徳島えりかの鼻ほじり等の衝撃行動の数々がヤバイ!?美脚アピールの数々もヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

日本テレビの美人アナウンサーと言えば、徳島えりかさんですよね。

徳島さんは、日本テレビに入社して以来、女子アナウンサーとして大活躍しています。

そんな徳島さんなのですが、鼻ほじり等の衝撃行動の数々が話題になっているそうです。

さらに、徳島さんの美脚アピールの数々にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:徳島 えりか(とくしま えりか)
本名:徳島 えりか(とくしま えりか)
出身地:東京都
生年月日:1988年9月10日(28歳)
身長:166cm
血液型:O型
所属:日本テレビ

・2011年:日本テレビに入社する。
・2012年:ソチオリンピック中継キャスターを務める。
・2013年:「深相NEWS」に出演する。
・2014年:「徳光和夫の週刊ジャイアンツ」に出演する。
・2015年:「ズームイン!!サタデー」に出演する。

徳島えりかの鼻ほじり等の衝撃行動の数々がヤバイ!?

徳島エリカさんは、女子アナウンサーの中でも人気のアナウンサーですよね。

ニュース番組やバラエティ番組など、多くの番組に出演しています。

そんな徳島さんなのですが、鼻ほじり等の衝撃行動の数々が話題になっているそうです。

では、徳島さんの鼻ほじり等の衝撃行動の数々とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、徳島さんはアナウンサーながらも鼻をほじったり、少しだらしない格好をしたりして態度が悪いなどと言われているそうです。

なので、そうしたことから番組で共演でするタレントなどから苦情が寄せられているのだとか。

特に徳島さんがアシスタントを務める「行列のできる法律相談所」の中で、「実は本気で怒ってますSP」という企画があったのですが、その中で徳島さんが友人に対して怒っているというエピソードを披露したものの、反対に徳島さんの普段の行動や態度がひどいと出演者から指摘されてしまったそうです。

徳島さんは、番組本番中は表情豊かでアナウンサーとして一生懸命に仕事をしているのですが、収録をしていない時の徳島さんは、ほとんど表情がない状態のまま座り続けていたり、あくびをしたり、鼻をほじったりしていると言われているのだとか。

スポンサーリンク


これは徳島さんがスイッチオフした状態と言われているそうなのですが、徳島さんは本番中にもかかわらずそうした姿を見せることもあるそうです。

また、弁護士の大渕愛子さんが番組内で結婚を発表した時も、かなり気の抜いた表情をしていて、つまらなさそうと言われていたのだとか。

他にも、本番中に足を組んでいたりすることもあるそうなのですが、そうしたことから徳島さんは性格が悪いということや冷たいということなどが言われているそうです。

このように女子アナウンサーにしてはかなり珍しい態度や行動をすることが多い徳島さんなのですが、徳島さんの鼻ほじり等の衝撃行動の数々がヤバイですよね。

ついつい素の姿が出てしまったのかもしれないのですが、今後はそうした行動も直っていくかもしれませんね。

スポンサーリンク


徳島えりかの美脚アピールの数々もヤバイ!?

女子アナウンサーは、美人揃いでスタイルの良いアナウンサーも多いですよね。

徳島えりかさんもスタイルがいいと言われているのですが、そんな徳島さんの美脚アピールの数々にも注目が集まっているそうです。

では、徳島さんの美脚アピールの数々とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、徳島さんは番組に出演した時に、スカートやショートパンツなどを履いていることが多くて美脚をよく披露しているそうです。

なので、そうしたことから徳島さんの美脚には注目が集まっているのだとか。

確かに、徳島さんは以前から足を多く露出した衣装をよく着ていて、その美脚が目立ちますよね。

もしかすると徳島さん自身も自分が美脚ということをわかって、それを全面に出しているのかもしれません。

ちなみに、徳島さんは身長が166cmもあるということで、やはり足が長くてスタイルも良いというのは間違いないようです。

今後も様々な番組で徳島さんの美脚が見られそうなのですが、徳島さんの美脚アピールの数々がヤバイですよね。

衣装については番組のスタイリストさんが用意しているそうなのですが、スタイリストさんもそうしたことを意識して徳島さんの衣装などを選んでいるのかもしれませんね。

ちなみに、このように並んで比較すると、徳島さんの美脚アピールが目立ちますよね。

スポンサーリンク


また、女子アナウンサーと言うと、徳島さんの他にも美脚と言われる女子アナウンサーが多くいて、その美脚が比較されることも多いのだとか。

徳島さんと同じ日テレの女子アナウンサーの中だと郡司恭子さんが美脚と言われて、そのスタイルの良さが注目されています。

また、同じく日本テレビの女子アナウンサーの杉野真実さんも美脚と言われていますよね。

他にも新人アナウンサーの笹崎里菜さんや畑下由佳さんなどもかなりの美脚と言われています。

こうしたアナウンサーに負けじと徳島さんの美脚も大きな注目を集めているのですが、今後もそんな徳島さんの美脚に注目していきたいですね。

本番中にもかかわらず鼻をほじったり、生あくびをしたりしていると言われて、その衝撃行動の数々が注目された徳島さんなのですが、ミニスカートなどをよく履いているので美脚アピールをすることも多く、他の女子アナウンサーと美脚が比較されることもあって注目されているということで、今後もそんな徳島さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・徳島えりかの高校や大学までの経歴がヤバイ!?水卜麻美との驚きの関係性とは!?

このページの先頭へ