石田純一のハゲの進行度合いがヤバイ!?過去の結婚歴や彼女歴が派手すぎる!?

最終更新日:2017年6月2日

画像1芸能界では恋愛や結婚で世間を何度もお騒がせしてしまう人がいますが、石田純一さんはそんな芸能人の一人ですよね。

年をとってもその魅力が変わらないので、いつの時代もモテ男となるのも納得できます。

そんな石田さんなのですが、ハゲの進行度合いについて話題になっているそうです。

さらに、過去の結婚歴や女性歴が派手だと注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石田 純一(いしだ じゅんいち)
本名:石田 太郎(いしだ  たろう)
生年月日:1954年1月14日(62歳)
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:A型
所属:スカイコーポレーション

1979年:ドラマ「あめりか物語」で俳優デビュー。
1988年:女優の松原千明と結婚。
1990年:すみれ誕生。
1992年:いしだ壱成が芸能界デビュー。
2010年:東尾理子と結婚。
2012年:長男の理汰郎が誕生。
2016年:長女の青葉が誕生。

石田純一のハゲの進行度合いがヤバイ!?

石田純一さんは若い頃からイケメン俳優として大人気で、現在も若々しくて素敵な俳優さんですよね。

画像2

石田さんの爽やかなイメージはバラエティでも大人気なのですが、そんな石田さんのハゲの進行度合いについて話題になっているそうです。

60歳を越えてもまだ若いイメージのある石田さんなのですが、ハゲの進行度合いとは一体どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、石田さんは現在も髪の毛がフサフサに見えるのですが、実は若い頃に比べると髪の毛がかなり少なくなってきていて、ハゲてきていると言われているのだとか。

特に、石田さんの髪の毛について大きく話題になったのが、現在の妻の東尾理子さんにプロポーズをするというドッキリ企画をした際にプールに突き落とされてしまった時のことです。

画像3

このドッキリでは石田さんがプールに落とされ、プールから上がる姿が撮影されていたのですが、プールから上がる石田さんは髪の毛が濡れて頭皮がかなり見えてしまっていて、そこからハゲ疑惑が一気に広まったのだとか。

画像4

確かに、この画像を見ると頭皮がかなり見えてしまっていて、ハゲが相当進行しているようでヤバイですよね。

ただ、普段の石田さんは特別ハゲているということもなく、髪の毛が薄くて頭皮が見えるということもないので、このサプライズプロポーズでプールに落ちてた時にだけハゲているように見えたのだとか。

しかし、普段はしっかりと髪の毛をセットしているので、ハゲているとわからないような髪型にしているのかもしれません。

スポンサーリンク


ちなみに、下の画像が石田さんの若い頃の画像なのですが、現在と比べると少しオデコが広くなった感じがするものの、それほどハゲているようには感じませんよね。

画像5

ただ、実は石田さんはかつて舞台でアデランスが提供したカツラを着用したことがあるのだとか。

画像6

これは一般的なカツラではなくて、ウイッグのようなものであったと言われているそうなのですが、やはり、そうしたものを着用するといつもの石田さんよりも髪の毛のボリュームが増えて若々しく見えたそうです。

これはあくまで舞台で衣装の一部として着用しただけだそうですが、もしかすると普段からカツラを着用しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


石田純一の過去の結婚歴や彼女歴が派手すぎる!?

石田純一さんは芸能人の中でも結婚回数が多い方で、女性関係はかなり派手な方ですよね。

これまでに結婚を三回もしていて、一流モデルと交際するなど常に女性関係では大きな話題を集めてきました。

そんな石田さんなのですが、そうした過去の結婚歴や彼女歴が派手すぎると注目が集まっているそうです。

石田さんの過去の結婚歴や彼女歴とは一体、どのようなものなのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、まず石田さんが最初に結婚をしたのは星川まりさんという女性で学生結婚をされたのだとか。

画像7

ただ、星川さんとは石田さんが演劇を学ぶためにアメリカに渡った際に離婚をしているそうです。

ちなみに、この星川さんとの間にできたのが俳優さんのいしだ壱成さんで、親子揃って俳優として活躍していますよね。

画像8

そして、次に石田さんの奥さんとなったのが女優の松原千明さんです。

画像9

1988年に石田さんは松原さんと再婚をしているのですが、二人の間にできたのが現在、モデルや女優として活躍しているすみれさんになります。

画像10

ただ、この松原さんと結婚していた時に石田さんは不倫をしてしまい、

「不倫は文化」

という有名なセリフを言い、その不倫が元となり二人は離婚をすることになってしまいました。

そして、石田さんの次の奥さんが現在の奥さんでプロゴルファーの東尾理子さんです。

画像11

2009年に石田さんと東尾さんは結婚をして2012年に長男の理汰郎君が産まれ、2016年には長女の青葉ちゃんが産まれています。

現在も4人で幸せな家庭を築いているのですが、このように石田さんの結婚歴を見るだけでもかなり派手ですよね。

スポンサーリンク


そして、結婚はしていないものの石田さんと交際していた彼女としてモデルの長谷川理恵さんがいます。

画像12

長谷川さんとの不倫によって松原千明さんとの結婚に亀裂が入り離婚に至ってしまったのですが、長谷川さんの他にも石田さんは一般女性とフライデーされるなどしていて、他にも彼女が多くいたようです。

石田さんと関係を持った女性は皆、美人ばかりなのですが、石田さんの結婚歴と彼女歴は本当に派手ですよね。

ハゲの進行具合が話題になるなどしている石田さんなのですが、そうは言っても現在も変わらない魅力があって若い頃から本当にモテる俳優さんだということがわかります。

現在も変わらずに爽やかで魅力的な石田さんなので、今後も女性関係が話題になることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石田純一に違約金を請求した企業や金額がヤバイ!?都知事選断念に至ったありえない裏側とは!?

・石田純一の子供がダウン症だと言われる理由がヤバイ!?東尾理子との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ