原奈々美と堀北真希の性格が違い過ぎてヤバイ!?彼氏との驚きの噂とは!?

最終更新日:2017年4月20日

1堀北真希さんの可愛すぎる妹として注目を集めている原奈々美さん。

そんな奈々美さんと姉の堀北さんの性格には大きな違いがあり話題になっているようです。

また、奈々美さんと彼氏の間には驚きの事実があるというウワサもあります。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:原 奈々美(はら ななみ)
生年月日:1994年(22歳)
出身地:東京都
身長:155cm~160cm
職業:アイリスト( EYELIST )

2013年:東京都立久留米西高等学校卒業。
2015年:山野美容専門学校卒業。
2015年:「EYE CAND」表参道店に勤務。
2016年:NAIL&EYELASHA SALON「HOME」HARAJUKUに勤務。

原奈々美と堀北真希の性格が違い過ぎてヤバイ!?

2

一昨年の夏に俳優の山本耕史さんと電撃結婚をし、昨年12月には出産報告をしたばかりの堀北真希さんですが、実は今、堀北さんの妹・原奈々美さんが密かに注目を集めているようなのです。

3

ちなみに、堀北さんの旧姓での本名は「原麻里奈」と言い、長女の堀北さん、次女が原あさみさん、三女が原奈々美さんという三姉妹なのだそう。

82

長女の堀北さんの私生活については以前、「週刊朝日」でとりあげられたことがあり

「ほとんど外出、外食はしない」

「お酒は、両親と家飲み」

「家で筋トレがストレス発散方法」

85

と、1人で過ごすことが好きな性格のようです。

ところが、三女の奈々美さんはというと美容関係のオシャレな友人との楽しそうな様子をInstagramにこまめに投稿していて、大勢の人と過ごすことが好きな性格を感じさせます。

91

2016年越しイベントではじけている奈々美さんは、素敵な友人に囲まれて充実した毎日なのかなと思わせますね。

87

他にも、夏祭りを楽しむ様子や忘年会の様子など、イベントをきっかけに大勢の人と一緒に過ごすことを楽しんでいる様子がうかがえますね。

90

スポンサーリンク


ただ、堀北さんの妹とはいえ、一般人なのになぜこんなにも注目されているのか調べてみると、女性誌「ar(アール)」に掲載された写真が「堀北真希に似ていて可愛い!」とツイッターに投稿されたことがきっかけだったようです。

4

このツイートが、1週間で約9千リツイートと2万件以上の「いいね!」を獲得し、一気に拡散されてファンの間で注目されはじめたのだとか。

5

また、堀北さんに似ていながら、清純派女優としてのイメージが強い堀北さんとは対照的な雰囲気と、その私生活の様子もInstagramに投稿してくれるので、ファンには堀北さんの家族を身近に感じられて目が離せないという状況を生み出しているのかもしれませんね。

86

それに、奈々美さんの職業はアイリストというまつげケアのお仕事なのですが、「ar」のモデルとしてもたびたび雑誌に登場していて、今後美容界でマルチな才能を発揮するかも、という期待感まで募ります。

姉妹として同じ環境で育っても、1人で過ごす時間を大切にする姉の堀北さんに比べ、パーティー好きで大勢の人と過ごす時間を大切にしている妹の奈々美さんとではずいぶん性格が違うようですが、とにかく姉妹で可愛いという点は、一般人からするとうらやましい限りですね。

スポンサーリンク


原奈々美と彼氏の驚きの噂とは!?

6

一般人でありながら堀北真希さんの妹として大注目の原奈々美さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

7

そこで調べてみると、高校時代に彼氏と撮ったプリクラが流出していましたが、この彼氏とはもう別れてしまったようですね。

8

というのも、最近は「RYOUTA」という人と一緒に誕生日を過ごし、記念に撮った画像をInstagramに投稿していたので彼氏がいるのではないかと推測できますが、今でも付き合っているのかは不明ですよね。

ただ、奈々美さんが、昨年「HOME」というショップに勤務先を変えたのは、もしかしたら芸能界デビューへの足がかりかも、というウワサもあり、彼氏との画像流出は「まずいよね」という人もいるようです。

スポンサーリンク


実は、こちらの「HOME」というショップは、アソビシステムというきゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさんが所属している芸能事務所も運営しているため、一部では、奈々美さんもモデルや美容家というような肩書きで芸能界デビューを考えているのでは、という話もあります。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

実際Instagramでもアソビシステムに所属していて、きゃりーぱみゅぱみゅさんの音楽プロデュースにも関わっている中田ヤスタカさんとの画像を投稿していますね。

83

そのため、男性関係のウワサでイメージダウンしないように別れたのかもしれないとウワサしている人もいるのだとか。

ひとりの時間が好きな姉の堀北さんとはずいぶん性格が違い、大勢の人と過ごす時間が好きな妹の奈々美さんは、彼氏がいたものの今後の芸能界デビューのために別れを決意したようなウワサもありますが、ファンとしてはいつか美人姉妹の共演を見る日を期待せずにはいられないですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・堀北真希の引退の背景に隠された理由がヤバイ!?妹たちの芸能界での活躍もヤバイ!?

・堀北真希のタバコ(喫煙)の銘柄がファンも納得のアレ!?櫻井翔と目撃された意外な場所とは!?

・山本耕史の年収がヤバイ!?堀北真希と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

このページの先頭へ