古田新太の歯が汚すぎてヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91舞台出身の俳優は多くいるのですが、その中でも大活躍しているのが古田新太さんですよね。

映画、ドラマ、舞台にと様々なジャンルであらゆる役柄を上手く演じています。

そんな新田さんなのですが、歯が汚すぎると話題になっているそうです。

さらに、古田さんとお嫁さんとの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:古田 新太(ふるた あらた)
本名:古田 岳史(ふるた たけみ)
生年月日:1965年12月3日(50歳)
出生地:兵庫県
身長:173 cm
血液型:O型
所属:リコモーション

1984年:劇団新感線に入団する。
1989年:「現代用語の基礎体力」に出演。
1993年:西端弥生と結婚する。
1999年:大河ドラマ「元禄繚乱」に出演。
2013年:朝ドラ「あまちゃん」に出演。
2016年:朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演。

古田新太の歯が汚すぎてヤバイ!?

古田新太さんは演技派の俳優としてその実力が高く評価されていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

映画やドラマなどでは、コミカルな役柄からシリアスな役柄まで幅広く演じています。

そんな古田さんなのですが、歯が汚すぎると話題になっているそうです。

古田さんの歯が汚すぎるというのは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、古田新太さんの歯が汚すぎると言われてしまうようになったのは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中の「食わず嫌い王」というコーナーに出演した時のことだそうです。

この「食わず嫌い王」に出演した時に古田さんが物を食べる時や笑った時に歯が見えてしまい、そこから歯が汚いと言われるようになってしまったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

下の画像は「食わず嫌い王」に出演をした時の古田さんの画像なのですが、口元がアップになっていて歯が汚いのがわかりますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

スポンサーリンク


下の歯の歯並びが悪いのとヤニなどで黄色く変色していることから汚いと言われてしまっているそうなのですが、確かに芸能人にしては歯が汚すぎてヤバいですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

男性芸能人でも歯並びや歯の色を気にする人が多くいて、矯正やホワイトニングを行ったりする人が多いのですが、古田さんはそうしたことを一切していないようです。

ただ、それでも古田さんは俳優として様々な映画やドラマなどからオファーが絶えないので、演技力の高い古田さんが俳優として活動する上では、あまりそうしたことは関係ないようですね。

ちなみに、古田さんが「食わず嫌い王」に出演した時の対戦相手は有村架純さんで、かぼちゃの煮つけが嫌いということで古田さんが負けてしまったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

番組はかなり盛り上がったのですが、現在は「食わず嫌い王」の勝敗よりも古田さんの歯の汚さの方に注目が集まってしまっているようですね。

スポンサーリンク


古田新太と嫁の驚きの馴れ初めとは!?

古田新太さんは、すでに結婚をしていてお子さんも一人いるのですが、度々、女性問題で話題になることがありますよね。

そんな時も古田さんのお嫁さんは細かいことは言わずに古田さんを許しているということで、かなり評判が良いお嫁さんなのですが、そんな古田さんとお嫁さんの馴れ初めが注目されているそうです。

では、古田さんとお嫁さんとの馴れ初めとはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、古田さんのお嫁さんは西端弥生さんという方だそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

西端さんは元芸能人で、アイドルグループ「ラジオっ娘」に所属して活動していたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

「ダウンタウンのごっつえん感じ」にも出演していて、やよいねえやんと呼ばれて出演者に親しまれていたそうです。

そして、そんな西端さんは古田さんよりも2歳年上になるのですが、二人の出会いはある飲み屋で知り合ったことになるのだとか。

ただ、その時、西端さんは彼氏と来ていて軽く挨拶をした程度だったそうです。

しかし、後日、その飲み屋に行くと西端さんが1人で来ていて

「彼とは別れた。」

と古田さんに打ち明けたのだとか。

そのように西端さんに打ち明けられ古田さんは、その場で

「付き合って」

と告白をしたそうです。

スポンサーリンク


しかし、告白をされた西端さんは

「私はあんたの彼女になるつもりはない」

とその告白を断ったのだとか。

普通はここであきらめてしまうものですが、古田さんはそこで

「じゃあ、結婚してくれ。」

といきなりプロポーズをしたそうです。

これには西端さんも驚いたそうなのですが、意外にもすんなりOKを出して古田さんのプロポーズを受け入れたそうです。

そこから二人は交際を始めたそうなのですが、驚きの馴れ初めですよね。

ただ、実際に二人が交際する前には古田さんが

「身辺整理をする」

ということで交際をしていた6、7人の女性と別れるまで二か月待ってほしいとお願いをしたそうです。

そして、女性関係をすべて整理して西端さんと交際をし、そのまま結婚したのだとか。

独身時代はかなりモテていた古田さんなのですが、6、7人も彼女がいたというのは驚きですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

現在も女性関係は派手だと言われているのですが、そうしたところもしっかりと理解して受け止めている西端さんはさすがですよね。

そして、結婚後は1994年に西端さんが妊娠をして産休に入り、そのまま芸能界を引退したそうです。

二人の間には「アロエ」ちゃんというお子さんが生まれているのですが、現在はすでに成人をしているのだとか。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」に出演をした際に歯並びの悪さやヤ二などがついて変色した歯が汚いと言われている古田さんなのですが、西端弥生さんと飲み屋で出会って、すぐに結婚を申し込むなどかなり豪快な性格をしていて、そうしたところはさすが一流の俳優ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・古田新太のほくろが目立ちすぎてヤバイ!?酒と震えの驚きの関係とは!?

・古田新太の若い頃の経歴がヤバイ!?嫌いな俳優の驚きの正体とは!?

このページの先頭へ