島崎和歌子の太った画像がヤバイ!?若い頃の驚きの活躍とは!?

最終更新日:2017年5月19日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91バラエティで大活躍する女性タレントは多くいるのですが、島崎和歌子さんは、そんな女性タレントの代表とも言える存在ですよね。

豪快な笑い方とコメント力は、様々な番組で見かけることができます。

そんな島崎さんなのですが、太った画像が話題になっているそうです。

さらに、島崎さんの若い頃の活躍についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:島崎 和歌子(しまざき わかこ)
本名:島崎 和歌子(しまざき わかこ)
生年月日:1973年3月2日(43歳)
出身地:高知県
血液型:O型
身長:156 cm
所属:ゴールデンミュージックプロモーション

1989年:歌手デビュー。
1990年:四国銀行のCMに出演。
1991年:「オールスター感謝祭」の司会を務める。
2001年:写真集「wakako」を発売。
2008年:ベストアルバム「島崎和歌子20thanniversaryBOX」を発売。

島崎和歌子の太った画像がヤバイ!?

歌手としてデビューし、現在、タレントとして大活躍をしているのが島崎和歌子さんですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

様々な番組で島崎さんの姿を見かけますし、その独特なキャラクターはバラエティ番組から引っ張りだこです。

そんな島崎さんなのですが、島崎さんの太った画像が話題になっているそうです。

島崎さんの太った画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、島崎さんが太ったと言われているのは以下の画像なのだそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

確かに、この画像の島崎さんは、2重あごがかなり目立っていてヤバイですよね。

他にも普段の島崎さんよりも太っているように見える画像があるのですが、島崎さん自身が語るところによると、やはり一時期、かなり太ってしまったことがあるのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

元々、島崎さんは骨太でがっしりとした体型をしているのに加えて、お酒も大好きということで、そうしたことから少し太ってしまったそうです。

その頃の島崎さんの体重は50~52kg位の体重だと言われているそうなのですが、一般人からしてみると標準的な体型であるものの、同じ芸能人と並ぶと少し太って見えてしまっていたそうです。

ただ、そんな島崎さんなのですが、アラフォーにしてダイエットを行い、痩せることに成功したのだとか。

下の画像では以前に比べるとかなりすっきりとしていて、まさにダイエットに成功したというのがわかりますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

しかも、それだけ痩せることに成功したのにも関わらずバストはBカップからDカップへとバストアップすることに成功したそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、島崎さんが成功したダイエットは、かかとを床につけてかがむストレッチや酵素断食ダイエット、寝転んで行う足回しダイエット、食事の改善などだったそうです。

特に、この中でも足回しダイエットに大きな効果があったそうで、二ヶ月ほど行ったところ、ウエストがマイナス15cm、ヒップマイナス6cm、ヒップ下マイナス7.5cmという効果が得られたのだとか。

体重そのものは2kgほどしか減らなかったそうなのですが、それだけウエストやヒップが細くなったこともあって、顔や上半身もすっきりと引き締まって痩せたように見えるそうです。

なので、実際よりも痩せたように見えたそうなのですが、特に「美人」という本ではそのダイエットの成果を見ることができるのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

ダイエットのおかげでかなりスリムになることに成功したということで、今後もその体型を維持していって欲しいですね。

スポンサーリンク


島崎和歌子の若い頃の驚きの活躍とは!?

島崎和歌子さんは、タレントとして大活躍していますよね。

なので、芸能界にデビューしてからずっとタレントとして活躍をしていたように感じてしまうのですが、そんな島崎さんの若い頃の活躍に注目が集まっているそうです。

そこで調べてみると、島崎さんはアイドル歌手としてデビューをしていて大活躍していたそうです。

島崎さんは1989年に「弱っちゃうんだ」という曲で歌手デビューをしているのですが、正統派のアイドル歌手としてデビューしているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

そして、島崎さんの同期には中山忍さんや深津絵里さんなどがいて、その中でも島崎さんは美少女ということで話題だったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

確かに、若い頃の島崎さんを見ると、まさに正統派のアイドルといった感じで可愛らしいですよね。

スポンサーリンク


さらに、歌手デビューをした年には「こまらせないで」というドラマで女優デビューをし、「魔法少女ちゅうかないぱねま!」ではヒロインを務めるなど、女優としても大活躍をしていました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

そして、その後は1991年に「オールスタ感謝祭」の司会を担当するようになって、バラエティ番組などでも活躍するようになり、徐々にタレントとしての活動範囲が広まっていったのですが、現在でも若い頃と変わらないルックスとリアクションやコメント力は高く評価されていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

島崎さんというと、どうしても現在のバラエティで活躍する姿しか知らないという人も多いのですが、かつては歌手・女優として大活躍をしていたということで、まさに若い頃の驚きの活躍と言えますよね。

太った画像が話題になったりもする島崎さんなのですが、元々、整った顔をしていてアイドルとしてデビューをし、歌手・女優として大活躍をしていたということで、いつか再び歌手・女優として活躍する島崎さんの姿が見ることができる日が来るかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・島崎和歌子の部屋の様子がヤバイ!?やりたいと意欲をみせるアノ番組の放送事故の数々とは!?

・島崎和歌子が結婚できない驚きの性格がついに明らかに!?マツコとの驚きの老後計画とは!?

このページの先頭へ