新井浩文と池脇千鶴の破局の真相がヤバイ!?二階堂ふみとの熱愛の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1新井浩之さんは、これまでに強面の俳優としてチンピラ役やヤクザ役などを多く演じてきていますよね。

最近では、サラリーマン役なども演じていて、どんな役柄にもなりきることができるのでカメレオン俳優とも呼ばれています。

そんな新井さんなのですが、池脇千鶴さんとの破局の真相が話題になっているそうです。

さらに、二階堂ふみさんとの熱愛の真相についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:新井浩文(あらい ひろふみ)
本名:非公開
生年月日:1979年1月18日(37歳)
出身地:青森県
身長:181 cm
血液型:A型
所属:アノレ

2001年:映画「GO」で俳優デビュー。
2002年:映画「青い春」で映画初主演。
2012年:映画「アウトレイジビヨンド」に出演。
2013年:舞台「葛城事件」で舞台初出演。
2015年:ドラマ「ど根性ガエル」に出演。

新井浩文と池脇千鶴の破局の真相がヤバイ!?

新井浩文さんは俳優として活躍する傍ら、熱愛報道も多く、これまでに何度も週刊誌に熱愛が報じられていますよね。

特に、女優の池脇千鶴さんとの熱愛は、かなり大きな話題となりましたが、

画像2

その破局の真相が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、新井さんと池脇さんは2003年に公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演をしていて、2008年頃に交際をしていると報じられたそうです。

画像3

映画の共演からかなり時間が経ってからの交際なので、共演がきっかけであるわけではないようなのですが、共演をして気心の知れた仲になったことから、いつしか交際に発展したということなのかもしれません。

画像4

そして、池脇さんとの交際については、新井さん自身が2010年に破局を報告していて、その報告したのが映画の舞台挨拶の場だったのだとか。

画像5

というのも、2010年に公開された映画「BOX 袴田事件 命とは」という映画の舞台挨拶上で、新井さんが橋伴明監督から撮影所初日に飲みに誘われたことを明かしているのですが、その場で高橋監督から

「お前、池脇千鶴とは別れたのか?」

と聞かれたそうです。

そして、そのように聞かれた新井さんは

「とっくに別れました。」

と答えたそうなのですが、会っていきなりそんな質問をする高橋監督も凄いのですが、それを舞台挨拶でバラしてしまう新井さんも凄いですよね。

スポンサーリンク


高橋監督がそのように新井さんに聞いたのは、高橋監督が池脇さんの演技が大好きで、毎回、池脇さんの演技を見ると泣いてしまうほどであったから池脇さんの話を新井さんに聞いたのだとか。

なので、こうしたことから新井さんと池脇さんの破局が明るみになったのですが、新井さんと池脇さんの破局については新井さんの浮気が原因だと言われているそうです。

そして、破局をした後には池脇さんは失恋のショックで過食症にも陥っていしまったとも言われているのだとか。

当時、徐々に池脇さんが太っていく姿が話題となっていたのですが、かなりのショックを受けたことがわかりますよね。

画像6

なので、その結果、池脇さんは以前とは別人とも言えるほど太ってしまい見た目が変化してしまったそうです。

画像7

新井さんは池脇さんとの破局については舞台挨拶でサラっと何事もないように触れていたのですが、このように二人の破局の真相はかなりヤバいですよね。

ただ、池脇さんは新井さんとの恋愛について、

「離れたら死んじゃうと思っていた人と別れてもこうして生きている。」

とも語っていて、その後、池脇さんは京都の照明技師などとの恋愛が報じられていたので、無事に失恋のショックから立ち直れたようですね。

スポンサーリンク


新井浩文と二階堂ふみの熱愛の驚きの真相とは!?

新井浩文さんは、以前、女優の二階堂ふみさんと熱愛報道が出て、交際していたことが知られていますよね。

画像8

新進気鋭の女優として注目されていた二階堂さんと新井さんが交際をしているということで大きな話題となったのですが、そんな新井さんと二階堂さんの熱愛の真相が注目されているそうです。

そこで調べてみると、新井さんと二階堂さんは2012年に公開された映画「ヒミズ」で共演をしていて、そこから交際に発展したと言われているそうです。

画像9

新井さんと二階堂さんは16歳も離れていてその年齢差も話題になったのですが、新井さんは元々、若い女性が好きでアイドル好きを公言していたとのことで、女優でありながらもアイドル顔負けのルックスをしている二階堂さんは、まさにタイプだったのかもしれません。

また、二階堂さんもまだ若いながらも年上キラーとも言われていたので、そうした二人が交際するというのもどこか納得できますよね。

そして、新井さんと二階堂さんの熱愛については、2013年の3月に日刊スポーツが報じているのですが、その際には新井さんが自身のツイッターで、

「日刊さん、今日は出ていないみたいだね。」

とツイートをし、

「内容は恋愛。事務所に対して事実確認の連絡が来るんだよ、記事がわからないからウチもなんとも言えない。」

と続けてツイートをしていて、熱愛報道が出ることなどを事前に明かしていたようです。

画像10

スポンサーリンク


そして、新井さんと二階堂さんの交際は、熱愛報道前に親しい友人などには明かしていて、都内の飲食店などで食事をする姿もよく目撃されていたそうです。

そして、その後、2013年の6月にフライデーが二人の焼肉・お泊りデートを報じています。

画像11

二人でデートをしているところをしっかりと撮られてしまっているのですが、この報道が出た後には新井さんがドラマ「たべるダケ」の制作発表の席で

「焼肉を一緒に食べる女性はいる?」

と質問をされたこともあったのだとか。

すると、新井さんは、

「います。います。もちろんいます。」

と答えて場を沸かせたこともあったそうです。

そして、新井さんと二階堂さんの交際についてなのですが、すでにお互いの両親に挨拶を済ませていて、結婚する間近だということも言われていたのだとか。

画像12

特に、二階堂さんが薬指に指輪を付けていたことなどもあって二人の結婚が噂されるようになったそうなのですが、36歳という年齢であることから新井さんは早く結婚をしたいと考えていたことそうです。

かなり意外な感じもするのですが、まさに驚きの真相ですよね。

ただ、そうは言われていたものの、まだ若い二階堂さんだったのでそれも上手くいかなかったのか、二人は結婚をすることもなく、2014年の11月に破局を迎えたと報じられています。

新井さんは指輪について、

「映画の小道具ね」

と特に意味はないものだと説明をしていたそうなのですが、もしかすると結婚を考えてお揃いではめていた指輪なのかもしれません。

新井さんの浮気が原因となった池脇千鶴さんとの破局の真相が話題になるなどしている新井さんなのですが、結婚まで意識していたと言われる二階堂さんとの熱愛の真相も注目されるなど、かなりモテる新井さんなのですが、今後の活動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・新井浩文が韓国に籍を決めた理由がヤバイ!?夏帆との熱愛の驚きの真相とは!?

・二階堂ふみと星野源のその後がヤバイ!?宮崎あおいやぱるると似ている驚きの理由とは!?

・菅田将暉と二階堂ふみの週刊文春の驚きの裏側とは!?私服のブランドがダサすぎる!?

このページの先頭へ