西田ひかると旦那の馴れ初めがヤバイ!?昔の驚きの活躍とは!?

最終更新日:2017年4月16日

西田ひかるさんは、美人タレントとして大人気でしたよね。

これまでに様々な活動をしていて、現在も私生活などに注目が集まっています。

そんな西田さんなのですが、旦那さんとの馴れ初めが話題になっているそうです。

さらに、西田さんの昔の活躍にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:西田 ひかる(にしだ ひかる)
本名:衣斐 光(いび ひかる)
生年月日:1972年8月16日(44歳)
出身地:神奈川県
身長:164cm
血液型:A型
所属:株式会社マナセプロダクション

・1988年:日本エアシステムのキャンペンガールに選ばれる。
・1991年:24時間テレビのチャリティーパーソナリティに選ばれる。
・1998年:長野オリンピックアンバサダーに就任する。
・2001年:貿易会社社長の衣斐茂樹と結婚する。
・2006年:第一子を出産する。
・2009年:第二氏を出産する。

西田ひかると旦那の馴れ初めがヤバイ!?

西田ひかるさんは、30歳で結婚をしていますよね。

タレントとして人気だった西田さんなので、結婚をした時には大きな注目を集めました。

そんな西田さんなのですが、旦那さんとの馴れ初めが話題になっているそうです。

では、西田さんと旦那さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西田ひかるさんの旦那さんは富士電機産業株式会社社長の衣斐茂樹(いびしげき)さんという方で、2001年に交際報道があり、2002年に結婚をしているそうです。

衣斐さんは甲南大学を卒業し、その後、アメリカのボストン大学を卒業をして富士電機産業株式会社に入社しているのですが、シンガポールや香港などに転勤した後、2008年に富士電機産業株式会社の代表取締役社長に就任しているのだとか。

現在は、富士電機産業の二代目社長として活躍しているのですが、かなりやり手のビジネスマンなのだそうです。

そんな衣斐さんと西田さんなのですが、2000年頃に学校の友人からの紹介で知り合い、交際するようになったのだとか。

西田さんは帰国子女で衣斐さんもアメリカの大学を卒業をしているので、そうしたことで気が合って交際に発展し、結婚をしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな西田さんと衣斐さんは子供を二人もうけています。

西田さんは2006年に長男を出産し、次男を2009年に出産していて、現在は家族4人で暮らしているのだとか。

ただ、子供たちの名前などは公開していないようです。

そして、西田さんのお子さんは東京にある清泉インターナショナルスクールに通っているとも言われていたのですが、実際は芦屋幼稚園と甲南小学校に通っているとも言われているそうです。

というのも、西田さんがテレビ番組などで、自分自身が日本の学校に通っていないのでお子さんが小学校に通っている時には、学校で使うために用意する上履きなどをどのように用意すればいいのかわからなかったということを明かしていることから、日本の小学校に通っているということが明かになり、それが甲南小学校じゃないのかと言われるようになったのだとか。

これについてははっきりとしてことはわかっていないのですが、セレブの子供が通うと言われる芦屋幼稚園と甲南小学校なので、西田さんのお子さんが通うのも実際にあり得そうですよね。

スポンサーリンク


西田ひかるの昔の驚きの活躍とは!?

西田ひかるさんは、タレント、女優として多くの作品に出演していましたよね。

また、西田さんは、アイドル歌手としても高い人気を得ていました。

そんな西田さんなのですが、昔の活躍に注目が集まっているそうです。

では、西田さんの昔の活躍とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西田さんは1988年に日本エアシステムのキャンペーンガールに抜擢されたことから芸能界デビューをしていて、その後「`88コーラルアイランドキャンペーン」でCM出演をするようになってタレント活動を行うようになったのだそうです。

また、その後にはミュージカル「小公子セディ」で主演をして女優デビューをし、「フィフティーン」というシングル曲で歌手デビューもしています。


スポンサーリンク


歌手としての西田さんはWinkと同期だそうなのですが、当時はアイドル的な人気を得ていたのだとか。

そして、その後も西野さんはタレントとして1991年に24時間テレビ「愛は地球を救う」で第14代チャリティーパーソナリティとして出演し、年末には第42回紅白歌合戦にも出場しています。

また、1998年には長野冬季オリンピックでアンバサダーにも就任しているのですが、このように様々な場面で大活躍をしていました。

さらに、西田さんはゴールデンアロー賞や日本アカデミー賞新人賞、ベストジーニスト賞なども受賞しているのですが、西田さんの若い頃の活躍がヤバイですよね。

そんな西田さんは、現在は芸能活動を休止しているものの、再び西田さんが芸能活動を再開させるのを待ちたいですね。

旦那さんの衣斐茂樹さんとは学校の友人の紹介で知り合い結婚をし、お子さんを二人もうけて芦屋幼稚園、甲南小学校に通わせていることが話題になった西田さんなのですが、10代の頃からタレント、歌手、女優として大活躍し、その活躍ぶりも注目されていて、今後の西田さんにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西田ひかるとこぶ平の衝撃の過去がヤバイ!?誕生日パーティーの驚きの実態とは!?

・西田ひかるの現在の活動状況がヤバイ!?父親や自宅の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ