中山美穂の現在の活動状況がヤバイ!?顔の激太りがヤバイことに!?

最終更新日:2017年7月12日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91アイドルとしてデビューし、女優としても大活躍していたのが中山美穂さんですよね。

中山さんは80年代から2000年代まで第一線で活躍していて、私生活では辻仁成さんと結婚・離婚し、そちらの方も注目されました。

そんな中山さんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。

さらに、中山さんの顔の激太りにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中山 美穂(なかやま みほ)
本名:中山 美穂(なかやま みほ)
生年月日:1970年3月1日(46歳)
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
所属:ビッグアップル

1982年:モデルクラブ・ボックスコーポレーションに所属。
1985年:ドラマ「毎度おさわがせします」で女優デビュー。
1987年:ドラマ「ママはアイドル」でドラマ初主演。
1995年:映画「Love letter」に出演。
2002年:辻仁成と結婚する。
2004年:長男を出産する。
2014年:辻仁成と離婚する。
2016年:舞台「魔術」で全国公演を行う。

中山美穂の現在の活動状況がヤバイ!?

中山美穂さんはデビュー以来、女優、歌手として大活躍し、結婚後には少し活動を抑えていましたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

結婚後はフランスに住んでいたこともあって活動をセーブしていたのですが、ここ数年は日本での活動を再開させるなどしています。

そんな中山さんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。

では、中山さんの現在の活動状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中山さんは2014年に辻仁成さんと離婚をしていて、離婚以降は徐々に日本での活動を再開していて、歌番組に出演したり舞台に出演したりしているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

中山さんは2015年のFNS歌謡祭に出演していて、久しぶりにその歌声を披露しているのですが、かつてはトップアイドルとして大ヒット曲を多く出していた中山さんなので、その時の出演は大きな話題となったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

スポンサーリンク


また、中山さんは、辻さんとの離婚後に音楽家の渋谷慶一郎さんと交際して話題になったのですが、その後、二人は破局したと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

なので、渋谷さんとの破局を迎えたことをきっかけに中山さんは女優業を再開させるようになったと言われているのだとか。

中山さんは辻さんと離婚し、渋谷さんとも破局をしたので今後は一人で暮らしていかなければならないのですが、生活のために芸能活動を再開させたとも言えそうですよね。

なので、今後は本格的に女優として活動する中山さんの姿が見られそうなのですが、その一方で、芸能活動は再開したものの、オファーがあまり来ていないので、かつてのような活動をするのは難しいのではないかと言われているそうです。

さらに、中山さんのギャラについても以前に比べると、かなり低くなっていると言われているのだとか。

これは、辻さんとの離婚や渋谷さんとの熱愛、さらに子供の親権を辻さんが持つなどしたことから子供を捨てたとまで言われてしまい、それらの事などから中山さんのイメージが悪くなってしまっていることが影響しているそうです。

確かに、辻さんとの離婚から始まった一連の出来事によって中山さんのイメージはかなりダウンしてしまっているのですが、その影響でオファーがあまり来ていないということもありえそうで、現在の活動状況がヤバイですよね。

しかし、そのように言われているものの、中山さんは2016年には3月から舞台「魔術」で主演を務め、全国公演も行ったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

この「魔術」が中山さんにとって初の本格的な舞台出演となったのですが、このように女優業を本格復帰させたということで、今後も中山さんは女優として活動していくかもしれませんね。

また、FNS歌謡祭で久しぶりに歌声を披露したように、今後は女優・歌手の双方で活躍する中山さんが見られるかもしれません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

なので、2016年以降は歌手、女優として活動する中山さんの姿が見られるかもしれないので注目したいですね。

スポンサーリンク


中山美穂の顔の激太りがヤバイことに!?

中山美穂さんは10代の頃から男性、女性から高い支持を受けていて人気でしたよね。

さらに、20代以降になっても、多くの女性が憧れる女優でした。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

そんな中山さんなのですが、顔の激太りが注目されているそうです。

では、中山さんの顔の激太りとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中山さんは2016年の10月28日に第29回東京国際映画祭で「監督特集 岩井俊二」という企画があり、そこでかなり短いボブ姿を披露したのですが、髪型の影響もあってか顔がパンパンに見えてしまって、そこから顔が激太りしたと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

中山さんの髪型はあごまでのボブスタイルということで、かなり顔が強調されてしまうのですが、頬の肉がかなり目立ってしまっていますよね。

なので、画像を見ると中山さんの顔がかなり激太りしているように感じてしまいます。

10代の頃から中山さんは頬がふっくらとしたタイプで、そこがチャームポイントでもあったのですが、出産などを経て40代以降はその頬がかなりふっくらとしていて、以前から頬のお肉が目立ち、顔全体が劣化したと言われていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

スポンサーリンク


ちなみに、下の画像のときが激太りのピークと言われているのですが、あご周りのお肉がヤバイですよね。

%e6%bf%80%e5%a4%aa%e3%82%8a%e8%bf%bd%e5%8a%a0%e7%94%bb%e5%83%8f

なので、日本でイベントなどに出演をする度に、かなり顔が大きいとも言われていたのだとか。

やはり、子供を出産し、育児をしていたことや、加齢に加えて辻仁成さんとの離婚や渋谷慶一郎さんとの破局などのストレスなどで顔が激太りしてしまったのかもしれません。

ちなみに下の画像がかつての中山さんなのですが、今とは全く違う顔をしていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

ただ、元の顔の作りが優れている中山さんなので、本格的に活動を再開させるにあたって今後は顔のケアなども行って、再び以前のような姿を取り戻すこともあるかもしれません。

活動再開後にはオファーが少ないと言われているものの、2016年に舞台の全国公演を行い、歌手としても本格復帰すると言われていて話題の中山さんなのですが、辻さんとの離婚や恋人の渋谷さんとの破局などの影響から顔が激太りしているとも言われて注目されていて、今後の中山さんがどのようになっていくのか注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中山美穂の破局に隠された衝撃の真相とは!?劣化がヤバイことに!?

・辻仁成と息子のつながりの深さに隠された驚きの関係とは!?離婚への経緯がヤバイ!?

このページの先頭へ