山内圭哉と奥菜恵の不倫の真相がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2018年9月18日

画像1山内圭哉さんは舞台俳優として活躍している大人気の俳優さんですよね。

現在は舞台のみならずテレビドラマなどにも多く出演をしています。

そんな山内さんなのですが、女優の奥菜恵さんとの不倫について話題になっているそうです。

さらに、山内さんとお嫁さんの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山内 圭哉 (やまうち たかや)
本名:山内 圭哉 (やまうち たかや)
生年月日:1971年10月31日(44歳)
出生地:大阪府
身長:176 cm
血液型:AB型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

1984年:映画「瀬戸内少年野球団」に出演。
1985年:ドラマ「暴れん坊将軍」に出演。
1992年:中島たも主催の笑殺軍団リリパットアーミーに入団。
1993年:舞台「天下御免の馬侍-紅葉城奇談-」に出演。
2016年:ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演。

山内圭哉と奥菜恵の不倫の真相がヤバイ!?

山内圭哉さんは、独特な見た目と高い演技力が人気の俳優さんですよね。

朝ドラ「あさが来た」に出演をしていますし、ミュージシャンとしても活動をしています。

画像2

そんな山内さんなのですが、女優の奥菜恵さんとの不倫の真相が話題になっているのだとか。

画像3

山内さんと奥菜さんとの不倫の真相とは一体、どのようなことなのか気になりますよね。

そこで調べてみると、山内さんと奥菜さんが不倫をしていたのは、奥菜さんがサイバーエージェントの社長である藤田晋さんと結婚をしていた際のことなのだとか。

画像4

山内さんと奥菜さんは舞台「Sfuffle~シャッフル~」で共演をしているのですが、その際に親しくなって不倫関係になったのだそうです。

一緒に舞台で共演している役者さん同士で仲良くなって交際に発展することがあるのですが、山内さんと奥菜さんもそうしたことから親しくなって不倫関係になってしまったのかもしれません。

山内さんと奥菜さんが不倫をしていたとされる時期には、二人でラーメン屋でキスをしていたという目撃談もあったそうなのですが、二人でいるところを写真に撮られたというようなことはないようです。

なので、二人が不倫をしていたという決定的な証拠はないものの、山内さんと奥菜さんの不倫が原因となって奥菜さんは藤田さんと離婚をする原因になったと言われているのだとか。

スポンサーリンク


ただ、藤田さんと奥菜さんの離婚については、山内さんの次に奥菜さんと不倫関係であった俳優の斎藤工さんとの関係が原因だということも言われいて、どちらが本当のことであるのかは分かっていないようです。

画像5

斉藤さんと奥菜さんが交際をしていたのは間違いないと言われているのですが、山内さんとの交際についてはあくまで噂ということで本当に不倫関係であったのかはわかっていないのだとか。

奥菜さんを巡ってかなり複雑な関係があったようなのですが、奥菜さんとの不倫の真相はかなりヤバイですよね。

いつかそのことについて真相が明かされる日が来るかもしれないのですが、奥菜さんも再婚をし、山内さんも俳優として大活躍しているので、このまま真相が語られないままということもありえそうです。

スポンサーリンク


山内圭哉と嫁の驚きの馴れ初めとは!?

山内圭哉さんは長年、俳優として活動しているのでまだ独身と思っている人も多いのですが、すでに結婚をしているそうです。

画像6

意外な感じもするのですが、そんな山内さんとお嫁さんの馴れ初めについて話題になっているのだとか。

山内さんと奥さんの馴れ初めとは一体、どのようなものであるのか気になりますよね。

そこで調べてみると、山内さんとお嫁さんとの馴れ初めについては、はっきりとしたことはわかっていないのだとか。

ただ、山内さんとお嫁さんは結婚をしてすでに15年以上経っていて子供も一人いるそうです。

お子さんは中学生になっているそうなのですが、山内さんが20歳頃から交際をしていると言われているので、かなり長い間一緒にいるようです。

そして、山内さんのお嫁さんは名古屋出身で内装屋さんの娘ということがわかっているのだとか。

しかし、あくまで一般人ということで名前や顔などは公開されていないそうです。

スポンサーリンク


こればかりは一般人のお嫁さんであるので仕方がないのですが、結婚をする前には俳優としてなかなか芽が出なかった山内さんをお嫁さんがフッてしまったこともあるのだとか。

画像7

この時、山内さんはお嫁さんと一緒に暮らしていたので、フラれてしまったことで住む家がなくなってしまったそうなのですが、これは奥さんが山内さんに喝を入れる意味であえて別れたのだとか。

そして、その後にはしっかりと復縁をし、結婚をして現在に至るのですが、かなりしっかりとしたお嫁さんのように感じますよね。

奥菜恵さんとの不倫の真相が話題になるなどしている山内さんなのですが、お嫁さんとの馴れ初めが注目されるなど、本当に大ブレイクをしている感じがしますよね。

ただ、これだけしっかりしているお嫁さんがいると山内さんが不倫をすること自体がありえないことのようにも感じてしまいます。

なので、山内さんと奥菜さんの不倫については謎が多いのですが、俳優として大ブレイクして注目を集めているということで、このように色々なことが言われてしまうのかもしれません。

これからもドラマ、映画などに大きく出演すると思われる山内さんなのですが、今後の活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山内圭哉の髪にまつわるハゲやかつら疑惑の真相がヤバイ!?子役時代の驚きの経歴とは!?

・山内圭哉がタトゥーを入れたきっかけがヤバイ!?バンド活動の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ