辻希美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?自宅の模様替えのダサい仕上がりとは!?

最終更新日:2017年4月15日

アイドルとして活躍し、現在はママタレとして活躍しているのが辻希美さんですよね。

辻さんは、お子さんを三人も産んで幸せな家庭を築いています。

そんな辻さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、辻さんの自宅の模様替えの仕上がりにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:辻 希美(つじ のぞみ)
本名:杉浦 希美(すぎうら のぞみ)
出身地:東京都
出生日:1987年6月17日(29歳)
身長:153cm
血液型:O型
所属:アップフロントクリエイト

・2000年:モーニング娘。に加入する。
・2001年:ミニモニ。としてCDデビューする。
・2004年:モーニング娘。を卒業する。
・2007年:杉浦太陽と結婚する。第一子を出産する。
・2010年:第二子を出産する。
・2013年:第三子を出産する。

辻希美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

辻希美さんは、かつてモーニング娘。として活動して人気でしたよね。

モーニング娘。を卒業した後は、俳優の杉浦太陽さんと結婚をしています。

そんな辻さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、辻さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、辻さんはママタレとして活動をしているものの、非常識な行動を繰り返すことから嫌いと言われてしまっているそうです。

辻さんは、これまでに様々な場面で非常識な行為をしていると言われてバッシングされているのですが、特に後藤真希さんの母親が亡くなった時の葬儀でミニスカートにリボンをつけて登場するなどしてバッシングされたのだとか。

また、他にも辻さんは、生後二か月の自身のお子さんを、雨降りにもかかわらずディズニーランドに連れて行って非常識だとバッシングされたのだそうです。


スポンサーリンク


さらに、辻さんは杉浦さんと結婚をした時も、子供ができにくい体質と言いながらできちゃった結婚をしたことや、生後四か月の子供を残して海外旅行に行ったり、子供を叱りつけた声が大き過ぎたことから虐待していると通報されてしまったりしたこともあって、そうしたことなどから辻さんのことを嫌いと感じる人が多いそうです。

また、辻さんはアメーバブログでブログを更新しているのですが、ブログが炎上したりすることもあるものの毎日かなりのアクセス数があり、ブログだけで毎月500万円を稼いでいるとも言われているのだとか。

なので、そうした露骨な炎上商法からも嫌いと言われているそうなのですが、辻さんが嫌いと言われてしまう理由がヤバイですよね。

現在は何をやっても叩かれてしまう辻さんなのですが、人気者の辻さんなのでこれもある程度、仕方のないことなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


辻希美の自宅の模様替えのダサい仕上がりとは!?

辻希美さんは、ママタレとして子供たちとの生活などをブログでよく公開していますよね。

夫の杉浦太陽さんとも仲が良くて一戸建ての自宅で仲良く暮らしています。

そんな辻さんなのですが、自宅の模様替えの仕上がりが注目されているそうです。

では、辻さんの自宅の模様替えの仕上がりとは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、辻さんは2011年に一戸建ての自宅を購入しているそうです。

辻さんの住む自宅は、東京都板橋区にあると言われていて、住所は板橋区徳丸と噂されているのだとか。

お子さんの幼稚園入園のために板橋区に自宅を構えたそうなのですが、芸能人ながらも2LDKの間取りの一戸建てと言われているそうです。

お子さんが三人もいるので2LDKというと、少し狭い間取りとも言えるのですが、意外と庶民派の自宅だと話題になっているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな辻さんの自宅なのですが、これまでに何度も模様替えをしたことを報告しているそうです。

初めはかなりシンプルな部屋だったものを下の画像のように壁紙などを貼ってカントリー風にしたりしているそうなのですが、シートがズレていたり、HEYと書くところを「干し草」という意味の「HAY」と書いてしまったりしてダサいと言われてしまっているのだとか。

また、シートと部屋の雰囲気が合っていないということも言われているそうなのですが、確かに辻さんの自宅の模様替えはダサい仕上がりに感じてしまいますよね。

ただ、辻さんの自宅の二階には大きなバルコニーもあるので、そうしたところに憧れるという人もいるそうなのですが、今後もそんな辻さんは自宅の模様替えを行っていきそうですね。

非常識な行動をすることやブログで毎月500万円もの収入を得ていることから嫌いと言われている辻さんなのですが、板橋区の2LDKの自宅に住み、その模様替えの様子がダサいと言われて注目されるなどしていて、今後もそんな辻さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・辻希美の顔の変化の歴史が怖すぎてヤバイ!?双子の姉の刺青の迫力もヤバイ!?

・辻希美の子供を巡る保育園トラブルがヤバイ!?杉浦太陽との馴れ初めに隠された衝撃の真相とは!?

・辻希美の子供の画像がヤバ過ぎる!?料理が嘘と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ