近藤春菜の体重が現在恐ろしいことに!?ほくろ整形疑惑の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月28日

2017-01-05_100132近藤春菜さんは、芸人として大活躍していますよね。

コンビはもちろん、ソロとしてもレギュラー番組を持つなどしています。

そんな近藤さんなのですが、体重が現在、恐ろしいことになっていると話題になっているそうです。

さらに、近藤さんのほくろ整形疑惑にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:近藤 春菜(こんどう はるな)
本名:近藤 春菜(こんどう はるな)
生年月日:1983年2月23日(33歳)
出身地:東京都
身長155cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2003年:ハリセンボンを結成する。
・2005年:TBSの番組「ゲンセキ」に出演する。
・2006年:ドラマ「ライオン丸G」に出演する。
・2007年:映画「日常~恋の声~」に出演する。
・2008年:バラエティ番組「志村屋です。」に出演する。
・2016年:情報番組「スッキリ」のサブMCに就任する。

近藤春菜の体重が現在恐ろしいことに!?

女性のお笑い芸人の中でも情報番組でサブMCを務めるなど大活躍しているのが近藤春菜さんですよね。

2017-01-05_100248

近藤さんは芸人の中でも好感度が高くて大人気です。

そんな近藤さんなのですが、体重が現在、恐ろしいことになっていると話題になっているそうです。

では、近藤さんの現在の体重とは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんは身長が155cmで体重が77.4kgと言われているそうです。

2017-01-05_100406

155cmの女性の平均体重は52.9kgと言われているそうなのですが、近藤さんは平均体重を25kgもオーバーしていて、BMIも32.05で肥満と言えるほどの数値なのだとか。

なので、そうしたことから近藤さんは肥満と言っても間違いないのですが、近藤さんの体重が現在、恐ろしいことになってしまっていますよね。

スポンサーリンク


ちなみに、よしもと所属の女芸人の中には近藤さんの他にもぽっちゃり系の女性が多くいるのですが、その中でも近藤さんの体重が一番重いのだとか。

例えば、よしもと所属のアジアンの馬場園梓さんの体重が73.1kgで、フォーリンラブのバービーさんが68kgと言われているそうです。

2017-01-05_100514

どちらもかなりポッチャリ系の女芸人なのですが、近藤さんの方が体重が重いということで驚きですよね。

さらに、近藤さんの体脂肪率は44.7%とも言われているそうなのですが、全身のほぼ半分が脂肪ということで想像以上に近藤さんは太ってしまっているようです。

ただ、そんな近藤さんなのですが、かつて急性腸炎で入院していたことがあり、その時はガリガリになってしまったのだとか。

入院時には四日間の絶食で点滴生活を送っていたそうなのですが、その時はさすがの近藤さんもかなりやつれて細くなってしまったようです。

ただ、その後もすぐに体重も戻ってしまったということで、近藤さんは今後も当分は痩せることはなさそうですね。

スポンサーリンク


近藤春菜のほくろ整形疑惑の驚きの真相とは!?

芸能人は常に整形疑惑が囁かれますよね。

芸人からタレント、歌手なども整形が噂されているのですが、近藤春菜さんのほくろ整形疑惑についても注目が集まっているそうです。

2017-01-05_100730

では、近藤さんのほくろ整形疑惑とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、近藤さんは以前から鼻の下にほくろがあるのですが、そのほくろを整形で取ったということが言われていたそうです。

これは近藤さんが日本テレビの「ナカイの窓」に出演した時に、芸人の大久保佳代子さんから

「いつの間にか鼻くそみたいなほくろ取ったでしょ」

と言われたことがきっかけなのだとか。

2017-01-05_101138

この時の「ナカイの窓」は「お酒大好き芸能人SP第2弾」ということで、出演者がお酒を飲みながら収録をしていたのですが、そこで近藤さんの飲み仲間が男性モデルや女優の吉高由里子さんなどということが明かされて、それに大久保さんが怒って、つい近藤さんのほくろと整形疑惑を追求したのだそうです。

2017-01-05_101048

あまり目立たないのですが近藤さんには鼻の下にほくろがあって、それが鼻くそのように見えていたのだとか。

スポンサーリンク


なので、そのほくろを取ったことを大久保さんは指摘したそうなのですが、そのように大久保さんに言われた近藤さんは、

「立派にありますよ!」

とほくろがあることを指差して、整形疑惑を否定しているそうです。

2017-01-05_101335

そして、そんな近藤さんのほくろがあることを確認した大久保さんは

「あったー、まあ。女優と付き合うようになって、いい美容整形紹介してもらったのかともったけど。昔の春菜で安心した。」

と安心したコメントをしていたそうなのですが、近藤さんのほくろ整形疑惑の驚きの真相ですよね。

テレビで見る分には近藤さんのほくろはほとんど気にならないものなのですが、実際に近藤さんに会う人にしてみると気になるものなのかもしれませんね。

体重が77.4kgもあり、平均体重よりも25kgも体重が重いということで体重が現在恐ろしいことになっていると言われて話題になっている近藤さんなのですが、鼻の下にあるほくろを取ったと言われて整形したのかと注目されていて、そんな近藤さんは今後も様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・近藤春菜が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?友達の女優メンバーが豪華すぎてヤバイ!?

・近藤春菜の成人式の画像と年齢のギャップがヤバイ!?父の驚きの職業とは!?

・近藤春菜に彼氏ができない衝撃の理由がついに明らかに!?メガネに隠された驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ