鈴木亜美が昔干された理由がヤバイ!?結婚するまでの驚きの彼氏歴とは!?

最終更新日:2017年5月25日

画像190年代に破竹の勢いだった小室ファミリーの一員として活躍していたのが鈴木亜美さんですよね。

鈴木さんはわずか16歳で芸能界に入り、瞬く間にトップアイドルの座に上り詰めました。

そんな鈴木さんなのですが、干された過去が話題になっているそうです。

さらに、結婚するまでの彼氏歴についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鈴木 亜美(すずき あみ)
本名:鈴木 あみ(すずき あみ)
誕生日:1982年2月9日(34歳)
出身地神奈川県
身長:159 cm
血液型:A型
所属:エイベックス・マネジメント

1998年:小室哲哉プロデビュースで歌手デビュー。
1999年:第50回NHK紅白歌合戦に出場。
2000年:「ドラマDモード深く潜れ~八犬伝2001~」でドラマ初出演。
2001年:芸能活動を休止。
2004年:芸能活動を再開。
2016年:一般男性と結婚。

鈴木亜美が昔干された理由がヤバイ!?

鈴木亜美さんは、オーディション番組に出演したことから人気に火がつき、一気にトップアイドルへと駆け上がりましたよね。

素人時代から可愛らしいルックスはずば抜けていて、デビュー以後も同世代の歌手よりも高い人気を得ていました。

画像2

そんな鈴木さんなのですが、昔干された理由について話題になっているそうです。

芸能人が干されてしまうことはよくあることなのですが、一体、どのような理由から鈴木さんは干されてしまったのでしょか。

そこで調べてみると、鈴木さんはデビュー以来、所属していた事務所との契約を巡って訴訟を起こすことになり、それが原因で干されてしまったのだとか。

画像3

鈴木さんは、ASAYANという番組で見事グランプリを獲得して芸能界にデビューをしたのですが、その際に所属していたのがエージーコミュニケーションとミュージックトライブという事務所なのだとか。

このエージーコミュニケーションは1999年の7月に脱税を起こしてしまって国税局から査察を受け、さらに同年、ミュージックトライブという会社と専属契約を締結したことで脱税容疑をかけられて社長が逮捕されてしまうという事件が起きてしまったのだとか。

なので、こうした事件を受けて鈴木さんはイメージの悪化を考えて2000年に事務所を移籍しようと契約を巡って訴訟を起こしたのですが、この訴訟が干される原因となってしまったそうです。

当時の鈴木さんは大人気だったので、すでにドラマの主演が決まっていたりしたのですが、訴訟によってそれもすべて白紙になって降板させられてしまい、ほとんど芸能活動が行えなくなってしまったのだとか。

さらに、鈴木さんは事務所との契約と共に、ギャラについても争点の一つとして裁判所に訴えていたのだそうです。

これは主に鈴木さんの父親が主導して行ったものだと言われているそうなのですが、法廷では当時、同じく大活躍していた浜崎あゆみさんを引き合いに出し

「浜崎あゆみは今年6億6000万円の所得があった。鈴木亜美は3700万円でおよそ20倍の開きがあるのはおかしい」

ということで、出演料の明細の提示などを求めていたそうです。

鈴木さんの父親の主張が正しければ、鈴木さんの年収3700万円というのはおかしいということで、本来は数十倍の所得をもらえるはずだったのですが、事務所が不当に搾取していたのなら問題ですよね。

そして、この裁判では鈴木さんとエージーコミュニーケーションの契約終了については認められたものの、事務所を相手取って裁判を行う身勝手なタレントということから干されてしまったのだとか。

スポンサーリンク


また、この他にも鈴木さんは同年にソニーミュージックエンターテイメントを相手取って訴訟を行い、実演家印税の支払いと明細書の交付を求めていたのだとか。

こちらの方も鈴木さん側が勝訴をしたのですが、その代わり業界内での印象は最悪となってしまって本格的に干されてしまうようになったそうです。

鈴木さんの父親が訴訟を起こしたと言われているので、鈴木さん自身には悪いところはないのですが、さすがにこれはヤバイですよね。

そして、数年干された後に鈴木さんは2005年にavexに移籍をして芸能活動を再開させたのですが、以前のような勢いを取り戻すことはできなかったのだとか。

画像4

ただ、それでも現在はDJなどを行って活動の場を広げているということで、以前には及ばないものの、まだまだ歌手・タレントとして人気があるのは間違いないようです。

スポンサーリンク


鈴木亜美の結婚するまでの驚きの彼氏歴とは!?

鈴木亜美さんは、2016年に一般男性との結婚、妊娠を発表して大きな話題となりましたよね。

突然の結婚報告に驚いたという人が多かったのですが、鈴木さんというとこれまでに何度か熱愛報道があって、その度ごとに大物タレントと交際していて話題になりました。

そこで、鈴木さんが結婚するまでの彼氏歴について見て行きたいと思います。

まず、鈴木さんの彼氏についてなのですが、2000年に鈴木さんの彼氏だと報じられたのがジャニーズの滝沢秀明さんです。

画像5

鈴木さんの家族と滝沢さんが一緒に温泉旅行をしていたと報じられたのですが、かなり親しい関係だったのは間違いないと言われています。

ただ、鈴木さんが芸能界で干されてしまったことなどもあって、恋人関係は消滅してしまったのだとか。

そして、次に鈴木さんの彼氏だと報道されたのがロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。

画像6

鈴木さんと田村さんとの熱愛については、実際には交際しておらずにただの噂ということが言われていて決定的な証拠はないそうです。

なので、これはガセネタである可能性が高いのだとか。

そして、次に鈴木さんの彼氏だと言われたのが俳優の塚本高史さんです。

画像7

芸能界に復帰した鈴木さんが2006年に業界関係者が集まる飲み会で塚本さんと知り合って交際に発展したと言われているそうなのですが、塚本さんには本命の彼女がいて鈴木さんとは浮気だったとも言われているそうです。

そして、次に鈴木さんの彼氏と言われたのがavexの松浦勝人社長です。

画像8

2007年に二人の熱愛が報じられたのですが、avexから芸能界復帰を行った鈴木さんは松浦社長に可愛がられていて、ミッドタウンのマンションから手を繋いで出てくるところが目撃されていたのだとか。

ただ、これについては、一応avexの広報がそうした事実は一切ないと否定をしているそうです。

そして、次に鈴木さんの彼氏だと言われたのがジャニーズの山下智久さんです。

画像9

鈴木さんと山下さんは2009年に個室デートをしていたと報じられているのですが、これについても噂だけではっきりとしたことはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


そして、次に鈴木さんの彼氏と言われたのが俳優の小池徹平さんです。

画像10

2010年に江ノ島で二人がデートしているところが目撃されたそうなのですが、これについてもはっきりとしたことはわかっていないのだとか。

そして、次に鈴木さんの彼氏と言われたのが俳優の高岡蒼甫さんです。

画像11

二人で一緒に野球観戦をしたり、車でデートをしたりしているところが頻繁に目撃をされていて、高岡さんとの交際については事実のようです。

また、この他にも鈴木さんは12歳年上の一般男性との熱愛も報じられています。

画像12

このように実際に交際をしていたと報じられた人から、熱愛の噂だけという人もいるのですが、これだけの人と熱愛の噂が出る鈴木さんは凄いですよね。

まさに驚きの彼氏歴なのですが、あらゆる芸能人を虜にしてしまうのはさすが鈴木さんです。

事務所の契約と金銭問題から裁判を起こし、昔干されたことがある鈴木さんなのですが、芸能活動はできなくなっても彼氏にだけは困らなかったということで、そうしたところはまさにモテ女といった感じで、今後、そうした経験がいろいろな場面で活かされていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・鈴木亜美の現在の劣化っぷりがヤバイ!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

・鈴木亜美の目が怖いと言われる理由がヤバイ!?DJのギャラの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ