美輪明宏の若い頃の写真がイケメンすぎてヤバイ!?ハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1美輪明宏さんは戦後から歌手として活動し、さらに霊能者としても知られています。

なので、美輪さんに影響を受けたという芸能人は数多くいて、戦後の芸能界を代表する人物でもあります。

そんな美輪さんなのですが、若い頃の写真がイケメン過ぎると話題になっているそうです。

さらに、ハーフ疑惑の真相についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:美輪 明宏(みわ あきひろ)
本名:丸山 明宏(まるやま あきひろ
生年月日:1935年5月15日(81歳)
出身地:長崎県
身長:161 cm
血液型:B型
所属:オフィスミワ

1952年:シャンソン歌手としてプロデビュー。
1963年:初のリサイタルを開催。
1964年:「ヨイトマケの歌」を発表。
1967年:「青森県のせむし男」で舞台デビュー。
1971年:美輪明宏に改名。
2005年:「オーラ汚の泉」に出演。

美輪明宏の若い頃の写真がイケメンすぎてヤバイ!?

美輪明宏さんは、若い頃からそのビジュアルが大注目されていた歌手ですよね。

戦後初めて自身で作曲をした曲を歌ったりもしていて、あらゆる点で日本のパイオニアと言えます。

そんな美輪さんなのですが、若い頃の写真がイケメン過ぎて話題になっているそうです。

美輪さんの若い頃の写真とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、美輪さんの若い頃の写真とは以下のものなのだとか。

画像2

まるで漫画に出てきそうな美少年といった感じなのですが、これはまだ美輪さんが10代の頃のものなのだとか。

そして、美輪さんが17歳の頃の画像が以下のものになるのですが、すでにルックスの良さが飛びぬけていることがわかりますよね。

画像3

スポンサーリンク


さらに、他にも東京に出てきて歌手・俳優として活躍している頃の画像が以下のものになるのですが、イケメン過ぎてヤバいですよね。

画像4

美輪さんは戦後の芸能界で様々な点から革新的な事を行ったのですが、ビジュアル面での革命も起こしていて、大人になってからも女性以上にキレイだと言われるような女装をして大きな話題となっていました。

画像5

さらに美輪さんは「昔の写真がイケメン過ぎる男性芸能人」というランキングで2位に入ったこともあるのだとか。

1位 草刈正雄

2位 美輪明宏

3位 津川雅彦

4位 沢田研二

ランキング1位は草刈正雄さんなのですが、どの方も現在でも魅力的な俳優ばかりです。

画像6

なので、若い頃の美輪さんがイケメン過ぎると話題になるのも納得なのですが、現在も80代には見えないほど若々しい美輪さんはさすがですね。

スポンサーリンク


美輪明宏のハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

美輪明宏さんは、これまでに様々なことが噂されていますよね。

長らく芸能活動を行ってきているので様々なエピソードがあるのですが、そんな美輪さんはハーフなのではないかというハーフ疑惑が持ち上がっていて注目されているのだとか。

画像7

そこで調べてみると、美輪さんのハーフ疑惑というのは、美輪さんの見た目が日本人らしくないことからきているのだとか。

確かに、美輪さんはデビュー当時から日本人離れをした容貌をしていて、まるで外国人かハーフのようですよね。

画像8

スポンサーリンク


目鼻立ちもしっかりとしていてぱっちりとした二重ですし、一つ一つの顔のパーツもかなり大きいので日本人というよりも外国の血が入ったハーフのように感じてしまいます。

画像9

ただ、ハーフらしい見た目をしている美輪さんであるものの、実際にはハーフではなくて長崎出身の純粋な日本人で、父親も母親も日本人となっています。

画像10

美輪さんの両親は長崎市内の繁華街でカフェを営んでいたそうなのですが、画像を見ると間違いなく日本人であることがわかりますよね。

長崎出身ということで他の地域の人よりも少し顔立ちが濃いというのは理解できるのですが、江戸時代には出島などで西洋と貿易を行っていて欧米人と交流があったので、どこかでそうした血が入ってる可能性もあるのかもしれません。

ただ、例えそうであっても美輪さん自身は、正真正銘の日本人ということで間違えないようにしたいですね。

若い頃がイケメン過ぎると言われて話題になったり、そのルックスからハーフなのではないかというハーフ疑惑が持たれてしまう美輪さんなのですが、ビジュアル面で日本の芸能界に与えた影響は多大であるので、今後もそんな美輪さんに影響を受ける人は増えていきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・美輪明宏と三島由紀夫の秘密の関係がヤバイ!?おすぎと絶縁に至った驚きの理由とは!?

・美輪明宏の霊感を示すエピソードがヤバイ!?江原啓之と絶縁状態だと噂される驚きの理由とは!?

このページの先頭へ