新井浩文が韓国に籍を決めた理由がヤバイ!?夏帆との熱愛の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1魅力的な俳優さんは多くいるのですが、新井浩文さんはそんな俳優の一人ですよね。

様々な映画・ドラマに出演をしていて、その演技は高い評価を得ています。

そんな新井さんなのですが、韓国に籍を決めた理由が話題になっているそうです。

さらに、夏帆さんとの熱愛の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:新井浩文(あらい ひろふみ)
本名:非公開
生年月日:1979年1月18日(37歳)
出身地:青森県
身長:181 cm
血液型:A型
所属:アノレ

2001年:映画「GO」で俳優デビュー。
2002年:映画「青い春」で映画初主演。
2012年:映画「アウトレイジビヨンド」に出演。
2013年:舞台「葛城事件」で舞台初出演。
2015年:ドラマ「ど根性ガエル」に出演。

新井浩文が韓国に籍を決めた理由がヤバイ!?

新井浩文さんは、俳優として様々な役柄を演じていて、どんな役柄も上手く演じていますよね。

画像2

なので、多くのドラマ・映画からのオファーが絶えず、現代ではトップの売れっ子俳優です。

そんな新井さんなのですが、国籍を韓国に決めた理由が話題になっているそうです。

新井さんが国籍を韓国に決めた理由とは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、新井さんは在日韓国人の三世として生まれているのですが、2005年に国籍を韓国籍に変更したのだとか。

画像3

新井さんが22歳の時に国籍を日本か北朝鮮に選ぶ機会があり、その時には北朝鮮の国籍を選んだものの、2005年に韓国籍に変更したそうです。

その際、新井さんが国籍を変えた理由としては、

「仕事で韓国に来ることもあるため、国籍を北朝鮮から韓国に変えた」

ということなのだとか。

さらに、これに加えて、新井さんの家族も韓国籍に国籍を変更したことも影響していて、それで韓国籍に変更をしたそうです。

スポンサーリンク


新井さんに限らず、在日韓国人の人は韓国などで仕事をしたりすることも多いので、色々なことを考えて家族で韓国籍に国籍を変更したのかもしれませんね。

画像4

ただ、このように国籍は変更したものの、新井さんはそれまでとは変わらずに俳優として活躍しているということで、国籍を変更したことでの芸能活動への影響などは特にないようです。

また、今後、新井さんが結婚をしたり、子供が生まれたりすると国籍を日本に変更するのではないかとも言われているのだとか。

これについては、実際に結婚などを機に日本に帰化して国籍を変更する人も多くいることから言われているそうなのですが、もしかすると、新井さんもそうするかもしれません。

スポンサーリンク


新井浩文と夏帆の熱愛の驚きの真相とは!?

新井浩文さんは、これまでに何度も熱愛報道が出ていますよね。

最近では、女優の夏帆さんと熱愛が報じられたのですが、夏帆さんとの熱愛には驚きの真相があるということで注目されているそうでです。

画像5

新井さんと夏帆さんの熱愛の真相とは、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、新井さんと夏帆さんは、2016年の5月に発売されたフライデーで熱愛を報じられ、記事の中では新井さんと夏帆さんと夏帆さんのお母さんの三人で食事をする様子が報道されているそうです。

画像6

ちなみに、2人の出会ったきっかけはというと、新井さんと夏帆さんは、2012年に連続ドラマ「ヒトリシズカ」で共演をしていて、2014年のドラマ「信長協奏曲」でも共演をしているそうです。

画像7

なので、そうした共演を経たことで親しくなって交際に発展したのではないかと言われているのだとか。

画像8

ただ、2014年に共演をした時には新井さんは女優の二階堂ふみさんと交際をしていたので、共演をした際には特に深い関係にはならなかったとも言われているそうです。

スポンサーリンク


なので、ドラマで共演をした後に親しくなって交際をするようになったようなのですが、実は新井さんは以前から好みの女性のタイプとして、

「夏帆さんみたいな女性がタイプ」

と答えていたことがあるのだとか。

こうしたことから、以前から新井さんは夏帆さんのことを気になっていたようなのですが、共演をきっかけに親しくなって、後に交際するようになったのかもしれないのですが、まさに驚きの真相ですよね。

また、新井さんは夏帆さんとの報道について、「葛城事件」という映画の舞台挨拶で共演者の三浦友和さんなどから突っ込まれることがあったのだとか。

舞台上で三浦さんから夏帆さんとの関係について

「うまくいってるんでしょ?」

と聞かれると

「いってます!いってます!」

と照れながら答えたそうです。

画像9

また、三浦さんから結婚願望についても聞かれると

「あったり、なかったり」

と新井さんは答えていたのだとか。

画像10

さらに、夏帆さんとの熱愛記事についても、記事の中で蕎麦屋さんで店員さんに浅野忠信さんに間違われたことにも触れて、

「違います、浅野さんの後輩です。」

と店員さんに否定したことなども明かしているそうです。

このように夏帆さんとの熱愛記事については、新井さん本人が様々なことを明かしているとのことで、多くの人が興味津々で新井さんの話を聞いていたのだとか。

韓国で仕事がしやすいからという理由で韓国籍を選んだ新井さんなのですが、夏帆さんとの熱愛報道がされても、それを堂々と公の場で語るなど、こうしたところは男らしい感じがして、今後もそんな新井さんには多くの注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・新井浩文と池脇千鶴の破局の真相がヤバイ!?二階堂ふみとの熱愛の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ