柳原可奈子のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?タバコを吸ってる姿とのギャップもヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1柳原加奈子さんはぽっちゃり形の体型をしていながら、女芸人の中でもかわいいと言われていますよね。

柳原さんのファッションやメイクに憧れるという人も多いそうなのですが、こういうところからタレントとして高い人気を得ているのがわかりますよね。

そんな柳原さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

さらに、タバコを吸っている姿とのギャップについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:柳原 可奈子(やなぎはら かなこ)
本名:柳原 可奈子(やなぎはら かなこ)
生年月日:1986年2月3日(30歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:153 cm
所属:太田プロダクション

2007年:家電量販店「さくらや」のイメージキャラクターに抜擢される。
2009年:「スッキリ」エンタメコーナーの声を担当する。
2011年:「ドラGO!-DRIVE A GOGO!」のナレーションを担当する。
2013年:父親が死去。
2016年:「バイキング」火曜日MCに就任。

柳原可奈子のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

柳原可奈子さんは、カラフルな衣装やパッツンの前髪などがトレードマークですよね。

画像2

ポッチャリ目でありながらもキュートなスタイルが人気となっていて、多くの女性から高い評価を得ています。

そんな柳原さんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

柳原さんのすっぴんとメイクのギャップとは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、柳原さんのすっぴんは下の画像のようなものになるのだとか。

画像3

そして、下の画像がメイクをしている柳原さんになります。

画像4

メイクが濃い印象のある柳原さんなのですが、頬のチークなどの影響で全体の印象がかなり変化していることがわかりますよね。

なので、すっぴんとメイクをしている状態を比べると、そのギャップがヤバイですよね。

画像5

スポンサーリンク


ただ、すっぴんとメイクを比べるとそうしたギャップを感じる柳原さんなのですが、元々、目がパッチリとしていて顔のパーツがはっきりとしているので、メイクをしなくても整った顔立ちをしているとも言われているのだとか。

なので、柳原さんは普段からメイクが濃くてすっぴんが別人に見えるということはないようです。

ちなみに、下の画像が柳原さんの学生の頃のものなのですが、髪型以外は現在の柳原さんとあまり変わっていない感じがしますね。

画像6

さらに、柳原さんは赤ちゃんの頃からモデルとして活動をしていて、当時もかなりの売れっ子だったのだとか。

画像7

なので、このように子供の頃から柳原さんは顔立ちが整っている方なので、すっぴんとメイクのギャップが少ないと言えるのかもしれません。

また、柳原さんは色白でもっちりとしたキレイな肌をしているのですが、柳原さん自身が語るところによると太っているので肌がパンと張っていて、その影響から肌がキレイに見えているのだとか。

さらに、日焼けをあまりしないので、色白でもっちりとした肌を維持できているそうです。

ただ、その代わり、よりパッチリとした目を維持するためにマスカラはよく使用していて、1ヶ月で3、4本を消費しているそうです。

画像8

ちなみに、柳原さんのメイク法は初めにビューラーでまつげを上げて、マスカラ下地をのせてからビューラーでカールアップさせるそうなのですが、そこからデジャヴュを毛先中心に乗せて長さを出して、トップコートを全体につけていって完成するそうです。

他にも顔の円さを生かしたメイクをしていて、チークやリップの色合いなども気をつけてメイクをしているそうなのですが、このようにメイクをする時もかなり工夫をしているようですね。

スポンサーリンク


柳原可奈子のタバコを吸ってる姿のギャップもヤバイ!?

女性芸能人でタバコを吸う人がいて、話題になることがありますよね。

意外な人がタバコを吸っていたりすることも多いのですが、柳原可奈子さんもタバコを吸っているのだとか。

そして、柳原さんがタバコを吸っている姿と普段の姿とのギャップが注目されているそうです。

柳原さんのタバコを吸っている姿と普段の姿のギャップとはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、柳原さんは高校生の頃からタバコを吸っていることを明かしているのだとか。

なので、柳原さんがタバコを吸っていることはよく知られていて、下の画像ではしっかりとタバコを持っているのが確認できますよね。

画像9

普段の柳原さんのイメージというと下の画像のようなものになるのですが、タバコを吸ってる姿とのギャップはヤバイですよね。

画像10

スポンサーリンク


ただ、そんな柳原さんなのですが2008年から禁煙をしているのだとか。

自身のブログの中で禁煙を報告しているのですが、2008年の3月位から禁煙をしているそうです。

確かに、柳原さんの場合は、かなりぽっちゃり体型なので健康などを考えると禁煙をしたほうがいい感じがしますよね。

しかし、禁煙をしたことを報告した柳原さんなのですが、禁煙をしたことでご飯がいつもよりも美味しく感じられたことから食事の量が増えてしまったのだとか。

なので、禁煙はしているものの体重が増えてしまったことも明かしているそうです。

ちょうど、その頃位から柳原さんの激太りなども噂されるようになっていて、実際に体重が70kg代になってしまってこともあるそうなのですが、禁煙の影響で太ってしまったと言っても過言ではないようです。

画像11

現在の柳原さんが禁煙を続けているかどうかはわかっていないのですが、健康のことを考えるとやはり禁煙を続けた方がいいように感じますね。

ただ、禁煙により太りすぎてしまって健康に影響がでないか心配なところもあるので、何事もほどほどが良いのかもしれません。

すっぴんとメイクのギャップが話題になるなどしている柳原さんなのですが、タバコを吸っている姿と普段の姿とのギャップも話題になるなど、意外な柳原さんの姿も注目されていて、今後はそんな姿も前面に出していくことがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・柳原可奈子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?ぶりっこの驚きの実態とは!?

・柳原可奈子が激やせした理由がヤバイ!?父との関係性を示す驚きのエピソードとは!?

このページの先頭へ