東山紀之の鼻の向きの変化がヤバイ!?驚きの年収や資産とは!?

最終更新日:2017年6月7日

画像1東山紀之さんは、ジャニーズのタレントさんの中でもトップのタレントさんと言われていますよね。

数多くいるジャニーズのタレントさんを引っ張る存在でもあり、多くのタレントさんから尊敬されています。

そんな東山さんなのですが、鼻の向きの変化について話題が集まっているのだとか。

さらに、東山さんの年収や資産についても注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:東山 紀之(ひがしやま のりゆき)
本名:東山 紀之(ひがしやま のりゆき)
生年月日:1966年9月30日(49歳)
出生地:神奈川県
身長:178 cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

1979年:ジャニーズ事務所に所属。
1982年:少年隊のメンバーになる。
1983年:ドラマ「青春反逆時PART2」でドラマ初出演。
1985年:「仮面舞踏会」で少年隊デビュー。
1993年:大河ドラマ「琉球の風」で主演を務める。
2007年:ドラマ「必殺仕事人」に出演。
2010年:木村佳乃と結婚。
2011年:第一子誕生。
2013年:第二子誕生。

東山紀之の鼻の向きの変化がヤバイ!?

東山紀之さんは少年隊としてデビューして以来、常にトップとして活躍してきましたよね。

キレの良いダンスと整った顔はジャニーズのタレントさんの中でも随一です。

そんな東山さんなのですが、鼻の向きの変化について話題になっているのだとか。

東山さんの鼻の向きの変化とは一体、どのようなことなのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、東山さんの鼻がデビュー時と現在とで向きが異なるように見え、そこから整形をしているのではないかと言われているのだとか。

まず、下の画像が東山さんがデビューしたての10代の頃のものになります。

画像2

そして、下の画像が現在の東山さんなのですが、鼻頭の向きがかなり上向きになった感じがしますよね。

また、鼻筋の通り方も昔に比べてまっすぐになっています。

画像3

東山さんの鼻はピノキオ鼻とも言われているそうなのですが、鼻筋が通って鼻の向きが変わり、加えて鼻の横への広がりが少なくなったと言われているのだとか。

こうした変化などから東山さんが整形をしたということが噂されているそうなのですが、これが本当ならヤバイですよね。

スポンサーリンク


実際に東山さんが整形をしたのかどうかはわかっていないのですが、東山さんはロシアの血が入っていることから、成長するにつれて鼻筋が通って鼻が高くなったのではないかと言われているのだとか。

画像4

デビューしたのが10代なので、そこから骨などが成長して鼻が多少変化するように感じられることもあるので、整形はしていないとも言われているそうです。

特に、東山さんの場合はいつまでも老けないということでも有名なので、ついつい顔全体を整形しているのではないかと思う人も多く、余計に鼻の整形が取りだたされるようです。

実際のところがどうなのかわからないのですが、確かに昔と今では鼻の向きが変化しているように感じるので、本当のところがどうなのか気になるところですね。

スポンサーリンク


東山紀之の驚きの年収や資産とは!?

東山紀之さんは、10代で少年隊としてデビューをしてから、変わらずに第一線で活躍し続けていますよね。

体型も若い頃とほとんど変わらず、若々しい見た目はまさにジャニーズを代表するタレントさんです。

そんな東山さんなのですが、年収や資産について注目が集まっているそうです。

東山さんの年収や資産とは一体、どのくらいのものなのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、東山さんの年収はCMやドラマ出演のギャラなどを含めて約6500万円ほどではないかと推定されているのだとか。

画像5

現在は納税額というのは公表されなくなってしまったのですが、過去の納税額を見ていくと東山さんのは以下の通りと言われているそうです。

1998年:1185万円
1999年:1528万円
2000年:2084万円
2001年:2446万円

年によってばらつきがあるようなのですが、この納税額から東山さんの年収は6000万~7000万円と言われるようになったそうです。

ちなみに、最後に納税額が公表された2004年の年を見ると、東山さんの納税額は1931万円であるので推定年収6572万円と言われているのだとか。

かなりの高収入と言えるのですが、2004年のジャニーズのタレントさんの中では中居正広さんが1億8745万円を納税していて5億1335万円の年収があったそうです。

画像6

バラエティーなどで大活躍している中居さんなのでそれも納得なのですが、あまり表に出てこない時期もある東山さんでも年収が6000万円超えというのは驚きですよね。

そして、東山さんはこの年収の他にも森光子さんの遺産を受け継いたとも言われていて、その資産についても注目されているそうです。

画像7

生前から森さんはジャニーズのタレントと親しく接していて、特に東山さんとは仲が良いと言われていましたよね。

画像8

子供がいない森さんは亡くなる際にその財産を親しくしていた東山さんと甥っ子でオフィスモリの社長である柳田敏朗さんに相続させたと言われていて、その総資産は10億とも20億とも言われているのだとか。

画像9

森さんは、不動産だけで5億円もの資産があったとも言われているのですが、芸能界でも大御所である森さんなので、それだけの資産があるというのも納得ですよね。

実際に森さんが東山さんに遺産を相続させたのかどうかはわからないのですが、森さんの遺書に東山さんと柳田さんに遺産を分けると書かれているという報道がされていて、それが本当なら東山さんは10億円近い額を相続をしたことになるようです。

スポンサーリンク


これについてはあくまで噂であるので、金額も含めて詳しいことはわかっていないのですが、実際にありえそうな話ですよね。

毎年6000万円近い年収に加え、これだけの遺産が入っているとすると東山さんの資産はとてつもないものになるのではないでしょうか。

加えて、東山さんは奥さんの木村佳乃さんも女優として大活躍しているので、夫婦で相当な資産があるのは間違いなさそうです。

画像10

鼻の向きの変化について整形が指摘されている東山さんなのですが、年収はもちろん、その資産額はジャニーズの中でもトップクラスと言えそうです。

東山さん自身もいつの日かジャニー喜多川さんの跡を継いでジャニーズ事務所でトップになると言われているので、そうなった時にはさらに資産が増えていきそうですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・木村佳乃が夫の東山を射止めた理由がヤバイ!?目が整形だと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ