山本耕史の年収がヤバイ!?堀北真希と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

最終更新日:2017年4月16日

2017-01-01_015904俳優として活動し、様々な特技も人気なのが山本耕史さんですよね。

山本さんのマジックやギターなどの特技が人気となっています。

そんな山本さんなのですが、年収が話題になっているそうです。

さらに、山本さんが堀北真希さんと結婚するまでの経緯についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山本 耕史(やまもと こうじ)
本名:山本 耕史(やまもと こうじ)
生年月日:1976年10月31日(40歳)
出生地:東京都
身長:179cm
血液型:B型
所属:ワイツーカンパニー

・1987年:舞台「レ・ミゼラブル」で舞台デビュー。
・1993年:ドラマ「ひとつ屋根の下」に出演する。
・1995年:ドラマ「さんかくはぁと」でドラマ初主演する。
・2004年:大河ドラマ「新選組」に出演する。
・2015年:女優の堀北真希と結婚する。
・2016年:第一子が誕生する。

山本耕史の年収がヤバイ!?

山本耕史さんは、若い頃から俳優として大活躍していますよね。

2017-01-01_015953

山本さんは、0歳の頃にモデルとして活動を始めて、その後俳優として活動しています。

そんな山本さんなのですが、年収が話題になっているそうです。

では、山本さんの年収とは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、山本さんは個人事務所に所属しているので、普通の俳優に比べるとかなり年収が高いと言われているそうです。

山本さんは母親が社長を務めるワイツーカンパニーという事務所に所属しているのだとか。

2017-01-01_020123

なので、大手事務所に所属するよりも遥かに高い給料を貰っているそうなのですが、このように山本さんの収入が大きく話題になったのは山本さんと堀北さんが新居を探している時に不動産会社の社員が二人に勧めたマンションの家賃の値段がきっかけなのだとか。

スポンサーリンク


山本さんと堀北さんは結婚したこともあって二人で住む新しいマンションを探していて、不動産屋で「ザ・センター東京」というマンションを紹介されたそうです。

このマンションは麻布にある家賃32万円の高層マンションで、共益費なども合わせると34万8千円という物件なのだとか。

2017-01-01_020201

人気者の二人にもかかわらず意外と家賃の安いマンションを勧められていたので驚いたという人も多かったのですが、家賃は収入の2、3割というのが一般的と言われているそうです。

なので、仮に二人が約35万円の家賃のマンションに住んだとすると一年間で家賃が420万円かかるので、山本さんの年収は2~3千万円ほどになるのではないかと言われているのだとか。

これについては大まかな推測であるものの、かなりの高収入で、まさに山本さんの驚きの年収ですよね。

ただ、山本さんの年収についてはそのように言われているのですが、一方で堀北さんの年収については4億3千万円もあるとも言われているそうです。

2017-01-01_020325

堀北さんはこれまで数多くのCMに出演していて、そのギャラから4億円を超える年収があるとも言われているのだとか。

なので、山本さんと堀北さんの年収を合わせると、かなりの年収になるのは間違いないそうです。

ただ、堀北さんの年収についてそのように言われているのですが、実際にはそれほどの年収はもらってないとも噂されているのだとか。

確かにCM契約のギャラは高くても、事務所との取り分などがあって、全額CMのギャラを堀北さんがもらえるということにはならないので、年収についてかなり大げさに報道されているのかもしれません。

それを示すように堀北さんは山本さんと結婚した後に、個人事務所に所属する山本さんの給料明細を見てその高い給料に驚いたとも言われているそうです。

なので、そうしたことから堀北さんはスウィートパワーを辞めて山本さんの所属するワイツーカンパニーに移籍するとも噂されているのですが、山本さんと堀北さんの本当の年収なども含めて、今後の二人がどのようになっていくのか気になるところですね。

スポンサーリンク


山本耕史が堀北真希と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

山本耕史さんは、女優の堀北真希さんと電撃婚をしたことで話題になりましたよね。

2017-01-01_022746

二人の突然の結婚報道に驚いた人も多かったのですが、そんな山本さんが堀北さんと結婚するまでの経緯が注目されているそうです。

では、山本さんと堀北さんが結婚するまでの経緯とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山本さんと堀北さんは2015年の5月に行われた舞台「嵐が丘」で共演したことがきっかけで交際し、結婚するようになりました。

2017-01-01_020423

「嵐が丘」の中で山本さんと堀北さんは恋人同士を演じていて、公演毎にキスシーンもあったのだそうです。

そうしたことから山本さんと堀北さんの距離は一気に縮まったとも言われているのですが、実際には山本さんと堀北さんは2009年に放送されたドラマ「アタシんちの男子」で共演していて、その時に山本さんは堀北さんのことが好きになったのだとか。

2017-01-01_020658

なので、それから山本さんは6年ほど堀北さんに片思いをしていたそうなのですが、その後も何度か共演することがあって、その度に堀北さんの電話番号を聞くなどしていたのだとか。

しかし、それでも堀北さんはなかなか電話番号を教えてくれずにまったく脈なしだったのだそうです。

スポンサーリンク


さらに二人は2010年に「ドラマ「わが家の歴史」で共演し、その時も

「みんなで飲みにいこうか」

と山本さんが堀北さんを飲みに誘ったりしたのですが、

「行きません。」

と断られてしまったのだとか。

このように山本さんは堀北さんにフラれ続けていたのですが、その後も山本さんが大河ドラマ「平清盛」に出演し、堀北さんが「梅ちゃん先生」に出演したことから、NHKのスタジオで毎日のように顔を合わせていたのだとか。

2017-01-01_020741

そして、山本さんは毎日スタジオで堀北さんに話しかけていたそうなのですが、それでも堀北さんから

「もう来なくていいです。」

と言われるなどして、山本さんはまったく相手にされなかったそうです。

そんな中、2015年に舞台で共演することになった二人なのですが、恋人同士の役を演じるということで、舞台の後半には山本さんが堀北さんに毎日ラブレターを渡していたのだとか。

これはラブレターと言われていたものの、実際には舞台の感想やちょっとしたアドバイスなどを書いていたものだそうなのですが、それでも堀北さんからは一通の返事も来なかったそうです。

そして、舞台の千秋楽に再度、山本さんが堀北さんに連絡先を聞いたそうなのですが、堀北さんは何も教えてくれず、

「せめて俺のを教えさせてください。」

と山本さんのLINEを教えたのだとか。

そして、そのまま今回もダメだったと思いながら帰っていたところ、山本さんのLINEに

「真希だよ。」

というLINEが来たのだそうです。

そして、そこから二人はLINEなどでやり取りをするようになって親しくなり、堀北さんが京都に仕事で行くことがわかったので、山本さんは結婚指輪を用意して、

「交際じゃなくて、結婚しましょう。」

と言い、新幹線の中でプロポーズをしたのだとか。

なので、交際期間0日で結婚をしたと言われたのですが、山本さんが堀北さんと結婚するまでの経緯がヤバイですよね。

2017-01-01_020936

こうした経緯があり、山本さんは堀北さんとの結婚報道がされた時にはストーカーとも言われてしまったのですが、そうした山本さんの熱意はかなり凄いとも言われているそうです。

確かにこれだけ堀北さんのことを追いかけ続けるのはすごい熱意ですが、それだけ山本さんは堀北さんにゾッコンだったようですね。

探していた賃貸マンションの家賃から2~3千万円の年収があるとも言われている山本さんなのですが、初共演をした6年前から堀北さんに片思いをし、舞台で共演したことからラブレターを毎日渡して、交際期間0日で結婚するなどその経緯も注目されていて、今後も堀北さんとの関係も含めて山本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山本耕史のハゲの進行度合いがヤバイ!?ギターの驚きの腕前とは!?

・山本耕史が嫌いと言われる理由がヤバイ!?香取慎吾との驚きの親友エピソードとは!?

・堀北真希の引退の背景に隠された理由がヤバイ!?妹たちの芸能界での活躍もヤバイ!?

・堀北真希のタバコ(喫煙)の銘柄がファンも納得のアレ!?櫻井翔と目撃された意外な場所とは!?

・原奈々美と堀北真希の性格が違い過ぎてヤバイ!?彼氏との驚きの噂とは!?

このページの先頭へ