画像3

ちなみに、上の画像が佐野さんの高校時代の画像だそうなのですが、確かにこれだけカワイイのなら、かなり男性からもモテて経験人数が多いというのもうなずけます。

画像4

ただ、この佐野さんの経験人数の話については「ツボ娘」という番組で暴露したとも言われているものの、正確にどの番組で暴露していたのかはわかっておらず、ネット上から広まったデマだとも言われているそうです。

ちなみに、佐野さんの交際人数は佐野さん曰く4人とのことで、これは佐野さん本人がテレビ番組で告白していているそうです。

なので、こうしたことから実際の交際人数と体験人数がまったく合わないということになるのですが、それだけ一夜限りの関係が多いともとれるので、実際のところがどうなのか気になるところですね。

スポンサーリンク


佐野ひな子と神木隆之介の熱愛のその後がヤバイ!?

佐野ひな子さんは、俳優の神木隆之介さんと熱愛報道がされましたよね。

画像5

佐野さんと神木さんがペアルックで仲良く歩いている姿に驚いたという人も多かったのですが、神木さんとの熱愛報道があったその後が話題になっているそうです。

一体、どのようなことで話題になっているのでしょうか。

画像6

そこで調べてみたのですが、佐野さんと神木さんの熱愛騒動があった後、神木さんはかなりのファン離れが進んでしまったのだとか。

画像7

今回、佐野さんとの熱愛が出た神木さんは記者に突撃されてしどろもどろになってしまったのですが、これは女優の志田未来さんと交際しているのにもかかわらず、佐野さんとも二股をかけているからしどろもどろになってしまったと言われていて、そのことから神木さんのことを嫌いになるファンが多くいたそうです。

画像8

昨年、神木さんは女優の志田さんと熱愛報道が出たのですが、現在も神木さんは志田さんと交際していると思われているのだとか。

なので、二股疑惑が出てしまったそうなのですが、これが本当なら神木さんのことを嫌いになるファンの人の気持ちもわかりますよね。

ただ、神木さんは昨年、志田さんとの熱愛が報じられたものの、二人は子役時代から何度も共演をしていて高校でも同級生であったということで、交際してはおらずにただの友達ではないかということも言われているのだとか。

なので、神木さんと志田さんが交際していたこと自体が本当であるかわからず、神木さんが志田さんと佐野さんで二股をかけていたと思われていること自体が間違いである可能性も高いようです。

こうしたことから、神木さんが二股をかけているというのは事実でないとも言われているのだとか。

また、今回の熱愛報道では志田さんとあまりにタイプが違う佐野さんを見て、佐野さんとの恋愛を応援できないと感じるファンも多くいるそうです。

なので、志田さんとの熱愛は応援できるものの、佐野さんと熱愛をする神木さんは応援できないということでもファン離れが進んでしまったのだとか。

熱愛報道が出てファン離れが進むというのはよくあることなのですが、今回の佐野さんとの熱愛報道が出た後の反響はヤバイですよね。

スポンサーリンク


加えて、今回の佐野さんとの熱愛報道では、神木さんと佐野さんがペアルックをしていたことでも神木さんのファンが拒否反応を示しているのだとか。

報道では佐野さんと神木さんがお揃いのTシャツを着ていたのですが、そのダサいペアルックに幻滅する人も多かったそうです。

画像9

ちなみに、二人がお揃いで着ていたTシャツは「DAMMY」というブランドのTシャツで、値段は2149円なのだそうですが、デザインが少しダサいのと売れっ子の芸能人が着るには値段が安すぎるということでも話題になっていたそうです。

ペアルックで着るとダサいと言われていたものの、この熱愛報道以降はこのTシャツがサイトの売り上げランキングトップになるなどしていて、かなり大きな反響があったのだとか。

今回の熱愛報道では佐野さんにはそれほど大きな影響は出ていないようなのですが、このように神木さんにとってはファン離れが進んでしまって予想外の影響が出てしまったようです。

体験人数について話題になるなどしている佐野さんなのですが、神木さんとの熱愛で思わぬ事態が起きてしまうなど、恋愛関係では話題になることが多いですよね。

グラビアアイドルとして人気の佐野さんなので、そうした面で話題になるのは納得できるのですが、神木さんとの関係も含めて今後の佐野さんの恋愛関係も含めたプライベートは大注目ですね。

また、女優としても大活躍している佐野さんなので、公私に渡って目が離せません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・佐野ひなこの中学高校時代が地味すぎてヤバイ!?声など嫌いと言われる驚きの理由の数々とは!?

このページの先頭へ