中井貴一のカツラ疑惑の真相がヤバイ!?時任三郎や柳沢慎吾との危ない関係とは!?

最終更新日:2017年5月9日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91正統派の二枚目俳優として人気なのが中井貴一さんですよね。

端正な顔立ちと確かな演技力は若い頃から高い評価を得ていて、これまでに様々な作品に出演しています。

そんな中井さんなのですが、カツラ疑惑の真相が話題になっているそうです。

さらに、中井貴一さんと時任三郎さんや柳沢慎吾さんとの危ない関係にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中井 貴一(なかい きいち)
本名:中井 貴一(なかい きいち)
生年月日:1961年9月18日(55歳)
出生地:東京都
身長:181 cm
血液型:A型
所属:オフィス貴貴

1981年:映画「連合艦隊」で俳優デビュー。
1983年:ドラマ「ふぞろいの林檎たち」に出演。
1988年:大河ドラマ「武田信玄」に出演。
2000年:一般女性と結婚。
2007年:映画「鳳凰」で主演・プロデューサーを兼任。
2012年:ドラマ「最後から二番目の恋」に出演。

中井貴一のカツラ疑惑の真相がヤバイ!?

中井貴一さんは、若い頃からきっちりと整った髪型や真面目な性格が話題になっていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

20代で芸能界デビューをして以来、ほとんど変わらない中井さんの姿勢は多くの人から絶賛されています。

そんな中井さんなのですが、カツラ疑惑が持ち上がっていて、その真相が話題になっているそうです。

では、中井さんのカツラ疑惑の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中井さんはデビュー以来、1:9分けとも言われる髪型をしていて、どんな作品に出てもその髪型が変わることがないことからカツラなのではないかと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

俳優や歌手の中には、いくつになっても同じ髪型をしていることからカツラ疑惑を持たれる人もいるのですが、中井さんも同じような理由からカツラ疑惑を持たれてしまっているのだとか。

なので、中井さんにそのようにカツラ疑惑が出てしまうというのもうなずけるのですが、中井さんのカツラ疑惑については、

・カツラは数種類所有している

・周囲にハゲを公言している

・M字ハゲとてっぺんハゲの混合型のハゲ

ということが言われているのだとか。

これが本当なら一部の人にハゲを明かしていて、表舞台に出る時にはそれを隠すためにカツラをかぶっているということになりますよね。

しかし、これらはネット上で言われているただの噂に過ぎないようです。

スポンサーリンク


というのも、まず、噂では中井さんはカツラをかぶっているという疑惑の前にハゲているということが言われているものの、2006年に髪の毛を短くしたことがあり、その時に噂されているようなM字ハゲやてっぺんハゲではなかったことが確認されています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

画像の中井さんは、ハゲどころか生え際もしっかりしてフサフサですよね。

中井さんが20代の時に丸刈りにした時と全く変化がないようにも感じられます。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

このように中井さんは一切ハゲてはおらず、カツラもかぶっていないことが明らかになっているのにもかかわらず、未だにカツラ疑惑が出てしまうのですが、芸能人ということでどうしてもそのように色々なことが言われてしまうようですね。

スポンサーリンク


中井貴一と時任三郎や柳沢慎吾との危ない関係とは!?

芸能界の俳優同士やミュージシャン同士で仲の良い人がいますよね。

同じ作品で共演するなどして仲良くなって親友となることが多いのですが、中井貴一さんと時任三郎さんと柳沢慎吾さんの関係に注目が集まっているそうです。

では、中井さんと時任さんと柳沢さんの関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中井さんと時任さんと柳沢さんは、ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演をしていて、それ以来の大親友とも呼べる仲になるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

三人は若い頃に一緒に共演し、切磋琢磨した仲ということでお互いを戦友とも表現しているそうなのですが、

「何年か会っていなくても、つい昨日会っていたような間柄です。」

とその関係について語っているのだとか。

「ふぞろいの林檎たち」は若者たちの様々な恋愛模様を描いた大ヒットドラマなのですが、現在はベテラン俳優となった中井さん、時任さん、柳沢さんも、リハーサルを含めた撮影現場ではかなりしごかれたとのことで、当時は撮影以外でもしょっちゅう一緒にセリフ合わせをしたりしていたそうです。

なので、そうしたことを通していつしか親友となっていたそうなのですが、撮影が終了してもよく三人で集まって学生の延長のようなノリで食事にいったり、自宅に集まったりすることもあったそうです。

ただ、そんな仲の良い三人なのですが「ぼくらの時代」という番組に三人で出演した時には、仲が良すぎるあまり、柳沢さんと時任さんが会う度毎にキスをしていたことを告白していたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f7

宴会で酔っ払った時にするようなノリでキスをしていたそうなのですが、そんな二人を見て中井さんは

「何やってんだこの二人。」

と呆れていたそうです。

ただ、挨拶がわりのキスをしない中井さんについて柳沢さんは、

「うそでしょ?それじゃ林檎メンバーと言えないね。」

と冗談で中井さんを攻めたこともあったそうです。

若い頃から変わらずに現在も親友関係を保っている三人なのですが、会うたびにキスをするなど仲が良いがゆえの危ない関係と言えますよね。

スポンサーリンク


そして今回、中井さんが主演を務める映画「モーニングショー」で中井さんと時任さんが20年ぶりに共演することになったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f8

しかし、20年ぶりの共演でも、中井さんと時任さんはブランクを感じさせない息の合ったやり取りをすることができたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

いつまでも変わらない髪型をしていることからカツラ疑惑が持たれてしまった中井さんなのですが、「ふぞろいの林檎たち」で共演した時任さんと柳沢さんとは、現在も親友と言えるほど仲の良い関係を築いているということで、今後もそんな中井さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中井貴一の嫁の画像がヤバイ!?姉に猛反対されて結婚しなかった相手とは!?

・中井貴一が父の死に感じた因縁がヤバイ!?小泉今日子とのアドリブがスゴ過ぎる!?

このページの先頭へ