泉ピン子の熱海でのマンション暮らしがヤバイ!?旦那と子供の驚きの関係とは!?

最終更新日:2017年5月24日

画像1女優として様々な役柄を演じていて人気なのが泉ピン子さんですよね。

年を重ねてお姑さんの役などを演じることが多いのですが、優しい役から厳しい役まで見事な演技を見せています。

そんな泉さんなのですが、熱海でのマンション暮らしが話題になっているそうです。

さらに、旦那と子供の関係についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:泉 ピン子(いずみ ぴんこ)
本名:武本 小夜(たけもと さよ)(旧姓 江口)(えぐち)
生年月日:1947年9月11日(68歳)
出生地:東京都
血液型:B型
身長:154 cm
所属:株式会社オフィスアイリス

1966年:牧伸二に弟子入り。
1975年:泉ピン子に改名。
1980年:「手頃な女」でドラマ初主演。
1983年:「おしん」に出演。
1990年:「渡る世間は鬼ばかり」に出演。
2014年:「マッサン」に出演。

泉ピン子の熱海でのマンション暮らしがヤバイ!?

泉ピン子さんは若い頃から芸能界で活躍をして、現在でも女優として大活躍をしていますよね。

特に泉さんというと「渡る世間は鬼ばかり」を連想する人が多いのですが、橋田壽賀子さんが書いた脚本のドラマでは常連ですよね。

画像2

そんな泉さんなのですが、熱海でのマンション暮らしが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、泉さんは2010年に夫婦で熱海の高級マンションに引越しをし、そこから熱海で暮らしているのだとか。

かねてから泉さんは

「人生の最後は主人と熱海で」

という思いもあって、中古のマンションを購入したそうなのですが、そのマンションを数千万円かけてリフォームをしたのだとか。

全て合わせると最終的には1億円近くかかったとも言われているそうなのですが、理想通りの終の棲家を手に入れていたようです。

橋田壽賀子さんも熱海に住んでいるということで、よく二人で会ったり旅行に行ったりしているそうなのですが、以前から橋田さんに会いに熱海に来ていたこともあって移住を決めたのだとか。

画像3

そんな泉さんの熱海での生活は良好なもので、東京に住んでいた頃よりも旦那さんとのすれ違いが少なくなったそうです。

なので、かなり快適な暮らしをしているそうなのですが、実はこの泉さんが住んでいるマンションのプールのモーターが壊れてしまって温水プールが使用できないということで、大変なことになってしまっているのだとか。

泉さんが購入したマンションは、熱海駅から10分ほどにある築20年以上のマンションで、斜面に沿って作られた「熱海パサニアクラブ」であるとも言われているそうです。

画像4

この熱海パサニアクラブは熱海という場所柄、温水プールや自室に温泉を引くことができるというのが大きな目玉であったそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、このマンションではクアハウスと50万円で契約し、温泉使用預託金150万円と月額使用料3万円を支払うことで、温泉を自室に引くことができるのですが、プールのモーターが壊れてしまったことから温泉を引くことができなくなってしまっているのだとか。

なので、泉さんを含めた住民がこれに怒り、管理会社などに文句を言っているそうなのですが、マンションの老朽化で配管などを取り替えていることもあって、いつまで経っても工事が終わらないそうです。

なので、泉さんが管理会社に

「温泉が出ないなら月額3万円払っているんだから、1日1000円返せ!」

と抗議したこともあるのだとか。

テレビ番組でも思ったことをはっきりと言うキャラな泉さんなので、こんな時には皆の思っていることをしっかりと言ってくれそうですよね。

画像5

泉さんは、管理会社に抗議する住民の中でもリーダーのような存在になっているそうなのですが、せっかくの終の棲家での暮らしがこれでは、かなりヤバイですよね。

管理会社としては、そうした事実はないと言っているそうなのですが、実際のところがどうなのか気になるところです。

スポンサーリンク


泉ピン子と旦那や子供の驚きの関係とは!?

泉ピン子さんは女優として活躍しながら、プライベートでは結婚をしていることが知られていますよね。

現在も夫婦仲が良いと言われているそうなのですが、そんな泉さんと旦那さん、さらには子供との関係について注目が集まっているそうです。

そこで調べてみると、泉さんの旦那さんは消化器内科の医師で、大腸がん検診の担当である武本憲重さんであるそうです。

画像6

泉さんと武本さんは1989年に結婚をしているのですが、俳優の西田敏行さんが二人の結婚を後押ししていたのだとか。

画像7

泉さんが40歳の時の結婚ということで少し遅めの結婚であるのですが、結婚して以来、仲の良い夫婦であると知られています。

画像8

ただ、そんな泉さんと武本さんなのですが、1999年に武本さんに愛人と隠し子があるということが報道されたのだとか。

スポンサーリンク


武本さんは愛人との間に二人の子供をもうけていたそうなのですが、当時は泉さんも会見を開き、泣きながら会見をしていたそうです。

画像9

泉さんと武本さんの間には子供がいないので武本さんにとっては、その愛人との子供が唯一の子供ということになるそうなのですが、かなり複雑な感じがしますよね。

武本さんは愛人と子供についてはしっかりと責任をとるということを明言していて、泉さんもそんな武本さんを

「許します」

とその不倫を許したのだとか。

これには泉さん自身が子供を産むことができなかったという負い目があったから武本さんの不倫を許したとも言われているそうです。

なので、泉さんと武本さんはその騒動以降も変わらずに仲良く過ごしているのですが、実は武本さんと愛人との間にできた子供は芸能界デビューをしているのだとか。

武本さんの子供の名前は泉沙織さんと言い、バイオリニストとして活躍しているそうです。

画像10

泉さんとしてみると旦那である武本さんの隠し子が芸能界で活動するということで、かなり複雑な思いを抱いているのではないかと感じてしまうのですが、予想に反して泉沙織さんと泉ピン子さんの関係は良好なのではないかとも言われているそうです。

というのも泉沙織さんの名前についてなのですが、泉ピン子さんと同じ泉という苗字がついていますよね。

これは芸名であるそうなのですが、泉ピン子さんの苗字である泉という字をもらって泉沙織と名乗っているのだとか。

泉ピン子さんがこの件について口にしたことはないのですが、二人の関係が良好でないとできないる事ですよね。

なので、これには泉さんの懐の深さを賞賛する声が多く上がっているのだとか。

まさに驚きの関係と言えるのですが、泉さんにとっても武本さんの子供は実の娘のような感情を抱いているのかもしれません。

熱海に購入したマンションで快適に暮らしつつも、温泉が引けなくなるなどトラブルに見舞われてしまっている泉ピン子さんなのですが、旦那の隠し子である泉沙織さんに自らの苗字をあげるなど大物芸能人らしいところが感じられて、こうしたところはさすが泉さんで今後の二人の共演も期待してしまいますね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・泉ピン子の滑舌が悪くなった理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・泉ピン子の若い頃の雰囲気がある人に似ててヤバイ!?シャネル出禁の驚きの真相とは!?

・泉ピン子の病気の真相がヤバイ!?牧伸二を許さない衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ