中野裕太の現在の活動状況がヤバイ!?彼女だと噂になった驚きの女性とは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91俳優として多くのドラマ、映画に出演をしているのが中野裕太さんですよね。

中野さんは彫りの濃い顔立ちと頭の良さに注目が集まって、バラエティ番組にも引っ張りだこでした。

そんな中野さんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。

さらに、中野さんの彼女だと噂になった女性についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中野 裕太(なかの ゆうた)
本名:中野 裕太(なかの ゆうた)
生年月日:1985年10月9日(30歳)
出身地:東京都
血液型:AB
身長:181 cm
所属:レプロエンターテイメント

2006年:日本マクドナルドのCMに出演。
2008年:「仮面ライダーキバ」に出演。
2009年:レプロエンターテイメントと契約。
2010年:「おはよう朝日です」にコメンテーターとして出演。
2015年:映画「もうしません」で映画初主演。
2016年:ドラマ「家を売るオンナ」に出演。

中野裕太の現在の活動状況がヤバイ!?

中野裕太さんは、早稲田大学を卒業している俳優で、頭の良いというキャラクターが人気でしたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

中野さんは五か国語をマスターしているとも言われていて、その天才ぶりが注目されていました。

そんな中野さんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。

では、中野さんの現在の活動状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中野さんは一時期に比べて、露出が極端に少なくなってしまったことから干されたと言われていたものの、最近は人気ドラマに出演したり、初主演映画が公開されるなど、再び大活躍しているそうです。

中野さんは早稲田大学を卒業し、創斗という名前で活動していたのですが、2009年にレプロエンタテイメントに移籍したことを機に本名の中野裕太に改名し、俳優、タレントとして活動をしていました。

ただ、改名後に中野さんは天才キャラとして大々的に売り出していたものの、ある時期からめっきりその姿を見かけなくなってしまったのだとか。

中野さんの経歴や発言などに虚偽があるということで芸能界から干されてしまったということが言われていたそうなのですが、数多く出演していたバラエティはもちろん、ドラマなども出演する機会が減ってしまったそうです。

なので、その後、しばらく中野さんの姿は見かけなくなったのですが、映画「ツレがうつになりまして。」に出演をしたのを機に、徐々に俳優としての活動を再開させていったそうです。

そして、生田斗真さんが出演していたドラマ「ウロボロス」に出演し、それ以降、再び人気ドラマにも出演するようになったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

スポンサーリンク


さらに、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で公開された初の主演映画「もうしません」では初の主演を務めるなど、俳優として順調に活動を行っているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

2016年には北川景子さん主演の「家売るオンナ」にゲスト出演をしたのですが、ゴールデンタイムの人気ドラマでも中野さんの姿を見かけることがかなり増えてきているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

そして、中野さんは以前に比べると、かなり自然な雰囲気を醸し出す謙虚な俳優になったと言われているようですね。

芸能界にデビューした時から大きな注目を集めて、そのポテンシャルが高く評価されていた中野さんなので、今後はさらに大ブレイクするかもしれません。

スポンサーリンク


中野裕太の彼女だと噂になった驚きの女性とは!?

中野裕太さんは、俳優として活動するのと同時に彼女などについても話題になったことがありますよね。

若い頃からモデルとしても活動していた中野さんなので彼女がいてもおかしくないのですが、そんな中野さんの彼女だと噂になった女性について注目が集まっているそうです。

では、中野さんの彼女だと噂になった女性とは一体、どのような女性なのでしょうか。

そこで調べてみると、中野さんの彼女だと噂になったのはモデルの大屋夏南さんなのだそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

大屋さんはEXILEなどが所属しているLDH所属のモデルで、父親がブラジル人、母親が日系ブラジル人二世のハーフなのだとか。

171cmの見事なスタイルはモデルの中でもひときわ目を引くもので女性の憧れのモデルだそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

そして、中野さんと大屋さんは、2012年に週刊誌に熱愛が報じられ、交際をしていると言われたことがあるのだとか。

週刊誌の報道によると、中野さんと大屋さんは映画館で映画を見た後に蕎麦屋で会食し、その後、中野さんが運転する車で大屋さんを家まで送るというデートが報じられたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

スポンサーリンク


中野さんもイタリアに留学するなど海外経験が豊富なので、ブラジル出身の大屋さんとも気が合って交際に発展したのかもしれませんね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

ただ、二人の熱愛報道が出たのは2012年ということで、その後の二人の関係はどのようになっているのかわからないそうです。

当時、二人が交際していたとしても現在も交際しているかどうかはわからないのですが、二人の関係について再び注目が集まって報道される日が来るかもしれませんね。

一時期、芸能界を干されたと言われていた中野さんなのですが、現在は初の主演映画や主演ドラマ、さらに人気のドラマに出演するなど、俳優として再び大活躍をしていて、それに合わせて熱愛報道が出た大家さんとの関係についても注目されるなど、今後、大ブレイクが期待される中野さんなのでその活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中野裕太の虚言癖の内容がヤバイ!?ハーフと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ