南沢奈央が消えたと言われる理由がヤバイ!?彼氏と噂された驚きの相手とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1南沢奈央さんは、清楚な雰囲気が人気で様々なドラマ・映画などに出演をしていましたよね。

若手の女優さんの中でも高い人気を得ていて、これからのさらなる活躍が期待されていました。

そんな南沢さんなのですが、消えたということが言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、南沢さんの彼氏と噂された相手についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:南沢 奈央(みなみさわ なお)
本名:山田 真穂(やまだ まほ)
生年月日:1990年6月15日(26歳)
出生地:埼玉県
身長:164 cm
血液型:O型
所属:スウィートパワー

2006年:ドラマ「恋する日曜日ニュータイプ」で女優デビュー。
2007年:ドラマ「生徒諸君!」でドラマ初レギュラー出演。
2009年:立教大学に入学。
2012年:サイエンスZEROのナビゲーターに就任。
2013年:立教大学を卒業。
2016年:ドラマ「ノンママ白書」に出演。

南沢奈央が消えたと言われる理由がヤバイ!?

南沢奈央さんは、若手の女優さんの中では注目度も高くて人気の女優さんでしたよね。

10代でデビューをして大学に通いながらも芸能活動を続けて、現在までに様々な作品に出演をしています。

画像2

そんな南沢さんなのですが、消えたということが言われていて、その理由について話題になっているそうです。

一体、どのような理由から南沢さんは消えたと言われているのでしょうか。

そこで調べてみると、南沢さんが消えたと言われている理由とは、ドラマなどにあまり出演をしなくなってしまい、その姿を見かけなくなってしまったからなのだとか。

確かに、南沢さんは2006年から常にドラマなどに出演をしていて、その姿をよく見かけましたよね。

画像3

ただ、ここ数年は以前に比べるとドラマなどに出演する機会が少なくなってしまっていて、その姿を見かけることが激減してしまったのだとか。

特にゴールデンタイムのドラマなどに頻繁に出演する機会が少なくなってしまったことから消えたと言われているようなのですが、確かにそれなら消えたと言われてしまうのも納得ですよね。

しかし、実は南沢さんはあえて仕事をセーブしていたから露出が少なくなったとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


南沢さんは2009年から立教大学に通っていたのですが、仕事よりも学業を優先していたとのことでドラマなどの仕事をセーブしていたそうです。

画像4

なので、その時の影響もあって現在も露出が少なくなってしまったイメージがついてしまったようですね。

現在は、2時間ドラマや時代劇などには出演をしているのですが、ドラマに出演していてもあまり重要な役柄を演じないので、出演していることに気づかれないこともあるのだとか。

ただ、そうは言っても、南沢さんは現在、NHKのサイエンスZEROではナビゲーターを務めるなどしていて、変わらずに活躍しています。

画像5

さらに8月からドラマ「ノンママ白書」に出演をするということで、これから露出が多くなっていきそうです。

画像6

何か当たり役のようなものを演じられれば一気に露出が増えて、今以上にその姿を多く見かけるようになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


南沢奈央の彼氏と噂された驚きの相手とは!?

若い女優さんは常に彼氏などについて注目が集まりますよね。

俳優や歌手などと噂になったり、実際に交際をしていたりするのですが、南沢奈央さんも彼氏だと噂された相手がいて注目が集まっているそうです。

南沢さんの彼氏だと噂された相手とは一体、誰なのか気になりますよね。

そこで調べてみると、まず南沢さんの彼氏と噂されたことがあるのは俳優の木村了さんなのだとか。

画像7

南沢さんと木村さんはドラマ「赤い糸」で共演をしていて、そこから仲良くなってディズニーシーでデートをしていたと報じられたそうです。

なので、木村さんが南沢さんの彼氏だと噂されたのですが、この時は二人だけのデートをしていたわけではなく、複数の仲間で一緒にディズニーシーに行って遊んでいたところを撮られてしまったのだとか。

本当にただの仲間として遊んでいたのか、それとも複数人でグループデートをしていたのかはわかっていないのですが、実際のところが気になりますね。

また、木村さんの他にはNEWSの増田貴久さんとも熱愛の噂が出て彼氏なのではないかと言われたことがあるのだとか。

画像8

南沢さんと増田さんは舞台「STRANGE FRUIT」で共演をしているのですが、この時の共演がきっかけで交際に発展したと言われているそうです。

スポンサーリンク


ただ、二人が付き合っているという決定的な証拠はなくて、こちらもあくまで噂であるようです。

そして、増田さんと同じく熱愛の噂が出たのが俳優の溝端淳平さんです。

画像9

南沢さんと溝端さんは映画「赤い糸」で共演をしているのですが、映画の中ではキスシーンもあったということで話題になり、そこから熱愛の噂が出たそうです。

ただ、溝端さんとも実際に交際していたという証拠はなくて、こちらも噂に過ぎないようです。

消えたということが言われていて、その理由が注目されている南沢さんなのですが、これまで彼氏と噂されるイケメン俳優が何人もいたりと、さすが若手の人気女優といった感じがしますよね。

熱愛の噂は出たものの全員、噂止まりということで本当に彼氏かどうかはわかっていないので、本当のところが気になります。

それに、南沢さんも年齢的にはいつ結婚をしてもおかしくない年齢なので、もしかすると電撃結婚などもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・南沢奈央がかわいくないと言われる理由がヤバイ!?鼻が大変なことに!?

このページの先頭へ