ワッキーの髪の減りっぷりがヤバイ!?病気が心配される驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1お笑い芸人の中でも鍛えた体と独自のギャグが人気なのがペナルティのワッキーさんですよね。

サッカーが得意ということもあってアスリートのような肉体はテレビでもよく披露しています。

そんなワッキーさんなのですが、髪の減りっぷりについて話題になっているそうです。

さらに、ワッキーさんは病気なのではないかと心配されていて、その理由が注目されているのだとか

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ワッキー(わっきー)
本名:脇田 寧人(わきた やすひと)
生年月日:1972年7月5日(44歳)
出身地:北海道
血液型:B型
身長:178 cm
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

1994年:相方のヒデとお笑いコンビペナルティを結成。
2007年:一般女性と結婚。
2011年:銀座のキャバ嬢と不倫報道が出る。
2012年:サハラ砂漠レースを完走。

ワッキーの髪の減りっぷりがヤバイ!?

ワッキーさんは元祖筋肉芸人と言ってもいいほど、鍛えた筋肉をウリにした芸人さんですよね。

ペナルティの相方のヒデさんとの相性も抜群なのですが、最近はそれぞれピンで活躍する機会も多くなっています。

画像2

そんなワッキーさんなのですが、髪の減りっぷりについて話題になっているそうです。

ワッキーさんの髪の毛の減りっぷりとは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ワッキーさんの髪の毛はいつの間にかかなり減ってしまってハゲてしまったと言われているそうです。

下の画像が最近のワッキーさんなのですが、生え際がかなり後退してハゲてきてしまって坊主にしているのだとか。

画像3

ワッキーさんというと、どうしても下の画像のような髪型を思い浮かべる人が多いので、最近のワッキーさんを見るとその髪の毛の減りっぷりに驚く人も多いそうです。

画像4

スポンサーリンク


わずか数年でかなり髪の毛が減ってしまったということになるのですが、これはさすがにヤバイですよね。

ワッキーさんの髪の毛が減った理由としては、普通の人に比べて男性ホルモンの分泌が多いタイプであるからということが言われているそうです。

確かに、ワッキーさんは髭もかなり濃いですし、体毛もかなり濃い方なので、確かに男性ホルモンが多く分泌されているタイプですよね。

画像5

また、男性ホルモンの影響の他にもストレスなどの影響もあって髪の毛が抜けてしまったのかもしれません。

あまりに髪の毛が減ってしまって別人のようにも感じられてしまうワッキーさんなのですが、芸人としては以前と変わらずに筋肉や体を活かした芸を行っているということで、その他のことについては特に変わりがないようです。

スポンサーリンク


ワッキーの病気が心配される驚きの理由とは!?

ワッキーさんは、芸人として人気が出た頃から人一倍元気で、体の方も頑丈なタイプの芸人さんでしたよね。

市立船橋高校の元サッカー部ということで10代の頃からサッカーで体を鍛えて、大人になってからも筋トレなどをして見事な体を作り上げています。

そんなワッキーさんなのですが、病気なのではないかと心配されていて、その理由に注目が集まっているそうです。

一体、どのような理由からワッキーさんは病気なのではないかと言われているのか気になりますよね。

そこで調べてみると、ワッキーさんが病気と言われる理由として激やせがあるのだとか。

元々、ワッキーさんは体をよく動かして鍛えているということでかなり引き締まった体をしていたのですが、しばらくテレビで姿を見かけなくなって、テレビで再びその姿を見せた時にかなり痩せてしまっていて、そこから病気になったのではないかと心配する人が多くいたのだとか。

画像6

スポンサーリンク


確かに、肉体派の芸人さんがしばらく見ない間に激やせしていると、ついつい病気なのではないかと思ってしまいますよね。

ただ、ワッキーさんの場合は多少、痩せてしまったのかもしれないのですが、何か病気にかかったというようなことはないのだとか。

しかし、ワッキーさんが激やせをしたというのは本当のことで、ワッキーさんの不倫がフライデーに報じられてしまい、そこから心労などで激やせをしてしまったとも言われています。

画像7

ちなみに、ワッキーさんの不倫騒動というのは、ワッキーさんの奥さんが妊娠中に銀座のキャバクラ嬢と隠れて交際していたというもので、この時の不倫が報道されてワッキーさんはかなり大変な思いをしたそうです。

画像8

この報道のせいでワッキーさんは仕事が無くなってしまったとも言われているそうなのですが、奥さんとの関係も悪化してしまったとのことで、この騒動のせいでかなり痩せてしまったそうです。

画像9

髪の毛の減りっぷりが話題になったり、激やせから病気の心配をされたりするワッキーさんなのですが、最近はテレビでもあまりその姿を見かけないということで、いろいろな人が心配するというのもうなずけますよね。

ただ、芸人としては今でも体を使った芸が人気のワッキーさんなので、また以前のようにテレビでその姿を見かけるようになるかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ワッキーの相方との関係がヤバイ!?兄の会社がスゴ過ぎる!?

・ワッキーの干された理由がヤバい!?脱毛の衝撃エピソードとは!?

・ワッキーの変顔の画像がヤバイことに!?解説付きで楽しもう!?

このページの先頭へ