柄本佑と安藤サクラの結婚生活がヤバイ!?弟の柄本時生と違ってイケメンに見える驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1二世芸能人は多くいるのですが、その中でも俳優として活躍しているのが柄本佑さんですよね。

父親は俳優さんの柄本明さんということで、親子揃って俳優として活躍しています。

そんな柄本さんなのですが、妻の安藤サクラさんとの結婚生活について話題になっているそうです。

さらに、弟で俳優の柄本時生さんと違ってイケメンに見えるということで、その理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:柄本 佑(えもと たすく)
本名:柄本 佑(えもと たすく)
生年月日:1986年12月16日(29歳)
出生地:東京都
身長:182 cm
血液型:B型
所属:アルファエージェンシー

2003年:映画「美しい夏キリシマ」で俳優デビュー。
2004年:ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」に出演。
2010年:朝ドラ「ゲゲゲの女房」に出演。
2012年:女優の安藤サクラと結婚。
2016年:ドラマ「わたしを離さないで」に出演。

柄本佑と安藤サクラの結婚生活がヤバイ!?

柄本佑さんは、柄本明さんの長男として芸能界入りをして話題になりましたよね。

画像2

これまでに様々なドラマや映画に出演しているのですが、父親ゆずりの演技力は高い評価を得ています。

そんな柄本さんなのですが、奥さんの安藤サクラさんとの結婚生活について注目が集まっているそうです。

画像3

一体、どのようなことから注目が集まっているのか気になりますよね。

そこで調べてみると、柄本さんと安藤さんは結婚する前から柄本さんの実家で暮らしていて、その仲の良さに注目が集まっているそうです。

画像4

つまり、結婚する前から、柄本さんの父親である柄本明さんや女優の角替和枝さんと一緒に暮らしていたそうなのですが、結婚前から柄本さんの両親と同居するというのはかなり驚きですよね。

画像5

スポンサーリンク


普通は結婚しても両親と同居することがあまりないのですが、安藤さんと柄本さんの家族は相性もぴったりだったようで、安藤さんは柄本さん家族について、

「家族が大好き」

と語っているのだとか。

なので、柄本明さんと角替和枝さんが寝ている間に入って一緒に寝ることもあるほど仲が良いそうです。

お嫁さんというよりも娘さんと言ってもいいほどなのですが、こうした結婚生活はあまり聞いたことがないので良い意味でヤバイですよね。

安藤サクラさんは父親が俳優の奥田瑛二さんで、母親がエッセイストの安藤和津さんであることでも有名です。

画像6

芸能界で活躍する両親の元で育ったので、同じく芸能界で活躍する柄本明さんと角替和枝さんとも相性が良くて、何の違和感もなく暮らせたのかもしれませんね。

もちろん、夫である柄本佑さんとの仲も非常に良いとのことで、本当に幸せな結婚生活を送っているようです。

スポンサーリンク


柄本佑が弟の柄本時生と違ってイケメンに見える驚きの理由とは!?

柄本佑さんは、父親が柄本明さんで母親が角替和枝さんであることが知られていますよね。

画像7

実は弟の柄本時生さんも俳優として活躍しているのですが、柄本時生さんは前田敦子さん、高畑充希さん、池松壮亮さんらと「ブス会」を結成するなど、ブサイクな俳優として有名でもありますよね。

画像8

しかし、同じ兄弟でも、兄の柄本佑さんは弟の柄本時生さんと違ってイケメンに見えると言われていて、その理由について注目が集まっているそうです。

そこで調べてみると、柄本佑さんは以下の理由からイケメンに見えると言われているのだとか。

・イケメンの雰囲気がある

・歯茎があまり出ていない

・俳優の森山未来さんに似ている

・眉毛が細い

確かに、こうした部分を見てみると、弟の柄本時生さんとは大きく異なる部分と言えますよね。

さらに、柄本佑さんは俳優の森山未来さんと似ているとも言われているそうなのですが、顔の作りや輪郭は確かに森山さんとも似ている感じがしますよね。

画像10

まさに森山さんのようなイケメンの輪郭と雰囲気を持ち合わせていると行っても過言ではないのですが、イケメンと言われるのも納得です。

スポンサーリンク


なので、同じ兄弟であっても大きく違うと言われているそうなのですが、やはり兄弟ということで、柄本佑さんと柄本時生さんはものすごく似ているということも言われているのだとか。

そのため、人によってはブサイクとも言われるそうなのですが、名前を見ないとどっちがどっちかわからないとも言われていて、双子説まで出てしまっているそうです。

確かに、こうして兄弟で並んでいるところを見るとものすごく似ていますよね。

画像11

ちなみに、そんな柄本佑さんと柄本時生さんは、兄弟仲が物凄くいいのだとか。

これまでに兄弟で喧嘩をしたことがなく、柄本時生さんは柄本佑さんのことについて

「にいちゃんが世界で一番かっこいい!」

と言っているのだとか。

男兄弟でここまで仲がいいのも珍しいのですが、何とも微笑ましいエピソードですよね。

奥さんの安藤サクラさんとの結婚生活について話題になったり、ルックスに注目が集まるなど話題が豊富な柄本佑さんなのですが、名優である柄本明さんの血を引いていることから考えても、俳優としてこれからの活躍に注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高畑充希の柄本時生が惚れた驚きの性格とは!?実家の金持ちっぷりがヤバイ!?

このページの先頭へ